ちょ、おまぅヲイ 

November 09 [Wed], 2005, 23:31
徹夜3日目にしてそろそろ身体の限界を感じている。
眠いし頭痛いし脚なんて座った時くらいしか休ませてないから
ダメージが蓄積されて普通に痛いです。

しかしこの3日間で気付いたことがあった。
睡眠は断続的に取っても案外イケるということ。
つまり4時間眠らなくても朝2時間、夜2時間みたいに分けて寝ても
大丈夫みたいです。でも自分的には一気に取ったほうが効果倍増!
攻撃力が500上がる!みたいな展開だと思ってます。

今日の流れ 

November 07 [Mon], 2005, 0:53
今日という日は徹夜明けで始まった。
鉛のような重さの目蓋を擦りながら
ふらつく身体に鞭をいれ6:40分に家を出た。

電車に乗り椅子に座った瞬間に意識が遠退いてゆく
ああ、これで眠れるんだ 何の疑いもなく私は思った。
しかし座った位置が悪かったのか、車両の端に座っていた私を
3人の女子高生がジェットストリームアタック並の鉄壁のディフェンスで囲み
問答無用のマシンガントークで私を眠りの底から蘇らせた。
フハハハハ、よくぞ来たな勇者達よ。ココでうぬ等の息の根を止めてくれるわ!
しかし徹夜明けの魔王にはそんなツッコミをする体力すら残されていなかった。
モーニング関西弁を聞きながら私は意識を失った。

8:40分、学校に着いたはいいが、時間が早すぎて学校自体が開いてないので
コンビニに寄ってジャンプを買おうと思った。
だが雑誌コーナーではいい大人や学生らしき人々がゴミのように群がり
一心不乱に雑誌を読み耽っている。そう、立ち読みだ。
本来雑誌を売っている場所にも関わらず、雑誌を買おうとしている人が
買えないとはどういう状況なのか。今後の日本が酷く心配だ。

徹夜明けで気も短くなっていた私はそう待たずにブチ切れた。
「どけよテメェ等」そう言おうとした。

ど・・・

その瞬間前にいたサラリーマンがどいてしまった。
そこには突然「ど!」と叫びを上げた私と
その私に奇異や好奇心に満ちた視線を向ける人々が残った。

学校の授業を終えた後、自由実習の時間にデッサンしていた私は
デッサン中にずっと立っていた為か左足の膝を痛めてしまった。
周りの友人達に「左の膝が痛いんだ!」と知らせたが
誰も相手にはしてくれなかった。
暗い夜道一人寂しく左足を引き摺りながら帰路に着く若者がいた(完)

嫌になってきた 

November 04 [Fri], 2005, 5:35
あの地獄のような課題が終わって何日経っただろう・・・
課題をやっていた時は生きた心地がしなかった。
不眠不休で鉛筆を走らせた。好きな事をするのも我慢した。
しかし私は耐え続けた。
なぜなら・・・・
この程度のことで絵を上手く描けるようになると思えば
まるで苦にならなかったからだ。

そして課題を終えた後、担任にデッサンをさせて貰えるようになったのだが

おかしい・・・・・
何かがおかしい・・・・・

最初そんな馬鹿なと思った。信じたくなかった。
だがそれは現実だった。


画力があがっていなかった。

あれだけトレースをしていたにもかかわらず
形すらまともにとれないないなんて。
形取りにかなり時間を使ってしまった。
もう嫌になった。

後々友人から聞いた噂だが
課題をやらせるにあたって教師達がこうも洩らしていたらしい
「忍耐力など精神面を鍛えて欲しい」

唖然とした。無意識に耳を塞いでいた。聞きたくなかった。

ホント嫌になった。

なんでさ、こう・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 6:06
時間がなくて更新できません。
ごめんなさい。

あと、もうすぐサイト閉鎖します。
ブログとかは残るかも・・・・(−−;
あっても見る人いなさそうだから意味ないかもしれないねぇ。
まあ暇なときに自己満で書こうかな。

時間が足りねぇ。
もともと作業スピードが遅いから全然できない。
誰か効率良く作業できるアドバイスとかないかなー。
やっぱ単純に手を早く動かすとかなのかな・・・
大体課題ってのはコレやったら次、とか順番にしてくれよ。
同時多発課題はホント勘弁して欲しい。
終わらねぇっての。
みんな死ねばいい。

ボクは・・・ボクは・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 20:12
というわけでちょこちょこROやってるんですが
やっぱり一人でやっていると寂しいんですよね
それでも負けずにひたすら一人で敵を狩り続けていると





ん?
誰かが仲間になりたそうにこっちを見ているではないか
右下の彼、時々ボクの回りに現れてはボクの事を見ていたり
それだけでは我慢できないのかボクの後を付いてきたりするんですよ

ボクも次第に彼の事が気になりだしてきたんで
思い切ってボクの方から話しかけてみると
とってもいい奴だったんだなこれが







今ではすっかり仲良し。
彼と一緒に狩りをしているおかけで寂しさも紛れ
レベルもやっと100を越えることができました(´∀`)

アドチルフゥー! 

September 15 [Thu], 2005, 6:58
FFZ ADVENT CHILDREN見ました。
買うまでにちょっと苦戦しましたけどなんとか^^

何といいますか、戦闘のスピードが速過ぎてナニが起きてるのか分からなかったってのがよくありました。

クラウドの大剣の仕組みが分からなかったので
持ってた剣の形が変わった時は
「ん?あれ、剣こんな形だったっけ?どゆこと?」と思ったり

二本持ってた剣が急に一本になった時は
「ん?ん?剣が、あ、ど、どゆこと?重ならせたのなら柄はどこへ?」とか

何度も目を擦り、時には頭を叩きながら、疲れてんのかなぁとか思ったり
結局最後の最後で仕組みが分かり解決しました。遅すぎorz

まあ面白かったからいいんですけどね(゜∀゜)

後見てて思ったのはティファとユフィの身体がエロ過ぎな気が・・・・
FFシリーズの女性キャラでティファとユフィが一番好きなので
そのせいもあるかもしれないですが^^;    ええなぁ(*´∀`*)

いろいろ無駄にした 

September 14 [Wed], 2005, 12:17
ぇ?なに?自己紹介プレゼン?
そんなの寝坊して行きませんでしたごめんなさい。
こんなことならプレゼンなんてそっちのけで違うことやってればよかった。

久しぶりにキャラクターの絵を描いてみた。
うん。やっぱり画力落ちてるなこりゃ。
というわけで久しぶりにエミュ鯖でROやってみた(どういうわけだ

やっぱり久しぶりにやると楽しいねぇ。





コイツは何時の時代もクホ率高いのな。
20個あったパイクもラストでギリギリできたし。
あぶないあぶない。







そんなわけで数時間でここまで上げてみた。






やっぱりいろいろ無駄にしてるなぁ俺orz
エミュ鯖のROに興味を持ったら一緒にプレイしてみませんか?
一人じゃ結構辛いので。
ちなみにPK鯖なのできっと楽しいですヨ?
一緒に殺ろうって方は連絡待ってまーす。

どうしよう・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 13:42
久しぶりに学校で会った蓮飛さんに
「お前BLOG更新しろよ」と言われました。
更新しろって言われてもなぁ、ネタを思いつかないんだよなぁorz
どうすりゃいいんだぃ?

学校の愛する友人達がサイトを晒せと仰りだしたんですが
こんなサイト見ても面白くないだろな、と思い
どうにかできないものかと考えたんですが
なーんもないんだよなぁorz
タブレットで絵が描けないってこと解っちゃったしね。
どうすりゃいいんだいぃ?

絶対おかしいよ! 

September 05 [Mon], 2005, 19:58
Fate/stay nightのフィギュアが発売したんで
それを集め始めてるわけなんですが
特にセイバーが欲しかったので最初は4個ほど買ったんですよ
そして中を開けて見るとライダー ライダー目隠し リン さくら でした^^;
その時はちくしょうって思っただけだったんですが
その後日にちを置いてから2個買ってみると
中身は・・・・・




ライダー さくら

ダブっちゃったよorz
てかさ、フィギュア8種類あって6個買ったら
ライダー3 さくら2とかいっておかしいでしょ;; どんな運のなさだ(T-T)
多分ね、箱がライダーとさくらで埋め尽くされてんですよ。
あー、早くセイバーでないかな〜。

最近やばい 

September 01 [Thu], 2005, 5:54
ホントやだ。ストレス溜まるんですよねー。
自分で言うのもなんですが、私はストレスとか溜め込むタイプだと思うのでいつ爆発するかわからない状態です今。

よく周りから あんた頭おかしい部分があるよ と言われますが
そりゃそうでしょう。頭がイカれてる人達に育てられたんですから。
多少考え方がおかしい部分があってもそれは仕方ないことだと思います。
これでもかなり直してさらに直そうとしてるんですけどね。

頭おかしい事例1
私はゴミを頻繁に捨てません。溜めて邪魔になったら一気に捨てるってタイプです。
それを見て親は お前は何度言ってもゴミを捨てねぇな出て行け 的な言葉を発します。

それに対して私はこう反論します 毎日毎日ゴミを捨てる必要がどこにある、いつ捨てようがいいじゃねぇか、めんどくせぇ。

それに対して親はこう言い返してきます 部屋が汚くなるだろうがこのボケ 的な言葉を発します。

それに対しての私の反論 家ん中でタバコふかしたり、飯を引っくり返して暴れたりするような奴が何をほざいてやがるんだ死ね。

大体な、部屋で遊ぶような友達が言うなら捨てますが
部屋にも入らない、臭いがするわけでもない(したら流石に私も捨ててる)
虫が沸いてるわけでもない(沸いてたら流石に私も捨ててる)
そんな状態でお前にゴチャゴチャ言われる憶えねーよ。
これが私の頭おかしい考え方。一人暮らししてー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tenten
» 続ベルアイル (2007年04月25日)
アイコン画像七風
» ちょ、おまぅヲイ (2005年11月11日)
アイコン画像ビート
» ちょ、おまぅヲイ (2005年11月10日)
アイコン画像七風
» 私としたことが・・・ (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark-blood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる