お知らせ 

2012年08月02日(木) 8時29分
ここを観て下さる方がいるかわからないのですが、最近仕事の関係で家にいられる時間があまりにもなく、小説ならまだ通勤中に打てる希望があるのですが、漫画を描くのが本気で不可能な状況になってしまいました。
そんな中サーバーの契約が更新時期になったので、迷ったのですが、ここはすっぱりサイトを閉鎖させていただくことにしました。
これからもスコバツは好きだし、ピクシブは残るので、この先更新できたらそちらに載せる形にしようと思います。

今までありがとうございました!
またどこかでお会いできたら嬉しいです。

あばよ!

おしらせ 

2012年05月20日(日) 23時59分
すみませんー!
エイプリルフール企画を見ていないとのお声があったので再アップさせていただいたのですが、リンク間違ったままずっとブッちぎってました!
直させていただいたのでお暇なときにでもご確認いただければ幸いですm(_ _)m
ご指摘ありがとうございました!
ではではひとまずお知らせにて。

なぞのしょうにんがあらわれた 

2012年05月11日(金) 0時56分
遅くなりましたが、前の無料配布本含め、色々ログアップしました〜(´▽`)ノ
それから、スパコミもそっと行って参りました。
前日からEさんに遊んでいただいたり、アフターに混ぜていただいたりしてヲタ充として大変なる勝ち組……と言いたいところだったのですが、なんだか知らない間にバイオを受けていたらしく、初めて飲み会を途中で失礼するという事態に。
猛烈に具合悪いのに、バッツのお尻のスパイシーorマイルドの違いを熱弁することだけは忘れませんでした。
大変ご迷惑おかけしました……そしてありがとうございました。
次は万全の体制を整え、ダリアンはお尻にしか執着がないわけじゃない、あくまでお尻は背骨という坂道から続きそして太ももに絆を繋げる道筋であるが故の魅力であり、つまり野村氏が語るところの終わりの始まりであるという点をお話できたらと思います。

全然関係ないのですが、今日近所徒歩3分の場所を帰ろうとすると、どしゃ降りで視界もわからない中、傘もささずにかごを持ったお姉さんが突然出てきて、スーパーいい笑顔でまっしぐらにやってきました。
「すいません!八百屋なんですけど、果物見てください!」

気がついたら、道の真ん中でどっさりオレンジを買っていました……。

なんだったんだろう……むしろあれは本当にお姉さんだったんだろうか……狐や狸の類ではなかったんだろうか……。
いや、まあどしゃ降りの中女の子が物売ってたら買うよねって話なんだけど、バッツってこういうことして旅の最中とか生き延びてそうだなあと思います。

遅くなりました! 

2012年04月12日(木) 22時59分
メールや拍手のお返事を書かせていただきました!お心当たりのある方はご確認くださいませ。
遅くなってしまって申し訳ないです;
メールのお返事を送ってくださった方も、ご丁寧にありがとうございました!
いつもいつもお気遣いいただいて……!
拍手のみの方も、ほんとに頭が上がりません……m(_ _)m

そういえばエイプリルフール仕様のweb拍手がまだそのままなんですが、ど、どうしましょう。
今のところエイプリルフールネタを再録する予定が特にないのですが、割と本編とセットというかここがオチだしな……というわけでしばし保留にさせてくださいませ。
やっつけ感半端ないので、いい加減新しいの書ければいいなあ。
本編に関しては、もし見逃したから見たいという方がいらっしゃれば上げさせていただきます、が。
割とフラストレーションの残る仕上がりとなり、個人的にはごろんごろんしております。
くっ……負けない!来年こそはヘソで茶を沸かさせてみせるんだから……!

あっそうだ!ちょっと今リアルであまり嬉しくない感じの盆と正月が来てまして、後半まで戻ってこれないので、せめてもということで、近々こないだ無料配布した短編をweb再録させていただきますね。
では!

あの…… 

2012年04月01日(日) 23時53分

笑ってください。

というわけで今年も当サイトでもエイプリルフール祭を開催したのですが、あのね……拍手が今まで見たことのない数値を記録したり、大変ありがたいのは前提として、メッセージ付きが1通のみ(ありがとうございます!)という状況。

いや、違うんです!数とかそういういやらしい話がしたいんじゃなくて、問題は、ほとんど誰も気軽に口を挟めず沈黙しているということなんです。

わかってる。すごく自覚してる。

ボケ倒しすぎたね。

コンセプトは、「メジャーデビューできなさそうな、ちょっと懐かしい時代の設定ガッチリ系V系バンド」だったのですが、お借りした素材が普通にかっこよすぎたせいで、安定のダサさを誇る私の絵が、なんかちょっとそれっぽく見える感じの仕上がりになってしまったのが敗因ですね。
今回一番の笑いどころとしては、大きな試験が2つも被ってて、にっちもさっちも時間がなくて、もう諦めればいいのにいい歳こいたアラサーが完徹して、明け方「圧縮された輪舞」の歌詞を考えていたことですね。

ちなみに、恐らくindexのみを見て信じてしまった方から、インディーズバンドのHPに飛んでしまってサイトが見られないのですが?と、いうご指摘のメールをいただくというまさかの事態まで勃発。

人を騙すとはこういうことなのだと思い知らされました……本当に申し訳ない。(のちほどきちんとお詫びさせていただきます)
しかし、それでも毎年仕込んでしまうエイプリルフール。
クリスマスとバレンタインもぶっちぎったとしてもやりたいエイプリルフール。
正直、このバカバカしさが一年で一番好きなイベントです。

もうすぐ春ですね 

2012年03月11日(日) 22時35分
キャンディーズが、ちょっと気取ってみませんかって言うのでそうしてみます。


すでになんか写りが斜めですね。

照れがあってブログでは今まで言ってなかったんですが、実はこのように爪をどうこうする専門を勉強してまして、今日、アート部門の卒業制作が出来上がりました。
長年大好きなキャラクターと、その名前の由来と、作者の先生の故郷の春をイメージして作りました。
一足早く、顔の見えない方とも花見ができればいいな、なんて思った次第です(^-^)

気の効いたギャグでも言えればいいんですが、あいにく持ちネタが呆れるほど下ネタしかありません。
今日という日に触れるのがよいのか、このようなサイトでは触れない方が良いのかは賛否あると思いますが、やっぱり「日常」を送る上での大前提は、一年前の出来事を、これからも決して風化させないことだと思います。
私にできることなんてほんとに小さなことしかないけど、これが区切りではなく始まりだと考えていたいです。

長い人生、でも明日あるかわからない人生、笑顔で一緒に生きていきたいスね!


とりあえず絶え間ない花粉症の症状を全力で幻と言い張るダリアンでした。

次元の狭間から 

2012年03月03日(土) 21時17分
 

無事抜け出すことができました。ご協力ありがとうございました!

次元の狭間に 

2012年03月01日(木) 1時16分
挟まってるのでちょっと足引っ張って!もう少し。もう少しで抜け……あ〜れ〜!

咲いて咲いて切り裂いて 

2012年02月06日(月) 23時12分
ビッグサイトに着くなり早速AKB握手会に行きかけたダリアンです。(会場が同じだった) 
昨日はFFオンリーおつかれさまでしたー!!
ばたばたでしたが、なんとか本も刷り上って、結局色々あって当初の予定通り無料配布本になり、持って行くことができました。
ちなみに、本編に入れ損ねてしまったのですが、表紙を作ってくれたのは友人のねる子さんです。ありがとう!
ダリアンに表紙作る技術とかセンスは一切ありません(キリッ
同人誌作るたびに、表紙とか爆発すればいいのにって思ってます。
スペースに立ち寄ってくださった全ての方、お声かけてくださった方、本を購入してくださった方、差し入れを下さった方、いつも本当にありがとうございます。
バレンタインが近いということで、チョコレートをたくさんいただきました(^-^)
チョコ大好きなので嬉しい……!今年のバレンタインはこれにて終了しました。
あと、珍しくスケブなど描かせていただき、こちらもありがとうございます。
ほんとめったに頼まれないので、筆記用具すら持ってなくてお借りしてしまいましたすみません…お目汚しになりませんように(^-^≡^-^)


帰ってきて久しぶりにFF本新刊の山に埋もれています。これが薔薇風呂かー……
まだ読み途中だけど、とある作家さんのスコバツ本に萌え転げるあまり布団に向かって折りたたみからの逆ダイをかまし、ベッドの柵を越えて床へ堕ちました。
たぶんこのネタはバンギャルさんにしか通じないね。金爆に浸かってからというもの、V系の振りが、同人誌を読んでいる時のへヴン状態を端的に表すのにいかに優れているかということに気付かされたこの頃。
皆さんも是非一度バッツの堕天使のごとき尻を見てヴォイ!ヴォイ!とデスボイスで拳を振り上げ、スコールの煌きながら膿んで逝く思春期にヘドバンし、やっぱりバッツの、蜃気楼で覆われた太ももへハートを飛ばし、二人が白夜に交わる瞬間猫なで声で「抱いてーーーッ(バッツを)!!!」と咲いてみてください。そして第一ラウンドが終了したら、タオルを首にかけてアンコールを叫んでみてください。
全てが終わったとき、きっと私達は、理屈でなく心で理解できることでしょう。

スーパー賢者タイムというものを……。




某作家さんに、ダリアンさんは絶対感覚で物喋ってますよねって言われたけどその通りです。
ひとまず全国のバンギャルの皆さんすみませんでした。

2/5新刊詳細 

2012年02月03日(金) 4時02分


いいたいところなんですが!


実は現段階で最終的に何ページになるかわかっていないという驚き!
思っていたよりページ数が増えてしまったので、ペーパーみたいな無配でなく普通の新刊になるかもしれません(色々すみません;)。
とりあえず、出すといったので当日には出てると思います。
だ……大丈夫ですとも!(目が泳ぐ)

タイトル:パンドラ
形態:A5サイズ・コピー・小説
ページ:未定

内容:
ジタン視点のスコール×バッツ話。
本編沿いのシリアスで、サイトの長編マンガと直接話が繋がっています。
単品でどちらか片方のみを読んでいても大丈夫ですが、両方読むと、なるほどという部分がかなり出てくる……といいな(弱気)。


スペースNOは「そ42」です。よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダリアン
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
読者になる
腐女子が気の毒な妄想をしているのでそっとしておいてあげてね!検索で来ちゃった方ごめんね!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧