頭痛 

2006年03月20日(月) 23時45分
今日は頭痛が激しい。

もうどーでもよくなってきた。

所詮バイトだしな。

毎度のように月曜になると問題が山盛りに。

もう出勤したくない。

何もかもが嫌。

支店長は、私物持ち込み禁止って人にいうくせに支店で自炊を始めるし。片付けはしないし。支店に泊まるし。

上のやり方にはついていけないし。

周りの連中すらやってることがイライラする。

だからずっと頭痛が止まらない。

他にもある。

最近喫煙を辞めたせいで他人のタバコの臭いが嫌。

食べ物の臭いで胃がむかつく。

こんなんで今の職場にいるのが、無理になってきた。


周りにいる人がどんどん新しい道に向かっていってるのがあからさまなだけに焦りもある。

ストレスの無い生活をしたい。

自分には何ができるだろう。

自分は何がしたいのだろう。

何も見つからないままで一生終えたくないよ。

!! 

2005年11月07日(月) 1時09分
でけた!!(人´∀`*)
ほっとしたザンス。

試しに... 

2005年11月07日(月) 1時06分
更新出来るかな?

続き 

2005年08月20日(土) 2時00分
そして将来の夢も希望も無く、恋愛も人付き合いすらも面倒で親の脛かじりな自分。

なんか面倒くさいな。
人生って。

楽にならんもんかな。

でも今はライブやら観劇やら友達やらっていう息抜きがあるから、まだ人生救われるわ。
『出会いは偶然ではなく必然』とは言うけれど。音楽にしろ、数少ない友達にしろ、リセットできる環境が無かったらと思うと、恐いわ。

だから、その出会いにありがとうと言いたい。

明日のライブに心救われるかな。
期待してもいいかな。
今だったら泣けるかもね。
ありがたくって。


いつまでこの生活がつづくかも不安だけど、今はちゃんと生きてます。ハイ。

疲れた 

2005年08月20日(土) 1時56分
今日は支店内会議。
先月から新しくなった支店長とかなりギクシャクしてきて、みんな不満爆発寸前。
だからこそ会議をしようって話だったのに。

上司に延期するって言われて。
キレた。
A氏とI嬢(もうすぐママン)と私で、もう一人の上司に理由いって、時間作ってもらって、不満を全部ぶちまけた。

その人はどっちの意見もちゃんと聞いてくれて理解してくれてアドバイスくれる、いい人だって分かるから、申し訳ないけど愚痴らせてもらった。

今のままだとうちらやってけない。
支店長が辞めるか、うちらが辞めるか。しかないよって。

でも気持ち的にすっきりするハズもなく。

これから、支店長がうちらの上に立つ身として、一人の人間として、どう変わっていくか。それが形として態度として見えてこないとすっきりしないから。
って事で話はおわり。

ダメな時って伝染するのかな。

それだけじゃなく。

問題は次から次へと、とめどなくあふれ。

I嬢とO氏の間もギスギスしてるらしい。

自分の腹に一人の命が宿ってるからこそ覚悟ができてる女と違って、男って…。って話を帰りながら話してた。

人の親として、旦那として身を固めなきゃいけないのに、就活やらけじめやらに迫られて、そこから逃げたい旦那。

気持ちは分かるけど、しっかりしてよ。って、周りがどーこー言っても最終的には本人が動かなきゃどーもなんないよね。
どうしたらいいかな。って話が堂々巡り。めぐりまくり。。

そして最近のうちの兄貴ん家族はと言えば。

家賃を滞納しまくり、差し押えられる寸前という事実発覚。

今日はうちの親が弁護士やら裁判所やらに行って、何かいろいろフォローに回ってた。

確かにさ。子供がでっかくなっても親子の関係だけど。確かに私もすねかじってるけど。

いや。本人達が見ないように、蓋をしてた現実→公共料金延滞、金融ローン、もろもろ合わせて、相当な額に。
いわゆる自己破産寸前。


うちの親がどこまでフォローするつもりかしらんけど。

家族にしろ同僚にしろ恋人同士にしろ、人付き合いって大変だなって思う

人として生涯全うするのも大変だなと思う。


最近そんなもめ事に関わったせいで、いろいろ疲れました。

もうちょっと大人であることを自覚しろよ。おまいら。

人の上に立つには早すぎた子供。
がんじがらめになることから逃れたいと思う少年。
同じ屋根の下で暮らしながらも赤の他人。

そして将来の夢...

最近の自分。 

2005年08月17日(水) 0時25分
最近、占いに興味があります。
夢占いの本を買ってみたり、携帯の占いサイトに登録してみたり。
つか、そのサイトの人が、某深夜番組で美輪氏とやってるんだけど、なんか気になって。

つか、自分これから何をしていけばいいのやら。
最近よく考えます。

これからの展望が見えてこないのに、さらに今の職場の先も不安で。

今日も、A田氏と現支店長がモメて。金曜に支店内緊急会議ですよ。
先月働いた分の給料、半分ぐらいタダ働き扱いされたら、そりゃキレるわ。

古株は辞めるっつーし。新人は使えないし。

もう、今の職場環境かなり悪いし。

おまけにせっかくの夏なのに、恋愛のレの字も無いです。

なんかなー。悲しいなー。

むなしい人生になりつつあるかもだから、ここらで変えていきたい今日この頃。

何かに頼ってても、何もかわらないの分かってんのに、転職する気力がない。知恵もない。


そんな中、裸な方々の曲を聞くと、かなり癒される。
なんか、まっすぐで。
いいなぁ、って思う。

早くライブで見たいな。

マンドクセー 

2005年06月07日(火) 2時02分
今日、ニートに片足突っ込んでたと思われるうちの実兄がバイト先に登録にきましたよ。

兄は生れ付き目が人よりさらに悪くて、障害者手帳とか持ってる。
前の会社では出来る仕事がなくなって、居場所が無くなって、行きたくなくなって辞めたらしい。

それから数か月嫁さんも娘もいるのに、ひきこもってた。嫁もひきこもって。お互い会話なし。

そんな兄がバイトを。よっぽど生きるのが難しい状態か知らんが。

社会に出て働く不安にどきどきしながらも、登録にきた兄がすこしうれしかったよ。妹的には。

即、兄貴が最初に仕事に慣れるよう、楽で長く続けられる定番の仕事を提供しましたとも!

だが、夜になって、ここの夫婦が上手くいってない面を知り、がっかりしてます。

嫁が兄とうまく支え合おうとしない。

一日早朝3時間の勤務時間、しかも月一でもらう給料の自分のバイトを優先しようとしてるのがメルしててかいま見えたから。

別に兄貴のバイトが長く続かなくていいんだと。家族なのにね。
生活の危機感まるでなし。

夜勤で楽で一日で入ってくるお給料、たぶん嫁より倍はもらえるだろうし、給料日は週4日もあるから、日々の生活が潤うだろうにさ。

兄貴のやる気も無視かよ。

自分の旦那を応援して、共に家庭を支え合っていくのが家族じゃねーのかよ。って思ったら、がっかりした。

自分のこずかい稼ぐために旦那の努力はそっちのけ。

いままで、兄貴と距離おいて生きてきたけど、初めてかわいそうになったよ。酷

ガンガレ兄貴。なんだったら、離婚汁。

他人のことを思いやれないやつと無理して一緒にいることはねぇ。

子供いるから現実問題難しいとは思うけどさ。

負けるな。兄貴。。
今のままじゃ、離婚するしないのどっちにしろ子供の成長に影響出るけどな。ひきこもりの子はひきこもり。

実際外に出ないしな。毎日家の中。親が育児に無頓着だから幼稚園も入らせてもらえない。かわいそ。


現代社会の混沌が見えます。

あわれ。

俺一生独身でいーや。誰かを養うなんて、無理ぽ。

人生ってマンドクセ。

夢日記 

2005年05月15日(日) 10時47分
今日は夢の中にF田新太氏が出てきました。

そーとー、この前の寅&龍の印象にあったのか、あのドラマの格好とあの髪型でした。

なぜか彼は横浜方面(?)の駅構内で、女の子数人に囲まれており、何かを配ってるようでした。
そして駅員に配るのをやめろと注意を受けてるのに、シカトしてました。

突然こちらに気付き、私にもソレを差し出しました。
それを受け取ってみると、ライターぐらいの大きさの赤い入れ物に、一味唐辛子がたっぷり入ってました。(゜д゜)…

配り終わると、また女の子と駅員を引きつれたまま、どこかへぷらりと立ち去ってしまいました。

夢の中の自分の感想。
「…サインもらっとけばよかった…。」
○| ̄|_

くだらねぇッス。自分。

焼酎にあんだけ唐辛子入れたのを一気飲みされたらビックリするって。

9話から轟天…もといH本じゅんさんが出演予定らしいと噂を聞いたけど。本当だったらいいな。

もうだめぽ 

2005年04月18日(月) 22時30分
楽しい一日から一転。

今日もシゴトで誤差をだしてしまいました。


いつのまにか一人のスタッフに二重に渡してたらしい。

回収出来るから問題は無いんだけど。

つか、記憶に無いあたりでヤバいっつー話で。

頭がヤバいっつー。

シゴトに身が入らない。のが、正直な話で。

もう限界な気がします。

こんなこと今まで無かったし。

もとから他人の金を扱うなんて無理な話だっつー訳で。

もういい加減、転職しようかと。

今日も、まわりの内勤とバッドから離れようかって話してて。

今日のコトでまわりも私のヤバさに気付いたかな。と。

もう無理ぽ。

今日は良い日でした 

2005年04月17日(日) 22時49分
久々に69のライブ見れたし。
最初はどーなるかと思ったけど。

一人だし、ハコだし、新曲聞いてないし。藁

でも、楽しめました。
途中新曲やら、はかなくともとか、結構しんみりした曲で、聞き入ってしまって寒気が3回くらいきてたんだけど、ラストになるにつれて、ぶっちゃけアンコ二回目で燃えました。藁

ちょっとまわりにいた夢烏さんで正直邪魔やなー;って思える人達がいたのが、更にテンション低くなったんだけど、ぶっちゃけ鬼目のギタープレイ&コーラスに救われました。

漏れ、鬼目のコーラス、スチかも。

ちょっとギターとか太鼓とか凸の声の出方で、ん?って思うとこもあったけど、なんかそれでも69だから味になるんだなーって、少年M読んだから思えるようになりました。

結構ショッキングなこと書いてあったりしたけど、その時の自分達を歌やら音にしてるんだなーって思って、素直だなーこいつら。って思う。

前より私の中で魅力的なバンドになりましたよ。


話は変わって、もう一つ良いこと。
S武園の奴らがGWに復帰する改めて宣言をしてくれたこと。

ほんとうれしかった。

ただの一ファンな人達のサイトなのに。気に掛けてくれてるのかなって思うと、泣ける。
うれしくて泣ける。

復帰しないと思ってたからこそ、あの書き込みに、ホッとした。

マジ空忍さんありがとう。
やさしさに感謝します。

これで、私もやっとデカを卒業出来そうで。

やっぱり好きな作品だったからこそ、あの人達のショーで卒業したかった。

本編のラスト&楽園のラストを見逃したからこそ、本人達のを見るより、充実したショーを見せてくれそうな気がします。

作り手の愛情を感じる、そんなショーだから。

ほんと楽しみです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-breathing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる