(無題) 

2007年06月25日(月) 0時25分
もうちょっとな
人の事考えや?

うちがどんな気持ちでやったってんのかわかってんの?

それわないやろ?
いらつくわ?

こんな信頼関係やったんかとも思うと萎えるわ

(無題) 

2007年06月21日(木) 7時49分


なにもかもが嫌

あいつもこいつも
うちん事どんだけいらつかせるん?

いらつかせるんは仕事だけにしてくれへん?


ぶち切れそう


(無題) 

2007年06月20日(水) 23時10分

一体自分わどうしたいの?
甘えすぎちゃう?
うちだって忙しいのわからん?

ほんま自己中
だるいわー
なんもできひんやんけ

うちがこうゆう性格なん知ってるんやろ?
何年一緒にいるんやな

もうちょっと
うちの事も考えてーや

ってか利用せんといて?

いいときだけやん
自分が寂しい時だけやん


なんだかなぁー

まぁうちもうちでこれくらいの事でぐちぐちゆう信頼やからあかんのかな





いらつく

(無題) 

2007年04月24日(火) 13時17分

あいつのたあの態度がはらたつ

フラフラしやがって

うちそうゆうやつほんま嫌いやしな

むかつくわ!!!!!!

(無題) 

2007年04月07日(土) 10時52分


友達って
一体なんなんやろ…

更に病むわ


(無題) 

2007年04月06日(金) 21時48分


だっるー
どっちやねん
うざいねん

もう付き合いやめよかな

もう振り回されるん疲れた


はぁ

だるいだるい
一体なんやねん

これ以上悩ませんなや

うっといねー

しゃべんなぼけ

おまえわ一緒ひとりぼっちぢゃはげ

きしょいわー

うちほんま八方美人きらいやねんな










もうシカトしよ

ミクシーの日記 

2007年03月31日(土) 13時42分
前半はいい話☆
後半毒吐き☆
毒吐きみたら引くと思うしあまりみないでね☆笑
今日ははかさしてもらうわ!笑

今日はしょう(弟)の誕生日やった☆
もういっちょ前に
14歳やねんな☆

まだまだいちびっとるけど
ちゃんとホワイトデーくれよって…
かわいいやつ(*´д`*)笑
弟ばかやしな☆笑

後半
今日朝起きたら
おかんがおとんの女の親と話てた。
また泣いてる。
嫌な朝やわ。

おとんは一人で尻拭いもできひんのか。
嫌やわぁ。
おかんもおかんでわかってるのに助けてまうんやって。
あほらし。
意味わからん。
どんだけうちらが今まで泣かされてきたかわかってんの?
うちら捨てられてんで?
うち一生忘れへんしな。
おかんが病気やから
毎晩刃物、薬、紐系を隠して寝てた事
殺されかけた事
おかんが自殺未遂して病院行っても迎えにきてくれへんかった事
高校やめなあかんくなった事
周りの人間の冷たさ
毎晩毎晩コンビニ弁当やった事
ばあちゃんに見捨てられた事
以下省略。

うちは一生忘れへん。
あれからもう五年たってるけど
進みたい道も閉ざされてさらにうちらはまだまだ苦しんでいます。
それでまだおかん泣かすとかありえへん。

おとんは寄りどころがなかったら生きていけへんの?
ぢゃあもう好きにしたらいいやん。
頼むしこれ以上おかんの病気ひどくさせんといて。
胃に穴あいてんやで?
頼むからもううちらに甘えんといて。

おかんが見捨てられへん理由もわかる。
昔は確かに幸せがあったもん。
うちもおとん事大好きやったもん。

でも自分がされてきた事わかってる?
今回の事だって自分が悪いんやしほっときゃあいいやんか…

なんだかなぁ…
(´・ω・`)
たいがいしんどいわ。
いつまで続くのやら。

はぁ(´・ω・`)

まっでもこんな人生のおかげでいろいろ学べたしこの年で一通りの家事できるしご飯作れるし!
こんな事もなければ
だぁりんにも出会ってないし
じじ(おかんの彼氏)にも出会ってないしな☆

今は大事な友達もいるし☆
ねっ望ちゃん☆

せめてネイルの勉強はしたかったな↓
まぁ独学でもできるし今は商売も少しずつできてるしいっか☆

ポジティブやな☆笑

明日また頑張ろう!
(・∀・)





相変わらずその背中は
小さく頼りなく
だけど楽しい話なら
笑いあえていた
それなのに人はどうして
同じような過ち
あと何度繰り返したら
後悔できるの?

思い出している
葬ったはずのいつかの夜



(無題) 

2007年03月22日(木) 18時08分


明日めっちゃ楽しみ☆
久しぶりやし!!!
中学校以来やしな!!!
ヤバいヤバい!!!!

今日興奮して寝れへんわッ笑


ホワイトデー 

2007年03月16日(金) 1時33分

だありんに
あゆのベスト
ブラックとホワイト(コピー)
もろた!!!
だありんありがとう☆
ずっとほしかったしなあ☆

あゆかわいすぎ!!
PVみてたら
今までの事とかいろいろ考えて
泣けてきたし(;_;)

あゆの歌詞はすごい
重い!
もちろんいい意味で
(*^-^)b
きっといろんな経験したんやろなぁておもた!

(無題) 

2007年03月15日(木) 16時25分

雪すごい!!!

てか鬼寒い(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darisa
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(*あ∀や*)
» (無題) (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる