株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER 5800円オフ

January 26 [Thu], 2012, 14:25
株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER

株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER



下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大5800円安くなります!
株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER




そう、あれは2年前の夏でした・・

長い暗闇を抜け出して、
株で儲ける法則を見出して、コツコツ継続的に勝てるようになった頃、
わたしは、自分が監視している銘柄が、いつしか盛りだくさんになっていた事に気づきました。

最初の頃、開始していた銘柄は、せいぜい10銘柄でしたが、
それが、20銘柄になり・・
40銘柄になり・・
80銘柄になり・・
150銘柄になり・・
300銘柄になり・・

気がついたら監視している銘柄が600銘柄にもなっていました!
って、こんなに監視出来るはずもなく、

監視しきれず、株価急騰のチャンスを逃す銘柄が多数出てきました。
そう、機会損失・・

機会損失とは、その銘柄が急騰した初動でキャッチできれば、
便乗買いして、売り抜けられたのに・・と言う事です。

そうゆう日々が続き、毎日儲ける力はつけていましたが、
手からこぼれる儲けを、みすみす逃している事が気になり、
儲けていても、だんだん機会損失の金額の方が儲けより、大きくなってるんじゃないかと、
自分自身、疑心暗鬼になり、儲かっているのに何故か、
憂鬱な毎日を送るようになっていました・・

儲かっているのに憂鬱??毎日、急騰した初動に乗り遅れて儲けのチャンスを逃す日々が続いて、
ベッドの中で毎日、いろいろ思い巡らしました。

そうゆう日々か続き・・・

どう考えても、自分の力だけで、600銘柄も監視出来るはずもなく、
ほとほと諦めかけていた頃、フッとアイデアがわたしの元に舞い降りました。

そうだ!そうゆうツールをオリジナルで作ってもらえばいいんだ!

そうはいったものの、そんなツール、ドラえもんでもいない限り、無理でしょ・・
仮にできたとしても、猛烈に高額になるに決まってる。

昔の自分なら、ここで諦めていましたが、
いろいろな成功哲学を読んで、
「自分で限界を勝手に決めてはいけない」
と言う事を学んでいたので、とりあえず、作ってくれるソフト会社を探す事にしました。 それから、数日間、ネットで株ソフトを開発してくれそうな会社を探しまくりました。何とか、5社くらいリストアップできました。
株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER
そうして、「自分の指定した銘柄の急騰を捉えるソフト」が出来ないか聞きました。

結果・・
2社は出来ない。
1社は、べらぼうな金額を提示してきました。
残り、2社は高額ですが、なんとかできそう。
その残り2社のうち、メールレスポンスの早い会社の方でいろいろ相談してみる事にしました。

そうしたら、相談したSEさんがとても良い方で、
わたしのわがままな要望にも、逐一、毎日、メールで対応してくれました。
情報商材レビュー
最大の難関は、デイトレーダーとしてのわがままな、あるお願いでした。

わがままなお願いとは?わがままなお願いとは・・・

任意で指定した一定時間内での自分の指定した銘柄内での値上がり/値下り率(額)ランキングでした。
この任意で指定した一定時間内というのがミソで、

例えば、50秒以内とか、1分30秒以内とか、3分10秒以内とか、
自分の指定した時間内での、自分の指定銘柄内での値上がり/値下り率(額)のランキング表示です。

株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER

株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER

株価急騰落の初動をキャッチする株ツール DARK MATTER


1分、5分、10分とかFIXされた値では無いですよ・・
自分で任意の時間を指定するんですよ!

しかも、自分の指定銘柄内での話ですよ!
東証1部/2部等各セクター内でのランキングで、数分毎の更新なら、
証券会社のソフトで表示できますよね!

わたしが言っているのは、
自分で指定した、A銘柄 B銘柄 C銘柄 D銘柄 E銘柄のうちの値上がり/値下り率(額)のランキング表示で、しかも、自分で指定した時間内でのランキングですよ!

こんなわがまま出来るわけないと思いながらも、
成功哲学の「自分で限界を勝手に決めてはいけない」に沿って、
とりあえず、SEさんにダメ元で投げてみました。

そんなことが出来るのか??そしたら、「実現可能です。」とメールで一言。

淡々としている・・
何なんだ!?このSEさんは??

信じられないと思いながらも、どれ程の天才かわたしには想像がつかない。
出来ると言うのだから、出来るんだろう・・

それ以上、わたしは、詮索はしなかった。
む!?これは、もしかして!?

このSEさんは、わたしのドラえもんかもしれない・・

額に汗をかきそうになるのを、わたし自身、にわかに感じながらも、
それなら、もっと、わがままをついでに言ってみよう・・

と悪魔の誘惑にかられて、この案件のある議題にどさくさにまぎれて、
ついでにささやいてみた・・
株式投資情報
「指定出来る時間は、1つだけでは無くて、5つもの時間登録を設定でき、
ワンクリックで、時間指定を変えられるようにしちゃってくれますか?」

50秒以内とか、1分30秒以内とか、3分10秒と任意でで指定し、
50秒以内から、1分30秒以内への時間指定にワンクリックでランキング表示変更出来る・・

まあ、そんな安々と出来るわかないだろうが・・

仕手株で2億円を作った投資法

株リッチプロジェクト

株リッチプロジェクト

無茶苦茶にどう返す? 天才SEさん!無茶ブリにどう返してきたと思います?

簡単に、「わかりました。」とメールで一言。
何〜!!そんなに、あっさりわかりましたとか、言わないでよ!

後で、出来ませんでしたとか言ったら、
こっちだって怒りますよ・・
わたしは、そう、心の中でつぶやかずにはいられなかった。

ま、かと言って、「本当に出来るんですか?」
何て野暮な事は聞けるはずもなく、それ以上、わたしは、詮索はしなかった。

こうなったら、出来ると仮定して、
毎回、難題にあっさり回答してくるSEさんに、
何とか「出来ません」と言わせたくなる悪魔な自分が頭角を現しているのを
わたしは感じないわけにはいかなかった。

そうして・・
わたしは、数日間に渡ってトレードをしながら、さらなる妙案を考え抜いた。

フフ・・
思いついたぞ!これなら、屈服させられる。

もう、俺様が必死に考え抜いたすばらしく精巧でエレガントなアイデアを、
安々と出来ると、二度と言うなよ!

わたしは、しばらくの間、恍惚感を味わった。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:株価急騰落の初動をキャッチするツール DARK MATTER
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日経225デイトレード バイナリーオプション必勝法 無料 被リンク
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dark-matter/index1_0.rdf