本日を持って 

April 02 [Mon], 2007, 17:02
本日を持ってこのブログは終了致します
詳細は続きにてご覧下さい

進級確定 

March 20 [Tue], 2007, 15:15
進 級 確 定 ☆

…いや、パクッタつもりはない。 某R様の日記からパクッタつもりはない!………多分
とりあえず進級確定ひゃっほーい。 化学がギリギリ2だったぜこの野郎。 クラスで平均が下から2番目だぜこの野郎。 春休みの宿題なんか出すかこの野郎
とりあえず無事進級確定しました。 泣き付いて「進級できないかもー」と迷惑かけた皆様。 本当に、ご迷惑おかけしました。
とりあえず2年もこのまま頑張りましょう。

感じたのは疎外感と虚しさ 

March 18 [Sun], 2007, 15:30
現在進行形でチャットで相手してもらってます(3人の方に) 其のうちの一人がもしかしたら知ってる人かも知れないんですよ。
どうしよう 聞いた方がいいだろうか けど違ってたら失礼だし (てか違う姿で以前相手してもらって捨てられた…/汗)

誰か私を助けて下さい

お久ブルです 

March 14 [Wed], 2007, 13:25
チャットの恋人に捨てられたと嘆いて早三ヶ月 もう大分吹っ切れました。
あんな男知るかー所詮仮想世界の男じゃボケー
と大声で叫びきれないのが哀しい現実です。

この三ヶ月の間に色々ありました。 高校生活最後の学年末テストが終わり テスト休み期間に入り、補習の続く毎日が続き あ、何故か小説サイトとキャラレスサイト作りました。 キャラレスサイトは不健康なブツが一杯なので 多分お教えできない方のほうが多いと思います。 (あ、でも同じクラスの某Kさん&Kさんには教えました/笑)
では此れから出掛けてきます。 弟が貰ったチョコのお返しを何故か私が買いに行かないといけないので

またブログちゃんと更新しますねー…

無題 

January 18 [Thu], 2007, 17:30
思いっきり失恋しました なり茶での恋人に捨てられました やばい、涙で画面見えない…文字間違ってたらすんません。
立ち直れる自信なし

久しぶりすぎるのでとりあえず挨拶 

January 14 [Sun], 2007, 16:23
長らくの放置生活申し訳ありませんでした 書くかブログ消せ、って話しですね
とりあえずパソコン一時的に戻ってました。 現在進行形でなり茶の恋人の方と逢っています。 暫くチャットしてないと感覚鈍ります… そういえば昔お世話になった方々にメール送ってない…(煤j なむ子さんとかなむ子さんとかなむ子さんとか…!
お世話になったのにそれはねぇだろぉおお!って話しですね、はい。 すぐにメール送らせて頂きます。 (…メルアド変わってませんよねー…?) てかもう自分たちの行ってたサイト消えたのでどうしましょう、って感じですね。 あ、てかなっちゃんと約束してたホームページもまだしてない…(汗)

ブログ書いてる暇あったらさっさとやれ、って話しですね。

暴露バトン 

July 17 [Mon], 2006, 22:23

●実は××がいる
└…なりチャで何人か恋人が…(死ね)

●実は××をやらかした
└小6の時に(見知らぬ)小1の子たちと学校で遊んでたら先生に怒られた
 (何で…?遊んでいただけなのに…)

●実は××を知っている
└弟のベットの下ですね(私の部屋にあったはずのBLEACHの本が何故か其処に…)

●実は××でした
└ソウル・ソサエティからやってきた死神…(一回死ね)

●実は××が好き
└何だろう…マイナーキャラ?(時々友達に好きになるキャラが地味といわれます)

●実は××が苦手
└隠してないがぶりっ子や自賛野郎は駄目です、本当。

●実は××をしたことがある
└小6の時に(見知らぬ)小1の子たちと学校で・・・・・・

●実は××が欲しい
└取り合えず遊ぶ時間と知識の詰まった脳みそですね

●実は××を持っている
└恋心といったら怒りますか?(持ってないですよ実際)

●暴露させたい5名様
├リオ殺様
├見てるかわからないが玲永様
├なむ子様、メールで教えてくれると嬉しいな…(死ね)
├なっちゃん…見てたら是非…
└この記事見た人(ぇそれ駄目?)

ビンゴ 

July 16 [Sun], 2006, 22:37
今晩は、今日で運を使い果たした聖良です。 今日は毎週恒例のビンゴ大会に行ってきました。 毎週近くのデパートでその日のレシート2000円分で ビンゴカード一枚と交換してもらえるのです。
自分はあまり乗り気ではなかったのですが…(外が雨雷で…) それで今日、始まりから11球目でなんとビンゴが出ました。 大はしゃぎで「ビンゴ!」と叫んで手を振る小学5年の弟。 当たったのは私だぞ。喜びすぎだ莫迦やr・・・
景品は結構大量でしてラジコン2台くらいやでっかいぬいぐるみなんかの 玩具の詰め合わせみたいな奴なんですけど… あまりにも多いんですよ、量が。 下手すると私と同じくらいじゃないのかと思えるほどの袋を 満面の笑顔で係員の人から受け取りに行った小5の弟。

どうやって持って帰るのだとゲッソリする母と父と私(徒歩で行きました)

結局、大きな袋を引きずって持って帰ろうとする弟のから 私が荷物を奪い取って持って帰りました。 重かったです。本当に

中身は対象年齢6歳以上のものが4点。(そのうち2点はア●パ●マン) 車の同じようなラジコンが2点。 ドコモダケの小さなストラップが2点。 たまごっちの親戚の恐竜版みたいなのが1点。 仮面ラ●ダーのしゃべる玩具の携帯が1点。 でっかいペンギンのぬいぐるみが1点。
中身は豪華なんですけど…対象年齢6歳以上ってどうよ。 まあ殆どは今度の文化祭の保護者会バザーに母が出すらしいです。
…ちなみにペンギンのぬいぐるみは私が貰いました(笑)

君が纏う雰囲気 

July 15 [Sat], 2006, 22:42
【君が纏う雰囲気】

優しい君が羨ましかった
明るい君の笑顔に惹かれた


友達というには少し不釣合いな二人
「ダチ」という言葉が 一番しっくりきていた


君の温もりに安心した
君の腕に抱かれる夢を見た

何処で変わった? 何処で外れた?
憧れから好意へと 変貌を遂げていく想い
急スピードで変わっていく歯車に 私は止めるすべも知らない




あの日触れた唇 手首に残る捕まれた温もり


あぁ、君も知らないんだね この感情の名前を

「恋」と呼ぶには早い気もする 「友情」と呼べる感情はもう消えた

さて此れからどうするか

雨音に混じる君の声 明日も何時ものように逢えるだろうか

次に逢えた時は きっと少しはこの感情がわかるだろうか

今日降った雨は 明日は降らない

廻った歯車は もう元には戻らない

君を纏う雰囲気が好き
「愛」と呼べないこの感情 消えてしまった「友」の情


明日はきっと晴れる
そしたら一番に君に逢いに行こう
まずは手始めに 手でも繋いでみましょうか

誕生日 

July 14 [Fri], 2006, 22:46
こんばんは、補習一日目にて眠っていた聖良です。 数学と英語があわせて4時間近くあれば誰でも眠くなりますよね? 20日までの宿題が沢山ある中…参加した企画に投稿する小説を書き続け…
此れじゃあ宿題終わらないよぉ・・・
…明日から少しパソコンを控えてみる作戦に入ります。 それはそうと明日は私の尊敬すべき方の誕生日ですよ。 プレゼントなんて用意してないんですけど…(だって住んでる場所が遠くて…うぅ…) でも明日は絶対にメール送りたいと思います! 流石に0時丁度では迷惑かと思いますので昼ごろにでも…
最近忙しくて中々メールも打てず…音信不通ですみません。 明日は蝶送りますのでどうか貴方の手の中で遊ばせてやって下さい。
最近覚えたのですがメールのことを「蝶」というみたいですね。 なり茶ナリメの用語なんですけど、大抵は黒揚羽が基本で 別れ話などのメールは何も書いてない白紙のメールを送るので 「白い蝶」と呼ばれているらしいんです。 だから携帯のフォルダを「籠」と呼んだりもするそうで… このブログに名前もそこからとってるんですけどね…
さて、最近肩こりが激しいので早めに寝ます。 それでは皆さんまた明日!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Rio
» 暴露バトン (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる