農作業の品物、値上げ情報でつ・・・。 

2006年01月07日(土) 22時46分
 ヾ(*`・Å・)ノ【゚+。GoodEvening。+゚】

 ぃぁ〜・・・。ディズニーランドから、昨日帰って来て風邪ひいてるゎ
熱出るゎで本当に昨日は大変でしたよ・・・(*´ω`)=з

 まぁ、そんな訳で本日更新(*´ノエ`)ボソッ。
えーっとですねぇ、前々からすっごく疑問に思ってたわけなんですがね、
そんなに冬のお店の品物は安いんですかねぇ・・・?(*ノωノ)
相場知らずの馬鹿チンがオーナーなので、安いのか高いのかも分からないので
その場で思いついた値段とレベル帯からして考えて、今まで本当に適当に
値段をつけておりました。。。

 ・・・そして、ある時常連様でスッゴク仲が良ぃ方達に、1度店を閉めて
もぅ1度、規約をしっかりと書いてヵら書き直すって事を報告したんですょ。
そしたら

|д゚客)まぁ、冬の店安すぎるってぐらい安いもんなぁ。よく、営業今まで保ったよw

 ・・・て言われて、そこまで言うんかぃって、話だったんですが
他のお客様たちに聞いても、やっぱり安いと申し上げられる方達が
多かったので今回は、農作業の品物だけちょっと値上げしてみました(*´ノエ`)ボソッ

+農作業単価のお値段+
30メム・米          80メム・タケノコ
40メム・綿花         90メム・カシミヤ
     小麦        100メム・ブドウ
50メム・亜麻        120メム・カイコのまゆ
60メム・ライ米

 そんな訳でして、これからの農作業の品物は↑上記のお値段で
よろしくお願い致しますヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノヤッホォーィ。

A Happy New Year〜ヾ(o・ω・)ノ 

2006年01月01日(日) 9時26分
 新年、明けましておめでとう御座います〜

 皆様にとって、2005年はどのような年でしたかぁ?
冬にとっての2005年は、どっちかと言うと始まりの年だったような気がします

 まぁ、童話王国では掲示板(避難所様)などで今までハーブだけの募集も
農作物も含めてみたりとか、いろいろ工夫して募集させて頂きました
そして、お陰様で本日まで至っているわけで御座いますが、
最近本当に金欠です ぃぁ、自分では本当にココまで

(*-ω-)。o○(ありゃ?冬って、ここまで金使い荒かったっけ?)

・・・って、思う程度なんですが最近は、童話王国で欲しい物ばっかりが
増えて行って困っておりますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!
だからと言って、宝くじと言うギャンブルは冬はやりませんっ(ぉ
何でかって?そりゃ、直感最低な女子なのに宝くじやって更に金に足が生えたら
困りますからぁぁぁ(*`・ω・´)プラァ!!!

 まぁ、そんな訳でして皆様方々も新年早々お風邪には
気を付けて下さいませ 冬は、今さっきナガシマスパーランドの
カウントダウンから帰って来たばっかりで非常にお疲れぢゃ。。。(´・ω・`)ショボーン。

 寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミィ♪
名前:†冬夜†               職業:光の使徒Lv.56        主な生産:ハーブ・農作業       今の目標:とにかく生産・・・。
最新コメント
http://yaplog.jp/dark-cross/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-cross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる