ALI PROJECT 

2006年11月02日(木) 9時56分
昨日カラオケ行ったらALI PROJECTの曲増えてたー♪もち新曲『勇侠青春謳』入ってた(*>∇<)ノ♪歌いましたとも。うろ覚えデスガ(苦笑)今度また行ってALI PROJECT祭しよー♪捺吉参戦で(笑)

新曲♪ 

2006年10月31日(火) 23時42分
ALI PROJECTの新曲買った♪かっこええ曲やで★
『ゆうきょうせいしゅんか』
って曲でつ☆聴くがよろしq(^-^q)

モエ*モエ 

2006年10月31日(火) 18時57分
仔猫がにゃあにゃあ鳴いてたvVめっさカワエエvV

萌えーーvV(ハァト乱舞)

(´д`*)ハァハァ

自分ネコ好きっスvV

まぁぢ可愛かったーvV

またかよっ!! 

2006年10月29日(日) 21時59分
イヤホンが壊れたー!!と思って新しいの買ったら違った!!!!接続部やった!!
またかよっ!!Σ( ̄□ ̄;)
これで2度目だ(`〜´ )
腹立つ〜〜っ!!何でこんなに壊れんねーん!!そんな雑な使い方してへんぞ!!

フィードバックファイル 

2006年10月25日(水) 22時45分
今日はASIAN KUNG-FU GENERATIONバンド結成10周年記念の裏ベスト『フィードバックファイル』の発売日〜♪

O(≧∇≦)Oイエー☆

初回限定版買ったー♪すこぉし普通のより高いんやけどぉ〜そこは、ねぇ?(笑)

Vv愛vVデスよ!!LOVEvV

買ったはエエがいつ聴けっかなぁ…?(苦笑)

こけこっこー(´ω` ) 

2006年10月23日(月) 6時10分
おはようございます。今日は5時に起床いたしました梔葵でつ。
バイトへ向かっている電車から送りました。空がまだ暗い!!こんなに早く起きたのは久しぶりデスよ。

はーやーいー!!

場所が国立とは…まぁ捺吉とやるには仕方ないですが。この頃10時間寝れないよぉ!!一昨日も昨日も早かったし今日もだし…(涙)自分今週死なない程度にガンバ☆(死語)週末に早くなって欲しいなぁ〜。


昨日ピアス取ったら穴が塞がった!!たった5時間(弱)程度デスよ…!?一番新しいのが特に塞がってて痛かったー(叫)貫通させたんだもん(つд;*)おーいてぇ(泣)
オカンにもちろんやってもろた。でも、やってもらったにも関わらず顔面蒼白…!!まじ気持悪い…うえぇーっ。穴が出来るまでは取れない(取らない)事をちゃんと理解し、心に決めました(笑)

眠…(´д⊂)‥ 

2006年10月21日(土) 22時21分
土曜なのに学校。授業公開ってヤツは嫌いだ。めんどいねーん!!
授業後中学生の相手。小切手作成の手伝いした。先生に頼まれマシタ…。断れなーい(>д<;)ノ
でも終わったらご褒美が…!!シュークリーム美味かったvV

その後面接練習。キツイわぁ。痛いとこついてくるんやもん。ピアスの穴気付いて「穴3つも開いてるのー!?信じらんない!!」って怒られた
笹に「3つも開いてるんですよ、何とか言ってやって下さい!!」ってチクるし。笹には
「鼻にでも開ければ」って言われたケド(笑)

焦げ(黒)パン先生に散々な事を言われた。ヒドーイ!!笑うと目が消えるくせにぃー!!(笑)俺はやればきっと出来る子だーい!!

さて、寝るか。

おしまい 

2006年10月20日(金) 23時59分
写メは捺吉の作品☆

今日でテストはおしまい。単語必死で覚えたのに意味ねぇーし!!(`□´)ノにゃー

英語が一番点数悪いだろぅ。ドンマイ☆

遊びたいケド金がないっ★いろんなモン買いすぎだっ。バイトしても足りねーなぁ…どないしよ?

髪切るのも危うい…!?NOー!!

捺吉がウチに来た。学校のダチを呼ぶのは初めて。俺の初めては捺吉に奪われました…なんちゃってーぶふっ(*´∀`)♪
オカンが捺吉見て真面目そうやて(笑)そうか?(爆)ただのドジ子ちゃんだよねぇ〜(笑)

本を売りに行ったらたいして売れなかった…Σ( ̄□ ̄;)重い思いしたのにィー!!


テスト一日目の過ごし方 

2006年10月17日(火) 22時10分
↓写メはにゃんこ!!
噛まれそうになったヨ…


テスト!!

……_| ̄|○……

あんまし勉強しなかったもんなぁ…ってかテスト難いだろぅ!!なんだね、あれは!!習った覚えはないぞよ。。(嘘つけぇ)
コメント書く暇あんなら解けや!!ってか?

渋谷(センター街)でASIAN KUNG-FU GENERATIONの絵画教室が流れてた…っ(嬉)

♪ヽ(´▽`)/

超エエっvVゴッチー!!


今週が勝負時だってのに懲りずにもうイッコ…がしゃん!!

穴増えた♪3コ目♪捺吉はなん骨に…がしゃん!!

一緒にがしゃん!!(笑)

痛いかなー?
痛くないかなー?

痛いよん(笑)

でも何故か痛みが痛みと思わなくなってきた?開けた後は痛いんだけどちょっとすれば…みたいな?

俺って体質M(マゾ)?
性格S(サディスト)?

なんじゃそりゃ(≧◇≦)ノ

んな事あってたまるかー!!


その後アンケート答えてからバレー♪今日は人数一杯。調子はあんまし良くなかった。次だ次っ!!

戦利品 

2006年10月10日(火) 23時37分
学校帰りにゲーセンへ寄り道。
UFOキャッチャーやっちった。久しぶりにやったなぁ。捕れないとめっちゃ悔しい!!捕るまでやる勢いだったケド所持金\500…
ぬぅ…(´□`。)°゜。

また捕りに行ってやるぅー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dark--purin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる