(無題) 

August 04 [Wed], 2010, 1:20
お久しぶりです唯子です。
すごく久しぶりになっちゃった。
唯子は元気だよ。でも前みたいに出る事ちょっと減ったの。みんなも。
最近はたまに梓ちゃんと蓮ちゃんと奈央ちゃんと雅ちゃんと葵ちゃんです。
唯子ねだんだん個性がなくなって気がします。
他のサイトさんでみたらねそうなったら統合間近なんだって。
ちょっと嫌だな。。。

今ね蓮ちゃんはシールに夢中なの。
シールかわいいね。
蓮ちゃんはシールはるの上手だよ。
なんだか今日は唯子ちょっと悲しい気持ちだったです。

昨日の話 

February 15 [Mon], 2010, 12:10
さっき電話をしていたのですある人と(別にこんな意味深な書き方する様な人じゃないけどネットって言う不特定多数に公表するってシステムな為ぼかします)
んでポジティブ日記書いてテレビ観て…までは覚えてる。
その後気付いたらメモ(と言うより殴り書き?思った事書き留めなきゃ!って感じでかかれたような)


・どうしてみんな無視するの悲しい。。。(自分は「…」は使うけど「。。。」はほぼ使わない)

・お腹すいたご飯食べない?(いや食べたよ・笑)

・外きらいでも悲しい(「でも」の使い方おかしくないか?)

・オレンジ メロンパン(オレンジ?オレンジジュースの事?それとも果物?メロンパンって何だ・爆)

・ごめんなさい(何が?・笑)

・お手紙 ペンが(ペンが何?・笑)

・会いたい(誰に?)

・もういや(自分だって嫌だよそもそも何が嫌なんだ・苦笑)

・だいきらい←ひらがながミソ(ストレートだな・笑)


等。()はツッコミですが。爆笑したのは「オレンジ メロンパン」です(笑)
自分そんなメロンパン食べないしね。てか数あるパンで何でメロンパン(笑)
多分電話って耳にあててするから会話より脳にダイレクトに響くからなんだろうね。
最近解離治まってたと思ってたんだけどなぁ。
取り敢えず風呂に入った形跡がなかったので風呂入って寝た。
解離と言えば最近Sさんとか全然ご無沙汰だけど元気だろうか。あの人の唯一の友達(女性)はあの人を好いてくれてたし愛しいと言ってくれていて「強くて儚い存在」と言ってたなあ。確かに強いんだけど(毒舌万歳だし他人への猜疑心の塊な人だし)何か下手に扱うと消えちゃいそうな感じするね(名は体を表すってやつか)
その友達とSさんのタッグは最強だったね(笑)
蓮ちゃんはたまに気配あるんだ。散らかして片付けないから解る(笑)
あと一番謎なのは前一度だけ綿棒が机に綺麗に横一列に等間隔で並べてあった事。何で綿棒なんだろう(笑)

(無題) 

December 19 [Sat], 2009, 2:19
おなかすいたな。
ごはんいつ食べるの?

このサイトねもうさよならしたほうがいいって思った。
だってね多重さんのサイト多すぎるみんななりきりさんって言ってるサイト見ちゃったから。
怖くなっちゃったから。
いやなことたくさん言われるのいやだもん。

あいされるってどういうことなのかな?
あいされるからたたかれるの?
あいされるからおこられるの?
あいされるから痛いことするの?
ならもうあいされることされなくていい。
たたかれるのもおこられるのも痛いことするのももういやだよ。

奈央 

September 28 [Mon], 2009, 23:29
超ヒマ。
バイトばっかで最悪。
気付いたらもう10月になるし。
服欲しい。コスメ欲しい。アクセ欲しい。
mixiやってみたい。コミュ?が色々あるらしいから面白そう。

ヒマ!超ヒマ!

男欲しい。今のままなんて耐えらんない!

 

September 17 [Thu], 2009, 17:59
今日はバイトなかったぁ?
最近バイトばっかでアズ達あんま出れなくてみんなも不満いっぱい?
でも無理やりとかで交代がないのは安定してるって事なのかな。
そしたらアズ達どうなんのかなー。

気付いたらもう9月?
秋冬物欲しいなー。今年何がくるんだろ?
ブーツ欲しいワンピ欲しい?
髪もどうにかしたい?
ファンデも春夏用しかないから秋冬用欲しい?
グロスも欲しいしマスカラも欲しい?まつげ伸びるやつ。つけまでもいいなー?
アイカラーもいいの欲しいよー。100均のしかないんだもん(笑)

?もちょっと他の欲しいなー。これもピンクだし可愛いんだけどちょっと使いにくいんだよねー?

東京行きたいー。地元ショップとかないししょぼいんだもん(笑)
通販だと後からうるさいし。
今を楽しまないとね?
やれる事はやっておきたい?

またしばらくバイトなのかなー。
因みに唯子は今のバイト先嫌みたい。デカい犬怖いんだって(笑)
もともと犬があんまり好きじゃないみたい。
昨日雨音は犬に手を噛まれたらしくて今もガーゼ貼ってるけど最初知らなくて「また久しぶりにやったか?」とか思っちゃった。
超痛い。?打つのも痛いし力入んないし捻れない。
最悪だよー?

奈央 

July 10 [Fri], 2009, 2:16
変に見栄張る男って女からすれば逆に萎える。
したいならしたい、言いたいなら言いたい、毎回ならウザいけどたまには自分の欲求素直に言えばいいのにと思う。

昔いた男で「俺は余裕だからさ」みたいな男いたけど終わりかけてるの丸解りで超しらけた。
とっとと終われと思った(笑)
まだ経験少ないガキの方が可愛いよね。
素直じゃん?


何かさぁ、セックスなんて愛がなくてもやれるって本当だよね。


最近雨音の調子悪いらしくて中ざわついてるけど面倒だから書かない。
誰か書くっしょ。

響の機嫌半端ない。

(無題) 

July 09 [Thu], 2009, 22:41
今日テレビをつけたらこの間事件を起こして謹慎してた芸能人。
調べてみれば謹慎なんてたった1ヶ月程度だったって言うじゃない。
しかもファンからの嘆願書なんかで復帰が早まったとか。
これが人気のない芸能人や嫌われてる部類に入ってる芸能人ならどうなのかしらね。
そのままほされて復帰は難しいんでしょうね。
こんな理不尽な話ってあるのかしら。
所詮人気や好感度で変わるのよ。
得したわね、人気がある方で。としか言いようがないわ。
全くくだらないわ。

華恋 

June 09 [Tue], 2009, 21:48
唯子は戻ったけれど、前より頻繁に出るという事はない。
たまに姿を見るだけ。

前から思っていたけれど雨音の愛情はどこか歪んでいると思う。
そして好意と愛情が区別出来ていないとも。
愛情だと思っているものは好意だったり逆もまたそうで。
子供と同じだ。

アズ 

May 24 [Sun], 2009, 23:43
死にたい死にたい言ってるなら死んじゃえば?
まあしなれたら困るけどね。
ならもう好きなだけ寝てればいいよ。
出なくていいじゃん。
好きなだけ奥で寝てれば?

アズは別に人生悪くないと思ってる。
そりゃ確かに働いたりとかしなくちゃいけないんだろうけどさ。
適当に働いて遊んででいいじゃん。
ウジウジされてもウザい。

あ、バックアップでPCやったのアズじゃないよ?

奈央 

February 09 [Mon], 2009, 21:50
梓が起きた〜。一応だけどね。まだぼんやりしてるみたい。
何か闇に近づいたんだけど響に捕獲されてスリープだったらしいよ。
おかえり梓〜。
あたしは梓が大好きなんだよ梓が居ないとやだ。だからすっごく嬉しいよ☆

唯子だけど一回部屋から出たのを目撃した人が居るらしい。
すぐいなくなったみたいだけどね。
唯子も一体どうなってんだろうね。
梓は消えてもいいなんて言ってたけどさ。
あたしはどっちでもいいよ。だって唯子と交流ないしさー。

とりあえずおかえり梓☆☆
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる