(無題) 

2007年05月21日(月) 18時04分
誰かもまた これと同じ空を前髪の隙間から見てるのでしょうか?

改造×2 

2007年05月15日(火) 18時27分
某他ジャンルに改造してみましたw
ダーク版は趣味で´∀`**←

(無題) 

2007年05月15日(火) 17時45分
緑が上手く出てないのでもう一枚;;

少し前に 

2007年05月15日(火) 17時44分
線だけ出来てたやつに色塗り…色の涼しさとか今の季節っぽくなってたら良いんですが´・ω・`;

やっと 

2007年05月15日(火) 16時32分
死手帳(?)を全部見ました。←後半見てなかった人

いやー…


CP組ませてる人の気持ちがようやく分かりました´∀`←素直に萌えたと言え)
個人的には
L→らいと
らいと×L……いやL×らいともありかな(ぇ

あと、ワタリ×L(ry




とにかく、レムの優しさがキュンでしたw

ハッ!!リュー×レム(もしくは逆)フラグか!?←←

五月病? 

2007年05月03日(木) 0時27分
五月病だか何か知らないけど
無理苦しい

擬人化注意 

2007年04月15日(日) 0時16分
弟が録ってた鬼太郎を見せてもらいました…妙にさわやかな鬼太郎に最初は違和感´∀`;
ってかあれですね、目玉親父の声がそのままなのがかなり嬉しかったv

そんな私は小さい頃から鬼太郎大好きっこです←

親バカな目玉親父にマジ萌えして生前(体あり)の時代を擬人化妄想→ニヤニヤ→絵化
してしまう自分はそろそろ本気でヤバいと思いマシター……o rz
だって可愛いんだもの!鬼太郎が死んだと思った時とか生きてたのを知った時に泣いちゃうのとか可愛いんだものをををををを!!!!

あーあ 

2007年04月14日(土) 21時00分
毎日えらい忙しいです´・ω・`;
カラオケ行きたいーorz

ヤバい(ちょっとネタバレ? 

2007年04月09日(月) 0時32分




な ん だ あ れ!!

オロチのエンディングムービー!
信長様って戦と血が大好きなんじゃないの!?←
始めるのは戦じゃないの!!?
ってか小喬頭ポンってされたぁぁぁぁぁ羨ましい!!!!!!!!(カッ←←

(無題) 

2007年04月02日(月) 17時34分
今日は規模が小さかったけど入社式でした。
s谷で乗換えの為に降りたのでそこで布を買い、帰り道で少し足を伸ばしてK田まで行ってレースを調達しました。Sであると同時にMなので足が痛くなる靴を履いてるとわざわざ何処かに行ってしまいます←

私信→趙雲オンリー予定が合えば是非行きたいです!笑

むしろ(三国)無双オンリーでもいいなぁ…ないかなぁ…
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる