あー… 

September 11 [Sun], 2005, 22:00
学祭終わったよぉぉぉぉぉ( ´∀`)

でもなんか内容核のめんどいから書かなぃー

身元バレしそうだしねん(´・ω・`)







そして今日は中学の学祭だったんで行ってきました(・∀・)


ぅん。つまらない 爆笑

よく今まで3年間こんな学祭で楽しんでこれたなぁぁぁーと思うくらい…

つまらなかった  ( ´∀`)


てか私の行ってる高校もつまらないで有名らしいんですけどねー


まぁいっか(・∀・) ぇ

それなりに楽しいし







( ´∀`){気になってる人にヲタ疑惑が…どうしませう

前日祭 

September 03 [Sat], 2005, 21:05
ぃよA学祭っすねー( ´∀`)

んまぁ今日は前日祭なんですけどねぇ。





んでも今日はかなり楽しかった(`・Д・´)

ぁたしがいってる高校ゎいろんなトコから人きてるから夜できないから昼やるんだけど…

まぁそれなりにはじけました


内容ゎクラス対抗でカラオケ大会だったーヽ(´ー`)ノ

ぁたしは音痴なんででないですが( ´∀`)

そして同じクラスで出た子が以外とうまくて感動ワラ

男子とかサングラスかけててかなりかっこよかった(・∀・){ちょっとトキメキ







明日ゎ文化祭ーヽ(・∀・)ノ

はっきり言ってうまくいくか心配です_| ̄|○

まぁそれなりにがんばっていきまっしょぃ(・∀・)しょぃ ワラ







( ´∀`){ぁー恋がしたい恋がしたい恋がしたい。

Enjoy school festival♪ 

September 02 [Fri], 2005, 22:02
明日から学祭だぁぁぁぁぃヽ(´ー`)ノワラ



とっても楽しみです。

ちゅか明日は前夜祭なんだけどねぇ

実は前夜祭が一番楽しみとか…( ´∀`)


ぶっちゃけ文化祭の方は心配っす

なんか劇やるんだけど…まだ仕上がってない泣…。


他のクラスのだけ見て帰りたい。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ワラ

…ぁたしのクラスが@番目なんだけどね

まぁ頑張ろうと思う(`・Д・´)ぅん。







あぁぁぁぁぁ恋がしたいワラ

かっこいいなって思ってる人はいるのになかなか一歩踏み出せないぁたしを助けてぇぇぇ








( ´∀`){髪の毛染めたいーPartAワラ 最近茶色くなってきちゃったから黒くしたいっす。

First write 

August 30 [Tue], 2005, 0:03
New日記完成したぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

前使ってた日記は間違えて消してしまいましてね…_| ̄|○

まぁ新たな気持ちで頑張って行きたいと思うんで(ノ∀`*)





はぃ。今日も学校で壊れました(・∀・)

もぅおかしい人で通ってます( ´∀`){諦め…。

んで塾で友達と騒いで授業妨害しました 壁|∀・)チラッ


に目ぇ書いて懐かしき『秋葉カンペー』の真似してましたょ

はっきり言って狂ってました_| ̄|○

帰りの電車ん中とかでも駅に止まるたびに…手ぇだして

ホームで待ってる人の反応見て楽しみました

写メ撮って待ちうけにしちゃったしヽ(・∀・)ノワラ







んで電車降りてでコンビニ行ったら怖そうなぉ兄さんたちがいて  ワラ

帰る時にねぇねぇードコ高ー??とか聞かれて…

シカトしました( ´∀`)

ぁなた達バカにはいけない高校ですょ( ´∀`)って言いたかった…ワラ

でもさすがにやばいかなーって思ったんでやめましたヽ(´ー`)ノ





今度はそーゆーコト言ってやろ(・∀・){ぁー髪染めたぃ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-hearts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる