\('ω')/ 

2013年01月12日(土) 15時16分
明けてましたおめでとうございます
何がおめでたいのか今となってはさっぱりですが

下にある二つ以外の記事を非公開にしましたスッキリ!!!!!!!
ここは写真とかどうでもいいことの報告所と活用していこうかなと


近況:V盤漁りに精を出す
    BugLugにはまる 一聖らぶ


('∀')ノ

moumoku 

2012年12月16日(日) 21時13分
最近の口癖
チッス、ウィーッス、チワーッス 
いい加減直したいですね(^-^)

書くことないけどいい加減あいだ空きすぎてひどいので更新しましたイェイイェイ
エクシリア2プレイ中なわけですが あの 話重すぎ
Cになったのはここかああああ・・・・・・

あとサニパきましたね!本稼動当日にはいけなかったんですが楽しんできました
また今度行くよ

彼の者の 

2012年08月23日(木) 20時53分
名は...



今日取りに行ってきました
昨日取りに行かなかったのはだるかったからとかそんな


すごくどうでもいい感想とかは追記に投げます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:('▽')
読者になる
since:2009.01.27
カテゴリアーカイブ
最新コメント