近況 

July 17 [Sat], 2010, 11:11
かなりのご無沙汰日記、
久々にヤプログのHPみたら、結構変更されててびっくり!
あいかわらず、日記かくと3回に1回くらいフリーズする。
引っ越そうかとも思ったけど、変な広告?が入らないし、スキンもかわいいのがいっぱいだからしばらくこのまま。

近況は、引越しがあったので、すこしコレクションを整理してます。
あと、机と椅子がほしくて、家具屋さん巡り。

新年あけましておめでとうございます 

January 04 [Sun], 2009, 16:39
あけましておめでとうございます。

去年携帯電話から撮ったイルミネーションをアップします。

一枚目は、東京タワー

二〜三枚目は、東京ミッドタウン





ハロウィン 

November 01 [Sat], 2008, 23:18
昨日ハロウィンでしたね。
TDLのハロウィンに行きました。
平日だし、空いているかなぁと思ったら、甘かったです。
まさか、あんなに混んでいるとは!

しかも、本格的な仮装をしている人が多くて、誰がキャストで、誰がゲストかがわからなかったです。

写真は、ダンボ乗り場の柵にあったオブジェです。
ゾウサンの形の?かぼちゃ。カワイイッス。

ハロウィンの飾りつけは、とっても凝っていました。
他にもメリーゴーランドの?オバケ。



片付け 

October 28 [Tue], 2008, 17:19
時間があったので、久しぶりにカスタムをしようと、まずはお掃除からはじめました。

リップを塗る筆が変に固まっていたので、以前購入した、筆掃除の強い味方!
『シリウス ブラシエイド』を使用して、メンテナンス。
頑固な汚れもチョチョイノチョイ。

この液体は、筆のみ使用で、エアーブラシには使用できません。

模型屋の店員さんが自信を持って進めてくれた一品です。
店員さん曰く、『お習字の墨汁でカピカピになった筆でも、一晩つければ、ふさふさに戻ります!』

君に小学生の時に出会いたかったっす。(/_;)
何度、母と習字の先生に怒らたことか。

ピンクリボン 

October 03 [Fri], 2008, 1:51
10月1日の東京タワー
おとといのみ東京タワーがピンクになってました。
携帯電話の写真なので、ボケッボケ

普段は、白?オレンジ? 普段の色は何色っていうのかな?
そういえば、すっごい昔(私が学生の時)、東京タワーのライトアップが始まったばかりのころかな?
毎月色が違っていたような気がするんですが、私の記憶違いかも。お気に入りは、青だったんだけど。
写真とか撮っとけばよかった、、、。

今でも、クリスマスとか大晦日とかは、特別仕様のライトアップをしているみたいです。

オークション出品 

September 16 [Tue], 2008, 1:15
出品しました。


クリクリヘアーがかわいいです。
チークは控えめに入れてます。

久々なので、オークションの画面や入力方法がかなり変わっていて驚きました。
色々なサービスもついていて、出品者も落札者も便利になったみたいです。
便利なサービスを登録したいのですが、色々と登録作業があるようで、難しそう、、。

豆本を 

September 15 [Mon], 2008, 14:37
作ってみました。
豆本キットを前に購入していて、やっと作れました。
説明書通りに作業するだけで完成!
次回作成のときは、色々と工夫してみて作ってみようかな〜。
表紙を布にしてみたり、しおりを作ってみたり。

どっぷり 

August 26 [Tue], 2008, 0:04
どっぷりはまってます。海外ドラマ。
小さい時から、昼再放送していたナイトライダーとかファミリータイズとか楽しみにしてみてました。

我が家はケーブルテレビを契約しているんですが、
アナログからデジタルへ以降したので、かなりの番組が見れるようになっています。
なので、どっぷりです。
今楽しみにしてるのは、、、
コールドケース
ボーンズ
Dr.ハウス
ナンバーズ
バトルスターギャラクティカ
ベェロニカマーズ
ヒーローズ
エバーウッド
CSIシリーズ ←これイチオシ!
などなど、、、
基本、吹き替えで見てます。
吹き替え版がない場合は、字幕です。
ボーンズは、レンタルも出てるみたいです。
いろんなドラマを見ていると、ゲスト出演などで他のドラマに出演している俳優さんとかが出てます。
そんな人を探すのもひそかな楽しみ。
意外な人がでてるのも楽しいです。


ががーん。久しぶりのにっき。 

August 25 [Mon], 2008, 22:58
久しぶりの日記。
あまりに久しぶりで、やり方を忘れていて、せっかく書いた文章消しちゃいました。
たいしたこと書いてないんですが、ちょっぴりショック。
カスタムを作成しました。「黒と赤」似合うカスタムを作りました。

もうすこし実物のリップは赤いです。

デインティビスケットカスタムブライスCustom Blythe  出品っス 

February 18 [Mon], 2008, 22:28
先日日記に書いたカスタムちゃんをひっさびさにオークションに出品

オークションはこちらです。


HPとブログの更新をさぼっている時に自分のブラちゃんもカスタムしたので、また今度機会があったら、UPします。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だり
» プチブライスカスタム?? (2007年08月01日)
アイコン画像ai
» プチブライスカスタム?? (2007年07月31日)
アイコン画像だり
» ジンジャーカスタムブライス出品 (2006年11月22日)
アイコン画像chie
» ジンジャーカスタムブライス出品 (2006年11月21日)
アイコン画像堀江です
» ティフォートゥーアンコールのカスタム (2006年05月02日)
アイコン画像だり
» 可動ボディに挑戦、、、、。 (2005年12月23日)
アイコン画像マサイ
» 可動ボディに挑戦、、、、。 (2005年12月22日)
アイコン画像だり
» 可動ボディに挑戦、、、、。 (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる