ちょっと進化。 

December 25 [Tue], 2012, 23:21
洗濯機を買い換えました

最先端のドラム式ではなく、普通の縦型。

柔軟剤入れるとこあるし、乾燥機能っぽいもの付いているし、
すすぎ1回のコースあるし!進化したー!!

いままで使ってたのは、前に実家で使ってたやつで
古かったので、上の機能どれもなかったのです。

なんとなく、すすぎ1回の洗剤使ってみたいなーと思ってたんですよね。
今使ってるのがなくなったら、さっそく買いに行こう

あと、音が静かになりました

満足満足

祝★開通 

August 15 [Wed], 2012, 16:53
今のマンションに引越して、1年半あまり。

やっとネットの契約をしました

意外と不便ではなかったのだけれど、FaceBook始めてみようかと思ったので。

今日は、メールやら無線LANやらプロバイダやらの設定で疲れたので、
FaceBookはまた後日・・・

当たり☆2 

June 24 [Sun], 2012, 18:30
またしても、懸賞に当たりました
 
今回は、ダイヤのネックレス10万円なり
 
「私ついてる」という気持ちと、「運使い果たしてるんじゃ」という気持ちの間で、微妙な心境
 
取り合えず、今年は宝くじ買ってみよ〜

足湯ビュッフェ 

June 05 [Tue], 2012, 20:01
中洲に、ビュッフェ形式のレストランで、足湯付きの個室があるお店があるらしい
 
以前からあるみたいだけど、有名なのかな…
 
足湯に浸かりながら、ビュッフェ…意味がわからん
 
行ってみたい〜

当たり 

January 23 [Mon], 2012, 21:43
懸賞に当たりました
 
当たったのは、パック(マスク?)です中身が泡状ででてきて、顔に広げて放置するのです。
 
ちなみにお値段2万円!
 
自分ではなかなか手が出せない高級品です
 
使ってみたら、お肌もちもちになりました
肌の調子が良くなるとテンションあがりますね
 

占い 

November 08 [Tue], 2011, 20:17
先週末占いに行ってきました
 
占ってもらったのは結婚できるか否かです!
 
31歳で決めなさいと言われました。具体的な歳が出てきて一安心
 
結婚できませんとか言われたらどうしようかと思った
 
好感度をあげて、自分に自信を持つとよいらしいです。
 
自信をもつことで、高めの男性も狙えると
 
あとは、薬剤師さんとか医療系の人もよいとか。
 
頑張ります

 

November 08 [Tue], 2011, 20:09
お友達が結婚します
 
おめでたいです
 
今年4人目です。結婚ラッシュが来ている
 
次は誰かな〜

ジムの効果 

October 18 [Tue], 2011, 19:49
ジムに通って3ヶ月…
 
3kg太りました!
 
ナゼ…
 
食べる量は変わってないので、食事のせいではないはず。
 
運動むいてないのかしら

デパ地下 

August 28 [Sun], 2011, 20:37
買い物の途中で通り掛かったデパ地下で、わらび餅の実演販売やってました
 
きなこわらびと抹茶わらび、黒蜜わらびがあったので、抹茶わらびを買いました
 
2人前です。ぺろりと一人でたべましたけども。
 
抹茶の風味が素敵でした美味しかった〜
 
買い物は、結婚式用の服と靴とアクセサリーを買ってきました
 
良いのが見つかったので、良かったです

4連休 

August 13 [Sat], 2011, 19:13
今日から4連休です
 
夏休みや冬休みが少ない会社なので(同じ業界の別の会社は普通に10連休とかある)、夏休みに4連休は稀です
 
嬉しいな〜
 
8月に入って仕事がバタバタしてたので、やっとゆっくりできます
 
ばたばたしすぎて、お盆に何の予定も入れれてません(笑)
 
なので主に実家でごろごろします
 
でも、熊本暑いんだろうな…
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 当たり☆2 (2012年07月06日)
アイコン画像春日
» 当たり☆2 (2012年07月03日)
アイコン画像
» 足湯ビュッフェ (2012年06月12日)
アイコン画像たまみ
» 足湯ビュッフェ (2012年06月08日)
アイコン画像
» 当たり (2012年05月10日)
アイコン画像たまみ
» 当たり (2012年04月22日)
アイコン画像
» 当たり (2012年04月21日)
アイコン画像たまみ
» 当たり (2012年03月09日)
アイコン画像
»  (2011年11月23日)
アイコン画像珠未
»  (2011年11月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる