てかさ 

2005年09月20日(火) 20時40分
誰か読んでるんだろかぁー

誰も読んでくれないなら超寂しいゎぁー↓↓

ダァ焼肉行ってきたぁwww

30分で腹ゎ満たされた

バカ食い最高`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

執筆活動!? 

2005年09月19日(月) 20時03分
今日ゎダァーが家の用事で日曜夜から帰っちゃってて

帰りが12時ごろだから

暇なのさ

だから本を出版してみたのだ

メニューの一番下の∫IЙCёЯё ЩOЯD∫ってャツ。

美ぃの今まで恋物語綴ります

暇だから今日で出来上がるかもwww


ぇっと、土曜日の夜、バイト仲間と飲みました

日記だからこぅぃぅことも書かないとねっ☆

楽しかった

みんな今ゎそれぞれ仕事してるんだヶド、

あの頃一緒に働いて、対立したのもいい思い出

部活してなかったから、仲間っていう存在

ナイって思ってたんだけど、

バイト仲間もアリだね

これからも良き仲間でぃょーね
 

バトンに答えてみたぁwww 

2005年09月18日(日) 21時13分

○初恋はいつ?
●幼稚園

○今まで付き合った人数は
●3人((何か、リアルな人数ですなwww)

○今、好きな人はいる(いる人は)好きなところは
●居ます((*ノ∀`*)・・笑ったら目にシワが出来るトコと、何より優しいコトがダイスキ

○好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
●ぅーん。エジプト!!!付き合う前からダァと話してたし。

○こんな人は絶対無理っていうのありますか
●かっこょくない人((どんな基準だょ・・・)

○恋愛対象は何歳
●ぇっと、絶対年上!!!まぁ、ぁんまり年上ゎャだけどさ。

○浮気は許せますか許せる人は、どこまで
●許せないーε=(ー Дー)
 手つないだらかなぁー

○同棲ってしてみたい
●ぃや、同棲2年8ヶ月目だょ(;´Д`A

○あなたが愛情を感じた行動は
●ちょっと精神的に不安定で、悩んでた頃に「お前ゎ何も考えなくてぃぃから。」
 って抱きしめてくれたことー
 ぃつもゎ「かわいい」って言われると(*´ェ`*)ポッ

●恋と愛の違いはなんだと思いますか
○恋・・・自分中心に求めるコト 愛・・・相手のこと考えつつ求めるコト

●一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、選ばなければならないとしたらどちらを選ぶ
○愛されるよりも、愛したい マジでぇ〜♪♪((笑


次に回す人・・・・・愛夜チャン、みっぴぃ、TSUBASAン

今日から3人 

2005年09月04日(日) 15時09分
今日から美ぃのママンゎ社員旅行に行ってます

弟とダァと美ぃのB人でB日間を乗り越えますwww

ぅまくいきますょぅにー

でね、この間友達とカラオケ行ってきましたぁ

広島に行った仔が帰ってきてさぁ

久しぶりに会ったら男が出来てきれいになってたΣ(*゜艸゜)○●

男が出来たらきれいになるって本当なのかなぁー

美ぃも可愛くなってるだろうか。なんて本気で思ったり・・・

いつだって好きな人にゎかわいいって思われたいょねー

自分を作ったりとかそぅぃぅ意味ぢゃなくって

お前かわいいなー」って言われたいってゆーか

そぅぃぅ努力ゎぃつだってしてぃたぃナって思う

プリ 

2005年08月30日(火) 23時01分
ここ最近本当色々ぁったケド、
お互い信じあっていこうね

思い2 

2005年08月29日(月) 22時07分
あなたのそばにいることが、美ぃの幸せだから。
ダァにもそぅ思ってほしぃ。
遠距離とか同棲とか
いろんな付き合い方がぁって、
そのカップルそれぞれの付き合い方がぁるんだと思う。
でも。
いっしょにいることが私達の幸せなんだと思う
それが私達の付き合い方だと思う
だからこれからもケンカとかぁると思うヶド、
美ぃ達の付き合い方間違わないで
大切にしてぃきたぃ。

ダイスキだから。

思い1 

2005年08月29日(月) 21時26分
ダァと色々ぁったんょ><
まず、最近ケンカなくなってぅまくいってると思ってたの。
そしたら帰って来なくなってさぁ。
ぃつも帰れない日ゎ連絡ぁるんだけど、
一切ナシ!!!
携帯つながらんし。
んで、その日ゎ、美ぃのβiγтнdдчだったんょ・・・
でも・・・
「どこにぉるん?どーしたん?」って送っても返事がなかったんょ↓↓
もぅどうしょぅかと思った。本当に寂しかった。泣いてばかりだった。
こんなにぃつも近くに居るのが当たり前だったのに、
それが普通だったのに。
だたダァが居ないってだけでこんなにも寂しくて、
ぽかーんってなっとった。
来てくれたのゎ次の日の夜中だった。
んで、明るく何もなかったかのようにダァが帰ってきた。
何もなかったかのょぅに、キスした。抱き合った。
それが怖くて泣き出してしまったんょ。
何にも言わなかった、ただ泣いてたの、
ダァも分かってたみたぃ。
んで教えてくれた。
職場に2コ上の先輩が居って、彼女居らんのゃけど、
その先輩が家に来いってゆって、
そのまま飲んでたって。
ちゃんと目を見て話してくれた。
だから美ぃもちゃんと話した。
美ぃの誕生日に帰ってきてくれんかったコト。
それが本当に辛かったこと。
普通の日なら分かるヶド、
凄い大切な日だったし。
花火しょぅって約束もしてたし。
やっぱ辛かった。
本当にこの人でぃぃんかと思った。
で、昨日の日曜まで会わないから、
考えるから、会ぃに来ないで。ってゆって↓
ずっと色々考えてたんだー
そしたら昨日の昼、ダァ帰ってきて・・・
「本当にごめん。美ぃのコトもっと真剣い大事にするけん。
ぃつも一緒ゃったから、会えないんが、こんなに寂しいとゎ
思わんかったょ」
ってゆってくれた。
嬉しかった。また泣いたょ。
一緒に居ることって大事だね?
一緒に笑って、キスして、抱き合って、
すごい楽しい。
そぅ思うことが好きってことゃし、付き合うってことゃと思う。
だから、もっとお互い信じて、大事にしょぅ。

不安 

2005年08月27日(土) 21時19分
最近、色々不安なコトがぁって・・・信じられなくなって。

ダァとマジ色々あったの。

後で、いっぱい書くネ。

今ゎ、またこんなふぅになれるょぅにしたぃ。

好きだから。ごめんね・・・

旅行報告 

2005年08月22日(月) 20時50分
旅行いってきましたー

めっちゃ楽しかったょ

ホテルも最高だし、食事も美味しすぎ
馬刺し、馬しゃぶしゃぶも最高だった

お風呂なんて入ったら、肌がツルツルになったし

阿蘇のドライヴも気持ちよかったぁ

今、『志村動物園』???ってゆって、志村けんが出てるTVがぁって、それに出てる
人気のパン君ってゆーチンパンジーのショーも見てきたょ
めちゃくちゃ可愛かったぞ

道の駅の川で遊んだし

本当に最高の旅だった

少し紹介しますゎ


 朝、阿蘇の草原をドライヴ
車も少なくて「やほー」って叫んでた

 ホテルからの眺めすごいっしょ???
ダァも思わず下見てます

 夜の眺め・・・3時くらぃです
ダァと温泉街の居酒屋で飲んで遊んできた帰り

川www水も冷たくって自然を満喫したぁー



本当にいい思い出になりました
また機会があったら行きたいです

おしらせ 

2005年08月20日(土) 8時47分
管理人不在の為、更新遅れますーwww


2、3日後にゎ帰ってきますんで


んぢゃ(*´∀`)/イッテキ
мё∫∫ДGё
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daring-darling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる