ハロウィン&祖母の誕生日

November 07 [Wed], 2012, 15:00


10月31日が祖母の誕生日&ハロウィンだということで…

28日の日曜日にパーティーしました^^




お昼は手巻きパーティーして…



妹と合作の手作りケーキ




おばあちゃんにはササの
プチアルバムをプレゼントしたら
泣いてくれた(笑)



生後1000日目記念日

October 12 [Fri], 2012, 15:09

7日のこと

October 10 [Wed], 2012, 23:51


日曜はお弁当持って公園行きました





公園着いてとりあえずお弁当食べ

ササも完食♪



さぁ!

遊ぶぞー




………………………………………………………さむっ





急に寒くなって帰宅 笑



弁当食べに行っただけ 笑



今生の別れ

October 10 [Wed], 2012, 22:48


毎朝こうちゃんが




「んじゃ仕事行ってくるね」

と言うとササが号泣する。




「こおぢゃああああん!!!!抱っこ抱っごぉぉぉ!!!待ってぇぇぇ!一緒に行ぐ!!抱っこ!こおぢゃん!ごぉぉぉちゃああああん」



こうちゃんが玄関を出て、いよいよ扉が閉まる瞬間

「あ、あぁ、こうちゃん…こぉちゃぁん!こおぢゃん!うぅ…うわあああああああん!!」と今生の別れのように泣き別れる(笑)



「ほ、ほら、さやかが抱っこしてあg『こうちゃんがいい!』

…私が泣きそう(笑)



今日も「ごぉぉぉちゃぁぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。」がひどかった



言葉がレベルアップしてて

「行かないで…!ささも連れてってよ!お家にいて…」と、芦田愛菜ばりのセリフ



こうちゃんの首に抱きついて、耳元で「行かないで…こうちゃん…」と必死にしがみついて

私もこうちゃんもつられて泣きそうになったー 笑



毎朝これじゃこうちゃん仕事行けないよー




USJ

September 29 [Sat], 2012, 23:35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやぐれい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/darjeelingo/index1_0.rdf