遅くなりましたが。 

February 17 [Sun], 2008, 0:23
ようやく、4月15日のマフィアアカデミーの写真UP完了しましたー。
お待たせしました!
ご本人様のみお持ち帰り可能です。


23日、ロケ決行してきますv
REBORN!ロケですー。
今回、武で参加致しますのです。
山獄沢山撮る予定v

そして今日はお祭り行って来ます。
チョコバナナ食べてくるー(ネタ)
でもお金無いから何も出来ないんだけどね(汗)


近いうち、小説UPします。
山獄小説をvv

え〜と!今日はニクの日(29日) 

February 12 [Tue], 2008, 16:45
まぁ〜何ですが!!!
         10月29日(ニクの日)にですねぇ
         誕生日何ですよ!
         何回目かは決して言えません
         
         母がいてそして私が生まれた・・・
         
         いなくなっても、ここにこうして
         元気に能天気に何十回目?

         こうゆう時だから静かに
         一人で向かえました・・・

         
         でっ!
          29(ニクの日)にこだわり夜中に・・・あきまへんなぁ〜
          定食屋で店長お薦めの←これい弱い!?
          「大豚カツ」定食注文してしましました・・
          ストレス貯めるか?
          メタボ貯めるか?
          格闘も無く・・・誕生日やし、ええやん(^^♪



はい、ご馳走様でした。








今日はこの曲で・・・良い一日で有ります様にヽ(^o^)丿



Sun Flower Happy Birthday 神話

BY AIR 

January 30 [Wed], 2008, 21:57
最近は、海外でも日本の携帯電話のローミングエリアが増えてきて、ある程度のサイズの都市にショートステイする程度なら、だいだい携帯で用が足りますので、国際通話のための交換依頼とか、まして郵便ポストを捜すことなども少なくなってきました。

昨日、息子から葉書が届いていて、あれ?そういえば携帯電話を持っていかなかったっけ、といまさら思い出した次第。

54_pennyの切手はヒラヒラではがれそうな葉書。なんてアナログ!"航空便"という赤ボールペンの文字以外は、すべて薄い鉛筆書きだし、、大丈夫か?

内容は「飲み過ぎるな。風邪ひくな。」とだけ。なにを偉そうに!!まだキミに心配されるほどの年寄りじゃいないわよ。

nene

月食 

January 18 [Fri], 2008, 10:05
秋田から午後9時自宅の庭より撮影

涼しい夜には酒を飲む 

January 14 [Mon], 2008, 0:03
時間が止まって欲しい


少しだけでいい
ほんの少しだけでいいから


考える時間を私にください

は〜ッハ〜o(^-^)o 

December 29 [Sat], 2007, 20:37
パスタになった!
ジャコと秋ナスのオイルソースですね〜!!
ナス(^O^)うまい

退屈な水曜日。。。 

December 14 [Fri], 2007, 21:50
今日は学校あったのに退屈な日でした。。。

テストが続々と返ってきた以外、特に変わったことも無かったなぁ。。。(・_・)



カラオケと風邪のせいもあり、いつもは次の日には治ってたのに、ガラガラ声がまだ治らないんで病院に行ったらトローチとちょっとした風邪薬しかもらえませんでした。。(-"-)トローチは家にいっぱいあるのに。。。もっと何かちゃんとした治療とかしてほしかったぁぁぁ(^_^;)



あっ明日は待ちに待った視聴覚行事です!!オペラ座の怪人ーーー!!!(^O^)/
初めての劇団四季★






明日はもっとちゃんとした日記が書けると思います♪

絵手紙;過去を振り返らず前に 

December 07 [Fri], 2007, 14:09
昔はどうだったとかいいがち・・昔のことは忘れ、前に向かって前の目標に向かって、

一目散に走る、それが元気の元です。

ミタコレ(・∀・)!! 

December 04 [Tue], 2007, 6:28
☆サヨナラCOLOR ☆
4年振りに監督に復帰した『東京日和』の竹中直人が、共演に原田知世を迎えて贈る恋愛ドラマ。中年医師の正平は子宮癌患者で初恋の相手でもある未知子に治療を施しながら、彼女に自分の存在を思い出してもらおうとするが…。

☆犬神家の一族☆
横溝正史の原作を76年に市川崑監督が映画化した大ヒットミステリーを、再び同監督がメガホンを取りリメイク。犬神財閥の創始者が遺した全財産を相続することになった珠世の周りで、次々と殺人が起こる。金田一耕助役をオリジナル同様、石坂浩二が好演。

☆それでもボクはやってない☆
名作「Shall we ダンス?」以来、11年ぶりに周防正行監督が選んだテーマは「裁判」。通勤電車で痴漢に間違えられた青年の裁判を描く。あなたの知らない”ニッポンの裁判”・・・その、おそるべき現実が明らかに!

☆パビリオン山椒魚☆
自称天才レントゲン技師が、国宝のオオサンショウウオを巡って繰り広げる奇妙な新感覚サスペンス。主演のオダギリジョーが、脱力系の演技でレントゲン技師をコミカルに演じる。ヒロインの香椎由宇をはじめ、KIKI、きたきまゆ、津田寛治など、個性的ぞろいのキャストも魅力。






トモさん的評価(・ε・)




'''さよならCOLOR''':★★★★☆
竹中直人のコミカルな演技や、美しい海の絵といい、とてもよかった。
原田知世に関しては言うまでもありません。やはり竹中直人はいい味だしてますね〜。
挿入歌に使われてる『サヨナラCOLOR』はトモさんの大好きな曲なのですよん♪



'''犬神家の一族''':★★☆☆☆
期待して観たんだけどイマイチでした。映画じゃなくてドラマでいいのではと。
展開も読めるし、ミステリーというほどのものではないような・・・。



'''それでもボクはやってない''':★★★★★
この作品は観てよかったです。痴漢の有罪率は99%なんだってね。いろいろと考えさせられましたよ。
これらが日本の裁判の現状だとすればほんと恐ろしいですね。女性の視点から見ればどうなんだろかね?
満員電車に乗るときはバンザイをしたほうがよいのだろうか。。。



'''パビリオン山椒魚''':★☆☆☆☆
オダギリジョーが出てるんで借りましたが、なんかよう分からん作品でした。かなり謎です。
えーーと、最後まで観れませんでした(笑)

イモづくし 

November 30 [Fri], 2007, 10:19
サツマイモがたくさん採れたことは先日ご報告した。
30本植えて1本あたり4から5個の芋が収穫できたから、単純に計算して150個くらいあることになる。
毎日1本消費したとしても、5ヶ月間かかる。
そう考えるとただちに消費開始。
ご飯に混ぜて、お米の消費量を低減することに…



シボシボになってきた「タフマン」も料理された。



初夏に多量に収穫したジャガイモもどんどん芽が伸びてくる。



結果、今夜はイモづくし。




明日も家族みんなで地球温暖化に拍車をかける。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dargwe927
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 遅くなりましたが。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 遅くなりましたが。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遅くなりましたが。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遅くなりましたが。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 遅くなりましたが。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 遅くなりましたが。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 遅くなりましたが。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 遅くなりましたが。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 遅くなりましたが。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 遅くなりましたが。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる