冷たいものでお腹を壊しやすい

April 24 [Mon], 2017, 21:23
アルコールで眠いのか、単に眠いのか。
こんばんは、今日も今日でしたこんにちは。

理解不能なことをし、そもそもこれは理解できることなのか?と疑問を感じたり、理解とはどうしてたらできるのか不安になり、結論まったくわかりません。
わかりませんが去ろうとも去られたいとも思いませんし思いたくないのはおそらく理由があるのではないかと自分では思っています。

なにがしたいのか、どうなりたいのか。
そんなこと自分が一番知りたいです。

ゴールがなにかわかりませんが、そもそもスタートに立っていないと思います。
なんでしょうかスタートとは。
交際とは一定の契約(告白の肯定)が成立した時から始まるのでしたら現在交際はスタートしていません。
なぜなら交際の申し込みをしていませんから。
関係性を深めたいとの申請はしましたが交際の申し込み、あるいは交際の申請はされていません。
勘違いされてもいたし方ない言い回しをした記憶はあります。
しかしそちらを交際申し込みと思われたとして、そちらの返事をいただいた覚えはないのです。
すべての関係性に名前を付けなければいけないわけではありませんが、自分の立ち位置を理解できない混乱が不安の一旦を担っているのは分かります。
トータル、なにしているのかわからないです。

ねむねむヘッドホン

March 22 [Wed], 2017, 22:19
言葉に表すことの難しさをいまさらながらに痛感しています。
わたしは賢さを表明したいのか難しい言葉を使いたがります。
特別賢くも無いからこそわかりやすい表現が出来ず難しい表現を使ってしまいます。
「思いやり」でよいのに「思慮不足」と表してしまうなど全く思いやり不足です。
語彙力を高めるために本を読んだ方が良いのか、それともコミュニケーション能力を向上させ頭と口を直結させるべきか。
的確に思った、考えたことをわかりやすい言葉で表現できるようになることを自分の一番の課題にしたいと思いつつ、他にも課題にしなくてはいけないことが多い。
いつか「大人」な自分になりたいものです。

ラムバターミルク

February 19 [Sun], 2017, 20:28
カヌレの本を借りてきたらカヌレが食べたくなりました。
カヌレはとてもお酒な香りがすると感じていましたら材料にラム酒がありました。そりゃあお酒の香りがするわけだ、こんにちは、こんばんは。

いままで随時募集中をかけていた恋人さんですが、恋人は募集してできるものではないということを学びました。
『よろづ春夏冬/中』流石です。
学べはしましたがその先どうしたら良いかは一切わからないのですが。
結論、難しいの一択です。
どうなることやら。

ブランケット

November 14 [Mon], 2016, 21:51
どれだけドMであるうと優しくしてくれる人のが好きです、という話なだけです。
こんばんは、こんちは、Cava?

現実にお会いしていただけるならごろにゃん〜と腕に抱きつけるくらいには一番信頼出来る男性です。彼の人は。
会ったこともないのに敬語崩せる程ですから不思議ですね。
普通に優しくしっかりした職に着いた男性随時募集中です。
待ってます(っ´ω`c)

筍掘ったよ

April 23 [Sat], 2016, 19:01
夕飯前でお腹が空いてます、こんばんは

今日は別段何も無いです、
先日思い付きで検索かけたら某方のストリートスナップを発見してしまい歓喜に沸いたくらいです、

もし会えるならもう1度お会いしたい、
なんて思ってしまうほど個性的な方でした、素敵!

お靴が欲しい、財布が欲しい、宝くじ当たりますように

February 28 [Sun], 2016, 17:49
絶賛、お忙し期間ですこんにちは

さて、こんな辺鄙なブログにもブックマークから飛んで来て下さるSoftBan/kユーザーやMacユーザーさんがいらっしゃいます、いったいどこに読むに値する有益な情報があるというのか、変なの…


そんな辺鄙ブログ、更新するとなれば何かあったからです、
That's 愚痴、それ以外ありません

あったが書かない、そんな愚痴、解決策など求めていない、何せただの愚痴だから、
相槌以外求めるものなどない!

そんな聞き上手な旦那さん日々募集中です、
高給取りかつ、身長高め、スマートスタイリッシュ、ゆるふわパーマの似合う、インテリジェンスさんいつでも大歓迎«٩(*´ ꒳ `*)۶
連絡は下記↓(笑)まで、心の底からお待ちしております<(_ _)>

November 16 [Mon], 2015, 23:09
安いお塩から高いお塩まで色々ありますが私は日本の粗塩を焼いてサラサラにしたお塩が好きです、というだけです

17,8世紀の貴族の子爵みたいな格好して出かけようかとしてしまった日曜日

November 08 [Sun], 2015, 19:13
むかしに投稿した日記でコメント付いたものの一覧が表示されるのですが、現在交流の無い同級生からの親しげなコメントだとなんだかなんだかです、こんばんは


最近というよりもここ数年、本関係の出費が激しく今現在買って読んでいないモノがゴロゴロしています、
買って満足してしまう散財の良い例ですね、
別段本人はストレスと感じていないのですが深層ではストレスなのでしょうか、親からの結婚しろ合唱、

もし、自分が結婚したとして、まともに他人と生活できる自身がありません、なぜなら家族でさえ日中同じ空間にいるのが嫌で自分が出掛ける程ですから、
夜も夜で夜な夜な深夜まで趣味の携帯小説読書や録画したアニメやドラマ鑑賞を“ひとりで”堪能するのが好きだというのに、
あまつさえ、もし、どなたかと付き合うとして、出不精の自分が他人に合わせてデートとか考えるだけで虫唾が走る、


基本放置で干渉してこず、しかし自分の話は聞いてくれる長身細身ゆるふわパーマなインテリジェンスジェントルマンとかどこかにいないかな( ;ω; )

ベルトが欲しいな

September 13 [Sun], 2015, 21:48
気になって読んだ「オタクはこんなファッションしてるよ」記事で「UNIQLO、無印をよく着ている」とあり、
UNIQLOオンリーの日もある身としては、一般にUNIQLOとは思えない着こなしをするほかないのかと嘆いた記事でした、こんばんは


日頃近場にお茶しに行ける友がいないせいか、昔から単独行動が基本なせいか、私と行動を共にすることになってしまう方は毎度大変だなぁと他人事ながら思ってしまいます

買い物中は無口が基本、人に歩くペースを合わせない、気になって目が止まると動かない、悩んで悩んで買わない、かと思ったらどうでも良さげなものを即決、

来週お買い物行ったらコーヒーマグを探したいと思います、保温できて秋なデザインかオールシーズンOKデザインな保温マグ(水筒)、
いいの見つかるといいな

食べられるご飯があり、私の嗅覚を刺激しない国に行きたい

August 06 [Thu], 2015, 21:03
自己悲観の話しをして悲劇のヒロイン気取りをしたくなる時がたまにありますが、かと言ってそれを人に慰めて頂きたいとは思わない、そんな性格ですこんばんは



お兄ちゃんほどではないが情緒不安定に加えて事件が発生してしまい、もとからさほど容量のないキャパシティという名の涙腺が決壊




海老かつたべたいです、アルコールは結構なので炭酸水と海老かつ+グリーンサラダ

観ている番組が露呈してしまう木曜日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロム
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近は読みたいものに出会ってもお金節約しなきゃなので買えない
    ・インターネット-趣味範囲でしか起動はしない
読者になる
甘いものが嫌いな割にコーヒーには大量の糖分を投入する子供舌。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こうこく