神の店 

June 27 [Wed], 2007, 17:39

LIZ LISA
なんて可愛いんだ ←
って言ってもLIZって微妙な服も多いよね。
その中で可愛いの見つけるのが
大好き
計4着購入(・ω・)
もゥしょこたん語でゆう
ギガント
これは間違いないよ


1万8000円は痛いけどさ(;ω;)
我慢できない人間だから…

いいもの買えてよかったよ
今度1着ずつUPしてくね(^∀^)

ぷり〜ん 

June 27 [Wed], 2007, 17:30


今流行ってるよね 
いろんな意味ですごいよ

パステル様のプリン

半端なくウマイ(・ω・)
ノーマルが一番だねッ♪
夏までに痩せなきゃなのにさ…
これじゃまだ当分無理ですね
自分に一番甘い(笑

マリクワから 

June 25 [Mon], 2007, 19:16

お久しぶりです(・ω・)
昨日マリクワに行ってきました
ネックレスと化粧水買ってきまんた(^ω^)
化粧水は限定だそうで…
今度画像UPします★

大好きなマリクワのお姉さんが
マリクワに行くごとに送ってきてくれます♪
ついでに毎回化粧してくれます((笑
上手すぎて自分で化粧やれなくなりましたorz
あのお姉さんがいる時しか
買い物に行きません ←

種類別 

June 19 [Tue], 2007, 21:09

種類別で公開

マジョマジョ(・ω・)
まだ種類少なめ。
なんと言ってもオススメはグロス
ほんのり色づくのが最高です♪
是非お試しあれ(^∀^)

マリクワ(・ω・)
大好きなんですよ♪
アナスイと迷ったんですが…
マリクワたまりませんよ
シャドーとかもかなりイケてます★
バイト代吹っ飛びますが((笑

お気に入りありましたか??

全部公開(★) 

June 19 [Tue], 2007, 18:49


コスメ全公開(・ω・)


マジョリカマリクワも大好きです
種類で集めた方がいいから
もうこの2つでいきます(^∀^)

アイスアイスッ 

June 18 [Mon], 2007, 21:08

アイスは好きですか?
でイライラして帰り食べちゃいました(;ω;)
コンサートまでに痩せなきゃなのに
負けました
大好きハーゲン

両方ぱっくんちょ(^ω^)
完璧太りますわな
途中で飽きて友達にあげたけろ
でもおいしかった



らんらんるー♪ 

June 18 [Mon], 2007, 19:46

こんちゃ(・ω・)
今日は愛知県はモロです
髪の毛ボンパーだよよよ

久しぶりにLIZ LISA
いつ見ても可愛い(・ω・`)
そこで購入しました

バラのは違うお店で…笑
リボンの半端ないっしょ
ピンクオレンジも両方買っちゃったよ
優柔不断だからなか02決めらんないの
服も欲しくなったから明日買いに行きます
楽しみだよー(^∀^)

自己紹介 

June 17 [Sun], 2007, 21:31

ども(・ω・)
始めちゃいました
とりま自己紹介だお(^ω^)


名前 マヤ
住み 愛知
学年 高校1年生
趣味 可愛い物集め
性格 マイペース


こんなんですが…()
頑張るんでヨロシクね(^∀^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像友里
» 神の店 (2007年06月30日)
アイコン画像
» 神の店 (2007年06月27日)
アイコン画像愛弥
» マリクワから (2007年06月26日)
アイコン画像愛弥
» 種類別 (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる