潮の香り 

2006年06月15日(木) 20時43分
会社から帰るときふと潮の香りがしてびっくり。うちの会社は場所が場所だけに、たまに風向きににやっては潮の香りがするそうな。1年間あんまり気づかなかったなぁ(苦笑)
夏を感じてしまいました(*^-^)

高校が同じのみなさまへ 

2006年06月06日(火) 23時04分
今メールで高校の体育の先生であるO田先生がなくなったとの連絡が来ました。なるべく多くの人につたえてくれとのことでした。メールの転送がほしい方は連絡くださいな(>_<)
ひさびさの日記なのにこんな内容ですみませぬ。

スタバ 

2006年05月12日(金) 22時39分
今ってドライブスルースタバがあるんだね!びっくり!!
しかもコーヒー飲もうと思ったのに、新製品のバナナフラペチーノにひかれ、変更(苦笑)
美味しかったです♪♪

ねむねむ 

2006年05月02日(火) 8時20分
さすがに眠い。今回GWの並びがひじょーによいので、辛いです(苦笑)4月の異動で先輩がいなくなってしまったので、新たにきた先輩にいろいろ説明しながら頑張りちゅう。責任重大ー、でも去年自分は郊外に仕事行ってたので社内業務がいまいち不安(><;)
その不安を打ち消そうとついつい帰るのが遅くなるー。なんだか11時すぎに帰ってなんて生活してると倒れそうだわさ〜。次の休みは7日。連休私も欲しいっすー。
と久しぶりの日記なのに愚痴ってみる(笑)みんなどこいくのかな??つつじが咲き出してきれいだね(*^-^)b

その2 

2006年04月18日(火) 7時56分
なによりもおどろいたのは高台寺の池(?)の全面反射!!池の中にももう1個世界が広がってるようにきれーに反射してるのです。夜だからますます目に錯覚が起きて不思議な気分でした(>_<)
次の日は雨だったけど、まずはきものを返し、銀閣寺へゴ〜!そのあとは清水寺に、三十三間堂と王道コース♪♪ほんとあっというま!!新幹線で帰路につきました〜。
今回は有名どころを訪れることと、着物を着ることがメインだったので…次は食がメインで(笑)



京都 

2006年04月18日(火) 7時56分
行きたくて行きたくて行きたくて、大学時代の友達と行ってきました、京都に!もう1ヶ月くらい前のことですが(苦笑)私が行ったのは中学生の修学旅行以来!!
土曜日の朝6時過ぎに東京駅をしゅっぱーつ!9時過ぎには京都到着☆まずは西本願寺と東本願寺へご〜。ちょうど梅の季節でほんと最高(>_<)満開でした♪♪
その後は今回のメインイベント!着物です☆☆ずっとずっと京都で着物を着たかったのですo(^-^)o
着物に着替えた後は金閣寺に行きました。久しぶりに見てもよくこんな建物を建てたなぁ〜と思ってあっけにちゃいました(^_^;)そのあとは枯山水で有名な竜安寺!ここでは“一緒に写真を撮って〜”と言われ、フランス人とコミュニケーション!着物万歳(笑)
そのあとは北野天満宮へ。ここも予想通り梅が満開!!!ほんとにほんとにすごくきれいでいろいろな種類の梅が咲いてました。うっとりした気分で次は祇園に移動〜。ここでは友達に勧められた“ぎをん小森”に行きました。夜の町屋の雰囲気はまるでタイムスリップしたかのようでこれまたうっとり(笑)夜は3月11日から始まった“花灯路”を見てきました☆八坂神社あたりの道に灯籠がおかれていたり、お寺や神社がライトアップされていたり、光のイベントなのです♪♪




にっきき 

2006年04月03日(月) 21時32分
最近ネット離れがひどい休みはしっかり頂いております!んが、なぜか休みの日にネットを見る気が起きないのね返信つけたいバトンとか山盛りあったりするんだけどなぁ。そういえば、3月中旬に、友達と京都行ってきましたその日記もつけた〜い!!着物とか着たりほんと楽しかったのです
今日は職場の食堂のおばちゃんからもらった入浴剤をもらって癒されようと思います

映画 

2006年03月06日(月) 21時13分
大学の友達と“県庁の星”を見てきました☆☆話の流れは予想通りだけど、面白かったです(*^-^)b

夜は“ICE BAR Tokyo”に行ってきました!!テレビで海外の“ICE hotel”の映像を見たことはあったけど、日本にあるのは初めて知りました(笑)
まず入り口でポンチョと手袋を借りていざ!!部屋の周りが氷でできてて、コップもテーブルも椅子もぜーんぶ氷!!!すごく不思議な気分で、1時間くらいいたら、足先の感覚がなくなっちゃいました(苦笑)カクテルが1杯ついて3500円なり。私はこんな経験この先することないだろうと思ったから“えーい”とだしちゃったけど、高いかな?安いかな?(笑)

日曜日 

2006年02月28日(火) 21時06分
仕事していたら夜7時くらいに友から電話あり。うまいこと友達が4人も集合して、急にもんじゃを月島にもんじゃを食べにいくとのこと!すごい行動力だ(笑)
どうにか8時半くらいに仕事を終えみんなに合流♪♪
もんじゃうまうま☆☆思いがけず友達に会え、おいしいものを食べ、素敵な夜でした(*^-^)b

2日目は 

2006年02月28日(火) 20時58分
まず布団の中から荒川さん金の瞬間をみることからはじまりました!!ほんとにすごかった♪♪もうすごい幸せな気分で朝風呂へゴー!そして1人で滑り台を楽しむ!なぜかそんなお風呂もある素敵なホテルでした(笑)
そして2日目は近くの地獄谷を見に行ったあと、長万部へ☆☆ここでスノーモービルを楽しみました♪初めて乗って大満足o(^-^)oあれって100キロ以上でるのね…とてもスリリングでした(笑)
最後は函館!ここでも自由散策は食べて終了(苦笑)ハンバーガーで有名なラッキーピエロというとこに行ってきました!んまいんまい♪♪そのあとは函館山に!!って夜景じゃなくて、夕焼け…σ(^-^;)ちぇー(苦笑)
帰りの飛行機も赤ワインを飲んで飲んで飲んで終了でした(笑)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとぉ
アイコン画像さと→ぺコ姉
» にっきき (2006年04月13日)
アイコン画像ぺこ姉
» にっきき (2006年04月10日)
アイコン画像ペコ姉
» にっきき (2006年04月04日)
アイコン画像さと→U1
» 映画 (2006年03月21日)
アイコン画像U1
» 映画 (2006年03月15日)
アイコン画像さと→さお
» 日曜日 (2006年02月11日)
アイコン画像さと→じゅ
» 鎌倉小旅行 (2006年02月11日)
アイコン画像さお
» 日曜日 (2006年02月11日)
アイコン画像じゅ
» 鎌倉小旅行 (2006年02月01日)
アイコン画像さと→ななみ
» 7時前に (2006年01月23日)
http://yaplog.jp/daria/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる