(無題) 

2009年03月17日(火) 18時03分


念願の美女に会うことが出来ました(・∀・)♪♪


相変わらずお美しい。



そんな美女と、助けてくださったジェントルマンに、感謝の気持ちを。


ありがとうございました!


アオイはクロエにお邪魔してから、いろんな方と再会出来ました(・∀・)♪



新しい出会いも大切ですが、再会出来ると嬉しさも一入です。



そんなアオイのクロエlifeもあと2日。


今日の早番と
19日の21時〜ラスト。


ラストは牡丹と薔薇Dayだからメイド服着るのは今日が最後。。


昼ドラのいじめ役は何着ればよいのかしら。

ドロンジョ様の裏の情熱。 

2009年03月03日(火) 0時45分


日曜日!


深キョンが!!


堂本兄弟で!!!


ドロンジョ様の恰好で歌ってくれたんですよ!!!!




最高です(゜∀゜)♪♪



アオイは、ヤッターマンの実写版映画のドロンジョ様役を深キョンがやると聞いた時から、もうめっちゃ深キョンのドロンジョ様を見たくって!見たくって!!



最高です(゜∀゜)♪♪



絶対ヤッターマン見に行きます!




深キョンのドロンジョ様を見に行きます!!



この映画の1番の見所は、
絶っっ対に深キョンのドロンジョ様です(・∀・)♪


皆そう思ってます(・∀・)♪



って昼間、店長さんに訴えたのですがー、、




ーー僕はー、その時間ー、情熱大陸見てたんですよー。


睡眠とー、人間の体内時計のメカニズムについてー



赤ちゃんがよく寝るのは一説によるとー、

新しいことを覚える為に常に脳を使っているからであってー、


脳を使うと人間は眠くなるからー、




情 熱 大 陸 !!



アオイが深キョンのドロンジョ様に萌えていた時に、

その裏の情熱大陸で知識と熱い人間の生き様に燃えていたのですね?!



なんだか自分がひどく低俗な人間だと感じた瞬間でしたさ(・_・)




深キョンのドロンジョ様の為だけにその日初めてTVのスイッチを入れたアオイ。



心の保養なんです(*^∀^*)


って満面の笑みで言っておきました!!



そんなアオイの出勤事情です。


3/3・・23時〜
6・・・19時〜23時
10・・・23時〜
12・・・23時〜

ラストは19日になりました。

引越しの準備が全然終わりません(:_;)

人間にも取扱説明書が、 

2009年02月19日(木) 21時35分

一日レンタルして帰りの電車で読みましたよー。


おかげで起きててちゃんと電車降りれましたよー。


でもやっぱり思うんです。

アオイが思ってる以上に同性好きな男性は存在するって(・∀・)



最近、昼間の職場でもそんな話を聞きまして(・∀・)



ジュース屋の店長
×警備員さん


BLよりはガチな感じで、

その恋は警備員さんの片思いのまま離れ離れになって、

現在2人は別の職場にいるのでアオイは実際にはお会いしたことないのですが。




あと一年早く働いていたら(゜Д゜);



なんてね。



前の体育会系なお堅いバーでも、マスターに恋する純情青年がいたりしたのですよー。



世の中捨てたもんじゃないかもね(・∀・)



なんてね。



現店長さんには受けであって欲しいと密かに願うアオイ。



そんな必死に否定しなくてもいいのに。



そういうことたまに言われるんですよねー。



って言われて、やっぱりね(・∀・)♪って思うアオイ。



攻めの反対は守りですってさ。



そんなアオイのシフトとかです。。


2/20・・・19-23
24・・・・23-L
26・・・・23-L


20日は料理を作ることになってしまったっぽいのですが、、


何も思い付きません(:_;)

頭はまるで働かないしー


余所の店のものをアオイが買いに走ってきて3倍の値段で売り付ける『デリバリーday』とかやりたいなー。


駄目だろーけど。


まさかChloeでごはん作る日が来るとはね(・∀・)

ニートという甘美な響き 

2009年02月07日(土) 16時32分


薄暗い自室に篭って、
パソコンの前にいて、
コーラとポテトチップスが常備されてて、
一緒に住んでる家族との会話もメールで、
食事はドアの外に置かれている。



由緒正しきニート像(・∀・)


と、お母様にお話したところ、、



テレビの見過ぎ、

ニート=引きこもりとは限らない


そもそも、ニートはただ働いてないというだけで、


引きこもりの人だって家の中は自由に動き回るだろうし、


別に普通に生活してるんじゃないの?!


とご指摘を受けました。



アオイはニートに夢を抱き過ぎていたようです。。


やるんなら徹底的にと思っていたのですが(・∀・)



ちなみに



パソコンはアオイの部屋に置いてもネット繋げないし、
ご飯運ぶのも面倒だから、
そんなにニートの引きこもりがしたいんなら、リビングですれば?!

って言われました(・Д・)


広々とした開放的な部屋に太陽の光が降り注ぎ、
家族が明るく行き来して、外からは犬や子供の声が聞こえる。



そんなリビングで(゜Д゜)



アオイの中で何かが違うと言ってます。



なので、アオイは4月から普通のニートになることにしました(・∀・)


3月で東京とはお別れです。


Edenでちゃんと挨拶出来なかったので、Chloeのシフトとかを。。

2/10 23:00〜
2/12 23:00〜


後半もシフト決まり次第、公表してみますので、よかったら顔見せにいらして下さいね(・∀・)

肺に睡蓮が咲く気持ちなんて 

2009年01月25日(日) 7時27分


誰にもわかんないですよー




あけまして、おめでとうございます。


まだ1月だからOKです(・∀・)

ということで、今年初めてブログ更新です。


クリスマスとか、年末年始とか、書こう。と思ったこともあったのですが。。


、、いつものことです。
すみませぬー



で、今回の本題なわけですがー、



ずっと探してて、ついに見つけたのですよー(・∀・)
古本屋で破格値でしかも新品同様の美品を!!


岡崎京子の
『うたかたの日々』


原作はボリス・ヴィアン著の小説、「うたかたの日々」(日々の泡)


を、岡崎京子さんのイメージ、解釈によって漫画化したもの。かと。


アオイは先にこの漫画を知って、原作の存在を知り、じゃあ、原作から〜。と原作を読みー、で、つい最近漫画の方を手に入れたわけで。



この作品には、
その音楽によって酒を調合してそれぞれのカクテルを作り出すマシン、
「ピアノカクテル」とか、

「心臓抜き」とかいう、その名の通り、人の心臓を抜き出す道具とか、

ヒロインが、肺に睡蓮が咲くという奇病に犯されたり、

ちょっとイメージし難いものや風景が登場するのですが、それらが岡崎さんのイメージによって描かれていて、

あー、こんな感じなのかー。

と、妙に納得と安心感を覚えてしまいました(・∀・)


アオイは他にも岡崎さんの本を何冊か持っているのですが、ストーリーに惹かれるわけでも、人物に共感するわけでもないんです。


正義感とか、善の心とか、人の好感など気にしない人物たちは気ままに振る舞い、そんな彼等に明るいエンディングは用意されてなかったりする。



でもアオイは惹かれているのです。

多分、人物の行動、感情とか、自分では想像し得ない世界感に魅力を感じたり、

シンプルだけど魅力的な画とかも。



主人公が人2、3人殺しても何事もなかったかのように淡々と話が流れていくCoolでどこか人事な、血生臭くない、冷たく美しい作風はボリス・ヴィアンとどこか共通めいたものがある気がするのです。


すみません。
こんなアオイの脳内の話ばっかり。。


とにかく魅力的だってことです。


そして、実はこの「うたかたの日々」のヒロイン、
クロエっていうのですよー。


案外アオイには縁があるのかもしれないね(・∀・)♪



ということで、
アオイはEdenから移籍しましたとさ★

アオイの愛しのハムの人。 

2008年12月04日(木) 0時34分

「もう、お歳暮の時期なんだねー。アオイもお歳暮貰える人になって、ハムとか丸かじりしたいよー。」



ハムのCM見ながら電話してた時の発言です。


世の中のお歳暮がハムだけに限られてるわけではないのですが。。



アオイの中のお歳暮像は、ハム限定です(・∀・)



ハムの人とか本当憧れです(・∀・)



で、



現れたんですよー!



アオイのハムの人♪♪



それは愛する妹さんでございます(・∀・)vv



アオイの馬鹿な夢を叶えてくれる心優しいコなんです。



その御好意に甘えて遠慮なく丸かじりしてやりましたよー(・∀・)♪



冷凍庫に眠ってるローストビーフも近々そうなる予定です♪



「妹がせっかく送ってくれたんじゃけん、せめて切り分けてお皿に載せて食べなさいよ!!」



と、お母さまにお叱りを受けるアオイ。




違うんです!


アオイは別に綺麗にスライスされて盛り付けられたハムが食べたかったわけじゃない。


ハムの丸かじりがしたかったんです!!




・・・馬鹿過ぎる内容ですみません。。



でも、



バケツいっぱいのゼリーとか、


札束のお風呂とか、


コーラのプールとか、


お菓子の家とか、



そういうの、夢があっていいよね(・∀・)♪♪



そういうことです。




後日、妹にお礼の電話をしていると、突然切れてしまいました。。



アオイが目にしたのは、充電が切れたケータイと、



何故か破壊されてる充電器(:_;)



普通に使ってたはずなのにコードが切れてます。。



アラームが使えない!!



絶対起きれない!!!



これじゃ仕事に行けない!!!!



現実に引き戻されたアオイさんは翌日急いでDoCoMoショップへと向かうのでしたとさ。



シーラカンスがつれなくて。。 

2008年11月19日(水) 21時06分
敢え無く森から帰還。


また深夜にでも行こうと思います(・∀・)



おいでよ! どうぶつの森 (・゜∀゜・)♪♪



アオイは森の住人です。


ほぼ毎日行ってます!


魚釣ったり、虫捕ったり、化石掘ったりとスローライフを満喫しております。


まさにアオイの理想郷です(゜∀゜)



と言いたいところですが、このゲーム、



意外とダークな人間関係。(みんなどうぶつですが)


「ぼく、あの人いじわるだから嫌いなんだよー。」


とか、


「私たち、そんな仲良しな関係に見えますか?!」


とか、アオイに言ってくるんです(・Д・;)



アオイはゲームにそんなリアリティさは求めてないですよー。。



とか言いつつも、森へ通うアオイ。


放置してたら家にゴキブリが出るし、好きなコが知らないうちに引越すおそれがあるのです。



  ちなみにこのゲーム、セーブしないと、



めっっっっっちゃめちゃ
怒られます(゜Д゜;)!!



リセットさんに!!



アオイはゲームしながら寝ることが多々あります。。


目覚めた時にDSの充電が切れてたら、激しく凹みます。



リセットさんに怒られる!(゜Д゜;)??



森に行くには、憧れの先輩に告白するくらいの勇気と酷く玉砕するくらいの覚悟が必要とされます。。



ねちねちしつこいリセットさん。



セーブしない回数が重むに比例して説教時間は長くなります(・_・)



抵抗は決して許されません。。



ゲームに激怒されて説教されて屈辱感に苛まれている一方でゲームに怯えているという悲しい現実。。



そんなチキンなアオイさん。。




と、つい森の話をしてしまったわけですがー、



本当は次に更新するときはハロウィンイベントのこと書こう。って思ってたんですよー。



で、気が付いたらもう11月も半ば。。


ハロウィンは今更なのでアオイの心に止めておきます(・∀・)



そういう話はさせて頂いたので写メだけひっそり載せておきますねー。


すみませぬ。。



ハロウィンですね。そうですね。 

2008年10月26日(日) 1時12分

そうですよー。


Edenでは今日からハロウィンWeekが始まったみたいです(・∀・)♪


1週間あるのでアオイもちょっとだけ参戦しようかと。



やる気?!



ありますよー! 勿論!!



寝坊したり、眠かったりしなかったらね(・∀・)



普段より準備に時間がかかるからそれだけが心配です。。



Edenの時間に眠くないベストな状態になるよう調整するのって割と難しいのです。。



何故って(別に誰も聞いてないけど、)
休日が終わる前になるとやっとやる気が出てきて色々やりたくなるからです!


夜中にいきなり料理したくなるようなアレですよ!



アオイは何事においても、エンジンかかるのが遅いです(・∀・)



今もやっとやる気出て、ブログ書いて、これ終わったらまた何かやろうかと。



!!!!!!!!!



大事なことを言い忘れました!



ハロウィンのラミカ!!


アオイにもくださいませ(°∀゜)♪♪



しばらくEden行ってないからどんな感じになってるかも全然把握してないのですよー!


余計に楽しみです(・∀・)♪


アオイは日、月参りますので是非、ラミカ期待してます♪♪

放置プレイとか好きそうな、 

2008年10月10日(金) 17時03分


アオイはそんな人らしい。


放置プレイが好きなSって、、

なんか冷たい感じが。。



しかも、誘い受け!!


誘っといて、放置!!



なんか非情な感じが。。



アオイ、誘い受けってあんまり好みじゃないんですよー。


アオイがもしアオイじゃなかったら絶っっ対アオイにだけは惚れません!



すみません。なんだかわけわかんないことを。。



でもこの発言主、なかなか的を突いてると思います。


ということで、ギャルソン編いきます!


6日はギャルソンBar Eden!


月曜だったんですけど、アオイの自己満足の為にキッチンはひなさんに代わってもらいましたー。


通しでホール!
何ヶ月ぶりなんだろ?!


で、

皆様、普段は可愛いメイドさん。

でもこの日は麗しいギャルソンさんに囲まれてお仕事ですよー。

みんなキャラが全然違うからまたアツイ!!

素晴らしい。

素晴らしいですよー!!


そしてー。お嬢様として一希さまが来てくれたのですよー♪♪

私服姿もラヴぃですv



OPEN当初はまたーりだったので撮影会してましたよー♪


仕事そっちのけで撮影に夢中のアオイ。


皆様ケータイ向けても、拒まず撮影に応じてくれるので嬉しいです。


写メだけじゃなくって、一希さんとはポラ撮ってもらって、みひろさんとはチェキ撮ってもらいましたよー(°∀°)♪


アオイはハロウィンまでは、おねだりってか、脅しみたいにたかったりとかしないからね。 たぶん。



ハロウィンまではね!



久々に入ったカウンター。

深夜は割と賑やかでしたよ。


体力が無くて、いつもはすぐに夢の国に行きたくなるアオイ。


でもでも。

この日はいつもとやる気が違う。



だって、目の前にはキラキラ美女が座ってるからー♪(・∀・)♪♪


やる気Up!

この采配に感謝!



アオイは割とゲンキンです。


美女がいるか、刺身があれば通常の5倍はやる気出します。


いや。

普段もないことはないんですよー(・∀・)



とまぁ、そんな感じの男装Day。


この2日間アオイは幸せいっぱいでしたよ♪♪


ギャルソンDayの画像、許可もらったのでちょっと載せちゃってます。


格好好いみひろさま、
ラヴリーな一希さまとの2ショです。あと、おまけ。

ここまで読んで下さって。
お疲れ様です!


最後になりましたが、
コメントのレス、ぼちぼち返していきますので(・∀・)



誘い受けでSキャラな、 

2008年10月09日(木) 15時06分


こんにちはー。アオイですー。


実は、Edenで10/5、6に行われた男装Dayのこと書こう!!


って思ってたんですよ!


不精者のアオイ。。



たぶんいっぺん死なんと治りません(・∀・)


でも、店で、ブログ更新してない。って声掛けてもらえることに感謝してるんですよ(・∀・)♪


ということでー。



5日はショタDay♪♪


白いシャツ♪
リボン♪
半ズボンー♪


Edenにはショタっ子がいましたー♪♪



で、アオイには勝手に思い描いた【理想のショタ像】とかいうものがいくつかありまして。。


白い肌
金の髪
涼しげではかなげで高貴。



華 恋 さ ま ! !


まさに貴方みたいな!!


なんか、イメージ的には、英国のクリスチャンのお坊ちゃまか、お伽話の絵本に描かれた王子様。


しつこいぐらいにチェキをねだってソロでチェキってもらいましたー(・∀・)♪♪


勿論アオイの秘蔵コレクションに加わります♪



そしてー!!


紫ヘアーのラヴリーショタっ子、ひなさん♪♪


これまた我が儘言ってアオイと2ショでチェキってもらいましたー(・∀・)♪♪


職権濫用で抱き着きまくり★


カメラマンさんの指定入ります。


「ひなちゃん、すごく嫌そうな顔してー」



アオイのは職権濫用っつか、もはやセクハラの領域ですか・・・?!



それでも止めるつもりはございません(・∀・)♪



嫌なら本気で抵抗してみせてね(^_-)-★



とにかく、アツイ一日でございました★


恐怖に戦き苦痛に呻くスリーパーチェキも撮ったしね★



長くなってしまったので、ギャルソン編はまた今度★
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あれから一年か
» (無題) (2009年08月12日)
アイコン画像(*)range
» ドロンジョ様の裏の情熱。 (2009年03月10日)
アイコン画像皇帝。
» 人間にも取扱説明書が、 (2009年02月21日)
アイコン画像皇帝。
» ニートという甘美な響き (2009年02月14日)
アイコン画像咳止め男
» ニートという甘美な響き (2009年02月12日)
アイコン画像姫神しゅら
» ニートという甘美な響き (2009年02月08日)
アイコン画像アオイ
» 肺に睡蓮が咲く気持ちなんて (2009年02月07日)
アイコン画像アオイ
» アオイの愛しのハムの人。 (2009年02月07日)
アイコン画像アオイ
» シーラカンスがつれなくて。。 (2009年02月07日)
アイコン画像碧月
» 肺に睡蓮が咲く気持ちなんて (2009年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-gem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる