WE TAKE OFF OUR MASK.
AND WE TALK TRUE FEELINGS.

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
孤高の自己陶酔型■跡部景吾
■Birth:10/4
■趣味:フライフィッシング・読書(と人で遊ぶこと)
■身長175p(高すぎてムカつく/千草談)。

■誰にでも偉そうに常に俺様で対応するテニス部部長。
金持ちナルシストで自分が一番な感じが強いが、千草に対しては「別格でルックスが良くてかっこいい。性格も女子は断然惹かれるだろ」とか思っているらしい。
彼女の麻奈は、「大事にはしてやるつもり」だとか。
実は千草のほうが先に彼女ができたことが悔しい?(推測)
彼女ができたものの、色んな女子といるのを見かけることは多々。むしろ男子と行動しているのは全くと言っていいほどないと思われる。

■羽月千草■Mr.dual personality
■Birth:3/27
■趣味:寝る、音楽鑑賞、人をからかう
■身長低い。はっきりいって、ちび。(by跡部)

■たいてい初対面のときは白バージョン。本性は黒い。
イギリス帰国子女でありハーフ。弟バカ、彼女バカであることは確か。
生徒会長で、自分のことをかわいいかかっこいいかは知らないが、ひとまずルックス的自信をもっている。
世渡り上手で、いい子ぶっているのをみるのはある意味面白い。(by跡部)
タバコ、酒は普通に飲んでいる。一時期ホストをやっていたらしく、妙な気の利き方をしている。(ライターで火、など。)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-fall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
I'm blessed to have you in my life. / 2005年09月02日(金)

うわー、なんか暫く出席できてなくて悪い
待たせたか、跡部。いや、待ってたよな

文化祭もうだなー。
楽しみー。色々。絶対楽しみまくってやる。
ま、俺忙しいんだけどなー・・・
クラスのだろー、バンドだろー、生徒会。
ていうか何、忙しいうえにちょくちょく衣装変えしなきゃいけねぇっぽい!?
うっわ、やべーって!忙しすぎ…!
あ、翼隊員とみちる隊員。君たちもだ!

そういえば、俺の最近のお気に入り。
今まで紅茶ばっか飲んでたけど、今「抹茶豆乳」がお気に入り。
俺は自分で粉と混ぜてるけど、できてるやつも売ってるし。
これオススメだから、興味ある奴はためしてみ

あーとー…あとー…あとべー…?
・・・いや、跡部じゃねぇよ!
あ、でも跡部に。

@ ふざけんな、俺が一番だ。
A え、僕の三分の一って女だよ!?
B うーっせぇな、小さくてもいいんんだよ!
   得すること多いしな!!


それと、題名の言葉はあんたに贈ってやろう
てかなんで俺たちの日記って英語ばっかなんだ?
 
   
Posted at 23:16 / DIARY -TIGUSA- / この記事のURL
コメント(0)
Nodady can understand about me. / 2005年08月29日(月)
今日は・・・何かあったのか?
つーかマジ日記ってわかんねえな。
ま、じゃあひとまず俺も自己紹介。つっこませてもらうぜ?

自分が一番な感じが強いんじゃなくて。
一番なんだよ、このバーカ。

それから男子と話さないって。
じゃあおまえはおかまか?(笑
十分話してるっての。
ま、女子の方がおもしれーけどな、反応とか。

それから。
おまえがちびなのは事実だろ?
檸檬より低い以前に女子より低いのがありえねえな。(笑

あぁ、あと↓のは紅羽に私信だ。どうせここも読んでんだろ?
 
 続きを読む…  
Posted at 21:13 / DIARY -KEIGO- / この記事のURL
コメント(0)
Count the colors and colors beware / 2005年08月26日(金)

はいこんにちはー。今日は俺・千草の番な。
とりあえず今日は書きたいことを好きに書く

まずその一。
あ、跡部ちゃんと彼女大事にする気あったんだなー。
その二。
えーっと、見てるミナサンにはわからないと思うけど、これのプロフィール。
跡部のを俺が、俺のを跡部が書いてるんだよ。
でだ。二つつっこんどくぞ。

チビ言うんじゃねぇよ

たしかに低いけど女子より低いんだろうけど
うあぁぁあ、実は檸檬より低かったりしたら俺生きていけない…


それと、俺ホストやってたんじゃねぇし。
ただ手伝ってただけだから



あとはー…バンド!
文化祭でバンドのライブやるから、みんな来いよ
メンバーの都合上、女子男子合同になると思うから、男子も女子も歓迎ー。

あ、文化祭中は多分俺白バージョンで行動してると思うんで。
色々やりたいことがあるからな。色々…。
 
   
Posted at 21:43 / DIARY -TIGUSA- / この記事のURL
コメント(0)
You make me cragy. / 2005年08月25日(木)
・・・・何やってんだ、俺は;

ったく。日記とかいきなり言い出しやがって。
千草どういうつもりか、今度しっかり説明してもらうぜ?
ちなみに俺は絵文字はつかわねえからな。(笑

本音で書いていいんだな。
フン、おもしれえじゃねえか。
ま、もとから普段も気ぃなんざ使ってねえしな。

で、現在の報告でもすりゃぁいいのか?
今は・・特になんもねえな。
あぁ、クラスのホスト。
俺サマを指名したやつにはたいくつさせないぜ?(笑

ちなみにタイトルは・・・まぁ千草みたいに歌の歌詞も考えたけどいいのが無かったんでな。
この日記全体の逆、だな。
「おまえは俺を狂わせる」。
意味はそんなとこだ。
まっ俺を狂わせられる奴がいるかは、しらねえけどな。(笑

あぁ、そういや。
・・・千草がいろいろ文句つけるから一応いっとくけどよ。

俺がなんでもない女と付き合うわけねえだろ?

・・・それじゃ、こんなとこだな。
 
   
Posted at 15:57 / DIARY -KEIGO- / この記事のURL
コメント(0)
淡くて甘いノイローゼ 目を閉じ目眩を殺して / 2005年08月24日(水)

わーい、初日記だよさすが僕ー
…とか言ったら笑うよな、俺様何様跡部様。
でもせっかくあるから絵文字は使わせてもらうから。

まぁとにかく、初日記ってことで。
ていうか、この日記公開ってすっげ悩んだの俺
日記公開ってことは、みんな見るわけだし。
みんな見るってことは、俺の本性ばれるわけだし。
…でも俺はもう開き直った この学園の奴みんなひかねぇし
ってことで、俺は本当はこんな奴。よろしくー。
うん、だからこの日記の説明もあんな文だってワケ。
お前も本気で書けよ?跡部クン

あ、それで俺PC借りれることになったわ。
だから休学も取り消しにできそうだ

ってことで現在の状況ー。
ファミレスでオンナノコ達と楽しくお食事中
ちなみに全部俺の奢り。
奢られたいだけの男子もまぁ、くれば奢ってやるし来いよ
ちなみに今いるの俺、檸檬、みちる、渡瀬ね。

そして。題名はJanne Da Arcの「ダイヤモンドヴァージン」から。
すっげぇこの曲好き。まぁジャンヌ自体も好きなんだけど。(笑)
淡くて甘いノイローゼ 目を閉じ目眩を殺して
恋心が加速を増して 歯止めが利かない
生きている 喜びと 痛みを 刻み込んでくれ
抱きしめて 抱きしめて 狂わせて 愛しさが切なさが 止まらない

ってな。
ちょっと前までこの歌詞、理解できなかったんだけどなぁ。
今ならできるな。

檸檬、俺本っっ当愛してるから!(笑)
 …え、これ結構マジだわ。 



以下は 最近彼女ができた女タラシの跡部 に私信なー。

 
 続きを読む…  
Posted at 03:15 / DIARY -TIGUSA- / この記事のURL
コメント(0)
P R
■DETAILS■
■初対面はテニス部と思われる。

■跡部は部活の練習メニューをまとめる為・千草は会長の仕事の為入室したコンピュータールームで会う。

■暫く普通に話すが、「どうせそんないい子じゃねぇんだろ?」と跡部が千草の本性を見抜く。

■千草は開き直って本性を出す(うえに煙草まで吸う)。

■寮が同部屋になる(そして酒を飲む。)。

■千草、跡部に恋愛が何かを相談する。

などなどで現在まで至る。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
FRIENDS -TIGUSA-
[]内は本性時。

楠みちる...みちるちゃん(隊員)[みちる]
楠あきら...あきらくん
江川翼...翼くん(隊員)


●etc...
燐堂檸檬...檸檬ちゃん[檸檬]/恋人。
羽月常盤...常盤[常盤]/双子の弟。
羽月若葉...若葉ちゃん[若葉]/姉。
翁棗...棗[棗]/下僕。
跡部景吾...跡部くん[おまえ・あんた 他]/不明。

[KEIGO'S ACQUAINTANCES]
藤堂麻奈 恋人
羽月千草 親友(一応)
夢幻紅羽 ペット
・・・・以下、省略。

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.