Wishing a peace of the world 

March 13 [Sun], 2011, 20:13
今回の地震で被災されたすべての方に
慎んでお見舞い申し上げます。

一刻も早い復旧を心より、願っております。



私にできることは何も無くて、
こんなに無事に、平穏に、平和に暮らしていることが
申し訳なくなるけど、

それが当たり前じゃないからこそ、
一秒一秒を大切に生きていかなきゃいけないんだなぁって
改めて思った。


だから、
卒業旅行でみんなで思い出をつくるのも大切だけど、
あんまり下手に動いたりしたくはないって思っちゃうのは、
消極的なのかなぁ・・・


しかも、北海道やし、
16日までにM7以上の地震か起こる確率70%みたいやし。


私は、こんな時やからこそ
普通に集まって喋ったり、笑ったりできるだけで
幸せって感じられるんやと思うけど・・・・・・・・。


難しいなぁ〜(●>Д<●)



私が落ち込んだり、自粛したりしても意味が無いことは分かってるけど、
あまり派手に遊んだり、
遠くに行ったりもしたくはないんだよ;;


死ぬ時は家族と一緒に家で死にたい。


今このタイミングで北海道に行って、
私だけが死ぬならまだしも、
石川に大津波が起こって、
家族だけみんな死んじゃったら、
私は耐えられない。



ネガティブすぎなだけやろうけど・・・;;;


行くって決まったら、
思いっきり楽しまないと損なんだけどね!!!


とにかく今は、
家族がいて、
寝れる家があって、
こんなくだらない悩みで悩める
この現状に満足・感謝しよう。


そして、
一人でも多くの命が救われますように・・・・

Eternal 

March 02 [Wed], 2011, 23:18
KAT-TUNじゃないけど、
私にとってのAは
ずっとKAT-TUNのAだから、
KAT-TUNのカテゴリです!!


Eternal聞いたら、もうエンドレスリピート・・・

仁の泣きそうな声を聞いたら、
私も泣きそうになる。


私はどうしても仁亀で考えちゃうから、
このEternalの歌詞が
亀に対して歌ってるように聞こえて・・・。

私から見て、
あの二人はそれだけ特別だったから。
男同士とか、
元・メンバーだとか、
そういうの関係なく、
ああいう言葉を贈れるんじゃないかなぁって思う。


まあ全部妄想だけどねwww




仁が脱退表明したのが7月で
私が別れたのが8月だから
1ヵ月くらいは違うんやけど、
私の中で仁の脱退を消化出来たのが8月くらいだから
気持ち的には同時期なんだけど、

仁とKAT-TUNっていうか亀との別れと、
彼氏と私との別れを
どうしても同じように見てしまう。
(全く違うのに、亀に感情移入しちゃう痛いワタシ・・・www)

だから、このEternalが公式にSingleとして発表されて、
亀への気持ちかなぁって思うと、
私自身が悲しくなる。

仁はこう思っててくれる。
Moreにあったけど、亀も受け入れている。
道は違っても仲間って思ってる。


じゃあ私は?
私から離れたあの人はどう想ってるんやろう?
私も、別れた理由をちゃんと把握して納得して受け入れてるんかなぁ?
付き合ってないけど、大事な人って思えるんかな?
(無理にでも、そう思わないとダメってものでもないと思うけどね)


最近こんなんばっかり考えてるわ〜。
もうすぐ一人暮らしも終わって実家に帰るから、
さらに病む機会多くなるのに、
病む要素しかないこの現状・・・


でも誰かに頼ったりはしたくないんだよね〜。
そしたら、
人が変わっただけになっちゃうんやもん。
前の彼氏のポジションに違う人が来ただけ。
それじゃあ、
全部意味が無いよね。


かといって、
彼氏という存在が新しく出来た時に、
まったく頼らずにいられるかって言ったら
そうでもないだろうから、
どうすれば良いのか全くわからないんだけどね(._.))”



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁl
結局病み日記になる(●>Д<●)


とりあえず、
Eternalの歌詞みたいに、
永遠を信じられる存在に出会いたいと思いました。

Without me 

February 27 [Sun], 2011, 23:49
別れた後も、好きって
どれだけ一途なんだろう?

理不尽に別れを切り出されたのに、
どうして、また戻りたいって思えるんだろう?


そう思えない私はおかしくて、キタナイの?
諦め切れてない人が一途でキレイなの?


そして、
そう思ってもらえない私は
キタナイのでしょう。

誰にも好きになってもらえない、
誰にも必要としてもらえない、

だから、別れたんだ。
だから、付き合えないんだ。
だから、誰もいないんだ。


もう嫌だなぁ。
忘れたと思ってたのに、
思い出しちゃうなんて。

恋愛の話なんてしたくない。
将来の話も嫌。

集中できる何かがあれば良いのに。



もう、ぐちゃぐちゃしている自分すべてが嫌。

No One but YOU 

December 17 [Fri], 2010, 17:32
何に対してもやる気が出ない。

冬やし、仕方ないかなぁって思うけど、
どうしても、別れたことに繋げて考えてしまう自分が嫌や。


まだ部内恋愛で付き合ってる子とか、
ヨリが戻った子とか、
将来が決まってる子とか、

見ていて、ほんわかする気持ちと、
イライラする気持ちが共存してる。

なんで自分はこんなんなんやろ?


あの人は、
「私と付き合っていたら自分のことを嫌いになる」
って言ったけど、
私は、別れたから自分のことを嫌いになるよ。

だって自己嫌悪ばっかりやもん。
自分の悪いところばっかり浮かんできて、
こんなんじゃダメだって思ったら、
あの人のせいにしてしまって、
また自己嫌悪。

だって、正すための機会も貰えなかったんだよ?


なんでこんなに嫌な思いをしないといけないんだろうね。
ただ、別れただけなのに。
別れるべきだったんだろうなぁって
分かってるのに。


でも、色々一人で考えても仕方がないから、
とりあえずは前向きにならないとねっ!!
まだまだ人生は続くんやなぁ・・・


最近の好きな言葉

『出会いは偶然、別れは必然』



別れるのが当たり前。
出会ったことに意味を感じなくていい。
どうせ別れる人だから、
精一杯、楽しめば良いよ。

CHANGE UR WORLD 

November 22 [Mon], 2010, 22:42
キタ‐‐‐‐‐(・ω・)/‐‐‐‐‐‐

久しぶりにめっちゃ好みの曲ww

ガッツリ踊ってるのん最高vvvv
この前のMステの5人
ビジュ素晴らしすぎたし!!

一曲目って印象深くなるよね〜(´・∀・)☆
いきなりチェンユ始まって、叫びそうになったのは私です。

しかし、気になるポイントが2点。

一つ目・
聖のラップの時、4人が聖の後ろとかでWow!!ってやってる時のカメラワーク。
せっかく躍動感ある感じに踊ってるのに、
めっちゃキレてるし(。‐Д‐)
上手いことやってよーーーーーーー!!!

・・・・・今のところ一番良かったのは、少クラかな〜(・ε・´*)www


二つ目・
感想後に、亀がセンターに来て5人揃って踊る時、
・・・・・・・亀、コマネチになってません???(・Д・)

気になるーーーーーー(._.))”ーーーー


もうMステ出ないのかな〜??
今回のプロモ少ないよ〜(●>Д<●)


とりあえず満足するまで撮ったやつリピろっかな(´・∀・)☆

Don't make me alone 

November 22 [Mon], 2010, 8:19
一人って淋しいねぇ(._.))”

なんだかんだ言って、
あの人の存在には救われてたんだね。

ただ、
噛み合わなかっただけ。
それに気づけて良かった。
ずっと一緒にいてくれる人と合わなかったら、
しんどいだけだもんね。


でも、この淋しさは埋まらないから。
誰かと一緒にいたいなぁって思ってしまう訳で。
でもその誰かと、次は本当にずっと一緒にいたいなぁって、
望んでしまって。


だから余計に誰も手に入らない。
だから余計に誰も傍に置けない。


悪循環。

一人にしないでほしいのに。

as same as that man 

October 21 [Thu], 2010, 15:31
男の人ってやっぱりみんな一緒なんやなぁ

改めて、Aの人の留学の前後を思い出したら、
なんか、
自分が別れた時と同じやなぁって思った。

一回ケンカして、
考え直して、
もう一回頑張ろうって
思ってはみるけど、長続きしない。

またしばらく時間が経つと、
なんでこんなに頑張ってるんやろう?って疑問に思う。
そして、
バカらしくなるんやろうね・・・


本当に身勝手。
残された方の気持ちも考えてほしいよね。




別れた事実は悲しいけど、
もう後悔したくはない。

あの人に未練はない。
考えることもバカらしい。

私にはもっと明るい未来がある。
過去ばかり振り返っている暇はない。


しっかり前を向いて、
にっこり笑おう。

Where is the heven? 

September 14 [Tue], 2010, 0:31
大丈夫。
大丈夫。

何回も言っていたら、
本当になる。

そう信じていたけど…
言うたびに
傷口から血が流れてくるよ。

大丈夫って言わないと
大丈夫じゃなくなるんだ。


分かっていたことだから。
誰かが悪いんじゃない。
どちらかのせいじゃない。
ただ、
合わなかっただけ。

それに気づくのに
3年もかかったことが悔しい。
その3年で、
沢山の情が移ったことが悲しい。

もう無理だってわかってるよ。
やり直したいなんて
思えないよ。
ただ、終わった事実を受け止められないだけ。
まだ実感しきれてないだけ。

この世の中に絶対はないんだね。
信じていたわけじゃないけど、
きっと
甘えていたんだ。

もう信じない。

 

September 12 [Sun], 2010, 18:38
ずっと一緒だよ。

そんなこと言わなくても、
未来の話をすることで
気持ちは伝わってると思ってた。

でも、
こんなのは簡単に裏切られるんだね。
約束をしていても。
していなくても。

もう信じられないよ。
普遍なんてこの世にないのだ。
絶対なんて、
一生なんて、


果たせないことを、
叶えられないことを、
守れないことを、

口に出さないで。

 

August 12 [Thu], 2010, 14:59
特別だなんて

どんなに思ってても

結局は
一個人でしかなくて

自分がどんなに
特別を望んでも


それが誰かと合致するわけがない


だから、
独りでいい。
だから、
独りがいい。


周りに惑わされず
孤独で、
自分で、

在ればいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PEBBLE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・KAT-TUN観賞-K溺愛中w
読者になる
ネットの世界の住人
病んでる時かテンション高い時にに現れます。

KAT-TUNのK溺愛です。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる