山口1日目の感想。 

2008年02月25日(月) 22時41分
早いもので山口から帰ってきてから、まる一週間が経ちました。

覚えていることと感想をアップしてみようかな。


新潟を出発して、この日は涼しくてジャケットを着ていてちょうどいい気候でしたが山口は暑かった!半袖でバッチリ!新潟ではキンモクセイのかおりに包まれていたけど、山口は彼岸花が咲いていた!



羽田空港空港から飛行機に乗り、羽田空港は二年前の会社の旅行でいった沖縄以来。やはり広いわ。
山口宇部空港に着き大急ぎで山口市民会館にむかいました。

道中、娘と山口ナンバーの車を見ては騒ぎ、オレンジいろのガードレールを見ては騒ぎ。何を見ても新鮮!
「電気のコジマ」を見掛けた時にバカウケ!此処で俊ちゃんは育ったのか〜!感慨ひとしお。

やっと市民会館に到着。
仲間の皆さんにご挨拶しました。

俊ちゃんのライブで椅子がある場所は初めてででも指定席だと荷物もおけるし、座って待っていられるから楽かな。でも俊ちゃんは遠い。

いよいよ始まり。
最初から気合い十分の俊ちゃんは「山口に帰って来たぞ!ただいま!山口は本当に落ち着く。山口の良いところはみかんがおいしい。道路が綺麗。」(あと1つ思い出せないよ〜〜魚が旨いだったかな?)


この日の俊ちゃんは私のお気に入りのセクシー黒シャツでした。萌え〜〜
会場のみんなに山口の人?全体の三分の一くらい。今日初めて清木場俊介をみにきてくれた人?ぼちぼちいました。
山口の人が俊ちゃんが思っていたより少なかったようで、それじゃ山口でやる意味無いじゃん!最終日はいろんな関係者を呼んで東京でやるのが普通なんだけど、俺は山口で最終日をやりたかった。

山口では沢山眠れたらしいよ〜〜!


次々と唄い、でも俊ちゃんもライブハウスとの違いに戸惑っている感じがみえだした

みんなの声が届き難いのか。「意味のないILOVEYOU」あたりから、違和感を感じました。
「唄い人」は私達は精一杯レスポンスしたけど俊ちゃんは「まだまだ」と何回も首をかしげ、不本意そうでした。これはあくまでも私が感じたことです。


ラストの「今」では、音が出ずに、気まずい感じ。俊ちゃんは「みんなといれる時間が長くなったと思えばいい。」って…

きっと俊ちゃんも不完全燃焼だったと思います。きっとその夜は眠れない夜をすごしたでしょう。

私も心配でした。明日の最終日はどうなるんだろう。

でも我らが清木場俊介はタダ者じゃあなかった。

このつづきは後日ね
o(^-^)o

10月26日【其の弐】 

2008年02月15日(金) 19時05分
はぃお疲れ様-w

なんかもぅイラついてたり喜んでたりムカついてたり妄想したり(オイ)な梓です…←

イラついたりムカついたりするのはね、アレだょ。

個別の事情です(゜∀゜;)⌒☆★

喜んでたりはね…またまたN君と自稽古ゃりました〓〓

もちろん自分から誘いましたょ??

メールでアタァァーッックできない分、部活でアタタタタァァーーーッッックゥゥゥしますから⌒(黙れ)

なんかヤバいです…!

今日一緒に面打ちとかやってたのに、いきなりT先輩が「Nこっち来い」的な事言ったみたいで…

N 君 を 盗 ら れ ま し た !(←否御前の物じゃないから!)

あぁッ、こんちくしょーめ!!!!

てかぅちが受ける方だったんで、N君からのアタァーックゥでしたねvv←違

はぁ〜!N君の誕生日も も う す ぐ ☆ ←

絶対おめでとって言いますとも!!

好きだNくゥゥウウウんンンン!!!!(消えろ失せろそして死んでしまえ)

†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†


真っ赤な血

ソレは見取れてしまう程綺麗で

美しかった...


もう一度、君の口から聞かせて―?

†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†

明日は体育〜!

Let's play pingpong!
ですょ(●P'∨`q)+*♪笑

じゃぁまた明日☆

ぉゃすみなさぃ(*pбч<*)p

(なんか最近途中途中に詩が入ってます…)


†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†


もう君の口からは

二度と発せられる事のない


愛してる


という言葉を...


【愛してるという言葉を、もう一度】

 <<ほら、言ってよ>>
  <<君の口からもう一度>>
 <<二度と聞けない筈なのに>>
  <<求めてしまう、僕>>
 <<愛してるってもう一度言ってよ>>
  <<ねぇ、お願い>>


†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†



  ■□ 桜井 梓 □■

キャラメルモカロール 

2008年02月08日(金) 5時34分
かなり久しぶりの製菓!というわけで、最近ムショーに食べたかった
キャラメルモカロールを再び。今回はクリームに混ぜこむキャラメルソースと
コーヒー顆粒を増量したので、かなりリッチな香りの一品に♪

生地に使う小麦粉に米粉を加えてモッチリ感を出しておきました。
こうすると薄い生地に発生しやすいボソボソ感を減らす事ができる…らしい。

味?そりゃもちろん美味しかったですともっ。

台風接近 

2008年01月18日(金) 21時53分
台風迫る土曜の出勤。

6:30のアポまでお仕事。

夕飯は牡蠣鍋だよ〜

風邪は一向に治らないよ〜

でも自業自得でした。

消費者金融比較しました 

2007年12月31日(月) 22時38分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

整理期 

2007年12月18日(火) 5時22分
  のびのびにしてたけどついに歌を整理することにする。

  選歌をすると100首にもみたないかも知れない。  耕人
  

『ぼくらののら犬砦』宗田理 

2007年12月13日(木) 5時15分
 ぼくらシリーズ第26弾☆

 高校を卒業して1ヵ月後。浪人中の英治くんは、かつての担任・北原先生から、1年たらずで廃校が決まっている勝鬨中学校で自分の助手をしてくれないかと頼まれます。

 勝鬨中は生徒数たったの10名。親や先生になつかない、のら犬たちの学校でした。勉強を強制されないからストレスも無い。いじめもない。内申書も怖くない。これこそが真の学校だと英治くんは実感します。

 北原先生が子どもたちのために競馬で得た賞金により、みんなはディズニーランドへ修学旅行に行けることに。しかしそこで荒井という生徒が、麻薬絡みのトラブルによりヤクザに誘拐されてしまいます。

 英治くんの仲間の協力のもと、なんとか荒井を奪い返すことには成功したけれども、ヤクザたちはまたしても荒井を含め子どもたちを殺そうと脅迫状を送ってきます。

 みんなは力を合わせ、防衛のためにこの学校を砦とし、巨大な迷路を作り上げます。そして隅田川の花火大会の日には、学校をお化け屋敷に改造してしまい大盛況。しかしそんななか、舞という女生徒が遺体が見つかります……。

 今回は、『〜ロストワールド』のときのように、第二のぼくらの仲間たちのような子どもたちが出てきます。大人の言いなりになんかならない、のびのびと学生生活を送っている、かつての英治くんたちのような子どもたちです。

 知恵を寄せ合って巨大迷路を作ってヤクザたちをやっつけてしまうシーンなんて、まるで『〜七日間戦争』みたいでおもしろかったです(^^)英治くんがアジア旅行で見てきたことも実践的に役に立ったし。

 でも、こんな楽しい勝鬨中学も、廃校が決まっていて子どもたちはバラバラにされてしまいます。ここは学校という場所の原風景、都会に残された最後のオアシスのような場所。教師を目指す英治くんやひとみには、いろいろな意味で勉強になったことでしょう。

シーソー 

2007年12月07日(金) 23時09分
「もういいかい?」
僕の中の右側が問い掛ける
「まぁだだよ。」と
僕の中の左側が叫んでる

僕、孤独遊戯が得意なほうだからいつでも
籠るのさ僕は「自分」と言う籠の中へと

右の悪戯左が抑え、左のモラル右が壊して
そうゆう風に葛藤格闘
僕のプラトニック回路

ゆらゆらバランス保つよ
僕という小さいシーソーの上で
ねぇねぇ僕ちゃんと
この世界を動かす歯車になれるかなぁ?

ある僕は孤独を好んで世界を拒絶する
ある僕は寂しくて
「助けて」とただ泣いてる

生きていくことを放棄したくて
呼吸とめて瞳を閉じたけれど
答えて僕の冷たい身体よ
何故まだ酸素を望んでるの?

例えばもしも今僕が死んだら
小さなことでもいいから
世界のどこかひとつでも
狂ってほしいとふと思ってみた

お願い誰か僕に僕の
存在意義を教えて下さい
求めて、探して、捕まえて
僕はゆらゆらここで待つから

ただいま。
僕は僕の中に孵って
沢山のものを手にした
実際僕が僕である為に
どれだけのもの手放した?
ゆらゆらバランス崩れた
君とゆう大きなゆりかごの中で
ねぇねぇ
僕この世界を動かす歯車に
なれそうにないよ

買いました きました 

2007年12月02日(日) 11時07分
CAT EYEのハートレーターモニター
なかなか機能満載です
これでどれくらいの心拍で
自転車乗れているのかわかります
これから少しずつ心拍トレーニングを勉強してみようかな
と思います
それよりも何よりもまず使い方です
携帯電話より機能は少ないので
早いとこ覚えたいです
ちなみにヤフーショッピングで8500円くらいでした(手数料 送料込み)
2機種あるうちのものいいほうです
ものいい→遠州弁で良いほうとゆう意味です
腕時計タイプです
サイクルコンピューターに組み込まれているのがよかったのですが
新しいの買ったばかりなので・・・・・・・・・・
とゆうかこれほど自転車にのめり込むとは
スキーのトレーニングのつもりが・・・・
不覚とゆうよりか
新しい世界がふえました
楽しみが増えました
体脂肪はへりました???

バケツプリン☆ありがとうございました(*^_^*) 

2007年11月27日(火) 14時31分
 こんばんは!!



 土曜日に、嬉しい&美味しい♪贈り物が届きました(*^_^*)



 いつも、お世話になっている、ブログのお友達☆ふ−ちゃんより、



 釜庄さんの、バケツプリンが!!冷凍でのお届けです〜!!



 



 
 




 バケツにプリンが入っているのですよ〜(*^_^*)そりゃ〜もう、食べ応え十分です〜!!



 元は、ふ−ちゃんブログ内で紹介されていた、バケツプリン。



 早速、検索してみた所、全て売り切れ。との文字が。。。(T_T)



 その事を、ふ−ちゃんにコメとして伝えると。。。



 「何かいい事あるかもよ!!」との、お返事コメ!!



 そうして、私にも、ふ−ちゃんから、送って下さる事となりました。



 本当に感謝しても、仕切れないほどですm(__)m。



 お兄もお嬢も喜んで(*^_^*)、喜んで(*^_^*)!!



 お兄が、「お母さんのお友達は、本当に親切なんだね(*^_^*)」



 と、言いながら美味しそうに食べていました!!



 バケツプリンを解凍してみました(*^_^*)



 



 &プッチンしてみました〜(*^_^*)



 



 本当に美味しくて。楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m。



 ふ−ちゃんありがとうございましたm(__)m×∞です!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dargst954
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 山口1日目の感想。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 山口1日目の感想。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 山口1日目の感想。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 山口1日目の感想。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 山口1日目の感想。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 山口1日目の感想。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 山口1日目の感想。 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 山口1日目の感想。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 山口1日目の感想。 (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» 山口1日目の感想。 (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる