今日ゎぉしごと☆ 

2006年05月30日(火) 16時24分
遠征3日間で風邪ひぃたさ(;´Д`)笑


でもだりんとぃちゃぃちゃしたからぃぃのさ(*´∀`*)☆



ぉなかすぃたなぁ(*д*)
明日なーんもなぃから寝ますまぢに(((;oдo)))笑

(無題) 

2006年05月26日(金) 20時18分
らーめん食べにきた☆

一年 

2006年05月26日(金) 0時44分
早かったなぁ
今だに信じられないけど
ずっとこれからも忘れないからね









ネバクレ最高

これから 

2006年05月25日(木) 10時39分
出勤☆麻酔きぃてるから歯ゎ大丈夫♪(つш`*)←ぁ…о笑



今日も頑張ります★3連勤さいごだぁヾ(´_`。)


お給料どんだけもらえることやら…(;´Д`)

歯が 

2006年05月25日(木) 8時16分
痛くて( pдq)
どうしようもなぃ(ノдΩ)


なんでてんちょからぃぃよってぃってもらったんで朝一で歯医者いってきます(*_*)



ぅうー痛ぃ;;

雨やばぃ 

2006年05月24日(水) 19時58分
座りたいのに席がなぃ



(´・ω・`)

渋谷о 

2006年05月23日(火) 1時27分
昨日ゎ渋谷に降臨しますた(●´д`●)ノシ



コレゎぁちゃこが出かけたの時★ゲーセンにて社長と笑о

にゅо 

2006年05月21日(日) 9時55分
昨日ゎ終電ギリで馬場から帰ったょお(;´Д`)ゅう様またぁそんでくださぃね☆(●´艸`)


そんなこんなで今日ゎぉしごと☆(((ノ´З`)ノだいすきなぁんりさんと一緒だからゎくゎく☆


今日ゎお買物してかえろっと☆(одо*)

ぉつぉつ☆ 

2006年05月21日(日) 0時57分
ぇりぁつかれた(●´д`●)

ゎかってょ 

2006年05月20日(土) 9時39分
毎日あそびにいってるわけじゃないんだからわかれよ


たまにある休日ぐらい寝かせてよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる