2016年09月26日のつぶやき

September 27 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @sankeisports: そして、「武田と福原から教わったのは、固定観念にとらわれちゃいけないっていうことだった。体が小さくても、欠点があっても、それを克服していこうという気持ちが大事。不器用な人間や欠点がある人間の方が、努力できる分だけ最後には勝つということだ」と話… Posted at 10:39 AM
  • RT @sankeisports: ノムさん、福原忍に。「福ちゃんは不思議な子でね。投球はできるが、送球はできない。ワンアウト三塁で投ゴロをつかんでランナーを挟んだら、とんでもない悪送球をした。150キロ投げるのに、5メートルの距離が投げられなかった。でもそれも克服して、本当に… Posted at 10:38 AM
  • http://twitter.com/mayakisaragi

2016年09月20日のつぶやき

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @cirol777: え DeNA三浦大輔選手、引退するの!? そっか そうなのか あと一回しか観れないのか ポリシーがあって力もあってかっこいい選手 寂しいなあ 本当にお疲れ様でした??? #hanshin #tigers #阪神 #タイガース Posted at 08:20 PM
  • http://twitter.com/mayakisaragi

2016年09月17日のつぶやき

September 18 [Sun], 2016, 0:00
  • RT @cirol777: 2016年の阪神タイガース、おわた。 Bクラス確定。 金本監督、選手の皆さん、コーチの皆さん、スタッフの皆さん、フロントの皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした まだ残りの試合ありますけども??? はああああああ うげーー #hanshin #ti… Posted at 08:25 PM
  • http://twitter.com/mayakisaragi

2016年09月15日のつぶやき

September 16 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @cirol777: もう優勝絶対無理なのわかっててもしっかり試合を応援する健気なわたくしたち。今年の阪神あと少しだもの。 #hanshin #tigers #阪神 #タイガース Posted at 07:38 AM
  • http://twitter.com/mayakisaragi

2016年09月04日のつぶやき

September 05 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @sun_fes: サンフェス「天空のエスカフローネ」オールナイトトークショーパート終了しました。赤根監督、坂本真綾さん、関智一さん、三木眞一郎さん!20年経ったから今だからこそできる懐かしいお話、楽しいお話ありがとうございました!#sunfes https://t.co Posted at 10:14 AM
  • http://twitter.com/mayakisaragi

2016年09月01日のつぶやき

September 02 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @cirol777: こんな深夜になって改めて思うけど、今日福留パイセンが藤浪選手に説教した件について。もちろん7失点にではなくベースカバーをしなかったことについて怒ったらしい。なんか凄くありがたいなあ。当時は年棒高過ぎる!と思ったけど今となっては阪神にとって本当に頼りに… Posted at 01:43 PM
  • http://twitter.com/mayakisaragi

2016年08月22日のつぶやき

August 23 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @cirol777: 続き ファン、選手、ベンチ、フロント、関わる全てのスタッフさん、みんな優勝目指してるのも白星が欲しいのも当たり前で、みんな同じ気持ちなのになぜかなかなか一つになれなくて、それは性質上なれないものなのかもしれないけど、これ一つになったら超強いのにってみ… Posted at 11:35 PM
  • RT @cirol777: 前々から、阪神フロントとファンの架け橋になって欲しい、出来るのはあなたしかいないから、それが千秋ちゃんの使命でしょ?と言われてまして、いつも批判されてしまうフロント側の気持ちも聞きまして、そんな大変な使命どうしたらいいのかずっと考えています、続く… Posted at 11:35 PM
  • RT @cirol777: 「え、だって俺そうだもん」だって by金本ジョーク #hanshin #tigers #阪神 #タイガース #虎姫様の質問コーナー #6虎会 https://t.co/8fSLiFxvkW Posted at 10:16 PM
  • RT @cirol777: 希望はあります。が、その為には球場などお金もかかるので現状はまだ話がないが、いつかはと思っています by四藤球団社長 #hanshin #tigers #阪神 #タイガース #虎姫様の質問コーナー #6虎会 https://t.co/xiHZ2OC Posted at 10:15 PM
  • RT @cirol777: 全然諦めてません #hanshin #tigers #阪神 #タイガース #虎姫様の質問コーナー #6虎会 https://t.co/XcxDjHruPQ Posted at 10:15 PM
  • RT @hochi_baseball: 【 #阪神 】26日に「北斗の拳ナイター」金本監督がケンシロウとコラボ https://t.co/3PwDCKiJNa #tigers #タイガース #npb #プロ野球 https://t.co/JAMTe8iVmO Posted at 05:10 PM
  • RT @cirol777: 緊急!虎党へ告ぐ? 阪神フロントに会います。恒例の質問コーナーやります。限られた時間ですがファンの質問、声を伝えたいと思います。フロントとファンを?ぐ大変な役目を負わされましたwアホなフリしてまた聞いてきます。誰の返信も見られるように今だけ解除したの… Posted at 05:10 PM
  • http://twitter.com/mayakisaragi

2016年08月15日のつぶやき

August 16 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @3tvbox: 【虎ギャル応援日記】連続更新!「サン連勝!!」 まじめが好きなれーこさん  https://t.co/5N1AJGKLMI #suntv #hanshin #3tvbox Posted at 08:20 PM
  • RT @ketchup120674: 僕の大好きな先輩シゲさんと佐伯さん。さっき電話で話ました。記事の最後『ファンへの感謝の気持ちだけはちゃんと伝えてほしい。今まであまり言ってこなかったから』の言葉。無愛想に写るが野球界・ファンのために熱い思いの2人とわかって下さい? http… Posted at 07:33 AM
  • http://twitter.com/mayakisaragi

2016年08月13日のつぶやき

August 14 [Sun], 2016, 0:00

2016年07月28日のつぶやき

July 29 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @AngeR_official: 【裏話F】Steamで配信中のゲーム『三國志ツクール』をご存知でしょうか?このDLCには、なんと「ネオロマンス」セットが!これを使えば、アンジェリークが大陸だけでなく三國を制することも…。ぜひ遊んでみてくださいね♪ #アンジェリーク ht… Posted at 07:02 PM
  • http://twitter.com/mayakisaragi
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
マヤ
関俊彦さんをこよなく愛す。
阪神タイガースも愛してます
ネオロマンサーというより
アンジェリーカー
好きだからこそ厳しい目で!
(でもたまに恋は盲目!)
少しずつ卒業したいと思っています。
最近は特撮もお気に入り♪
最新コメント
アイコン画像ツーショット
» 2014年09月17日のつぶやき (2014年09月18日)
アイコン画像次女
» 新しい店 (2011年05月28日)
アイコン画像次女
» ライブツアー (2010年09月28日)
アイコン画像次女
» 週末 (2010年09月27日)
アイコン画像次女
» コンプリート! (2010年06月28日)
アイコン画像四女
» おとなしくするんじゃ・・・ (2010年04月14日)
アイコン画像次女
» おとなしくするんじゃ・・・ (2010年04月13日)
アイコン画像次女
» こいすてふ (2010年03月15日)
アイコン画像次女
» あれ? (2010年03月03日)
アイコン画像次女
» どうしようねえ (2009年11月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ