(無題) 

2007年07月07日(土) 21時55分


青木が意地悪だあ〜(ΩДΩ)ぐすん,,,


精神的にやられた(Д)

(無題) 

2007年07月07日(土) 13時58分
お昼ご飯パート2(^ω^)
パート1わ別のサラダとうまい棒♪

あぁ-!!!! 

2007年07月06日(金) 22時17分
山田太郎に出てる〜!!!
松岡充格好いい-(´∀`)ほぅ
【人にやさしく】の時から好きだお★

(無題) 

2007年07月05日(木) 17時30分
おやつ-(^ω^)

(無題) 

2007年07月05日(木) 13時07分

国語が今日の9時頃に死亡した。そして後を追う様に実践も死亡しました。
わたしの人生はもぉ-どん底です(´∀`)あはは

(無題) 

2007年07月04日(水) 23時35分
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠-い〜…(´△`)


寝たいなあ〜。でも、テストヤバいなぁ-(Д)う-ん…
寝ちゃえ!!

(無題) 

2007年07月04日(水) 16時58分
非常に疲れたねえ〜(+Д+)
国語ジブリだし、ノート見ても解らないしい---…


漢字わプリント見れば良いけどさっ(-д-;)それだけが唯一の救いかなぁ?


夜わシスアド(-Å-)
ありえねぇ〜

(無題) 

2007年07月03日(火) 21時55分
ん-…ストレス、ストレス(Д)勉強って退屈〜
メールしないってのもまた、悲しい・・・(´ω∩)

ウチから送るか?

…いや、明日の勉強してるって!!
あぁ-----(-Å-)疲れた

(無題) 

2007年07月03日(火) 19時06分
わしょぉ-い(^ω^)
フルハウスやってるのぉ-ん♪1時間スペシャルなん(∀)めっちゃめちゃ嬉しいです!!

(無題) 

2007年07月03日(火) 17時06分
疲れた〜(-"-;)
理解わ以外と好きだけど…点数が取れないという悲劇(Д)?ショボ-ン
夜わ保健をやらなきゃだあ----(`・∨・)打倒顧問!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darinwww
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる