のりか〜(^^)// 

February 27 [Wed], 2008, 16:56
東京駅で発見しちゃいましたぁ〜♪♪♪
(Fさん情報ありがとう★)


あんなに綺麗な紀香さんですら常に努力を怠らないんですよね〜☆
私なんて足元にも及ばないけど、少しずつ頑張るぞぉ〜!!

・・・ってことで、今からスクワット50回っ!!!・・・

広いよ何もないとね 

February 16 [Sat], 2008, 7:04
今日我が家のピアノを、2階から1階にピアノ運送の人から降ろしてもらいます。25000円もかかるんだよ。高いね。部屋の感じが変わるよね。午後から来るので雨降らないといいな〜

月曜日はあっというまに・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 6:58
 すぎました。

 なんだかなぁ〜。

 シーズンも終了し、私も修学旅行から帰ってきたので、プール周りの掃除をしました。

 更衣室にトイレなど諸々です。

 一時間もかかったよ。

 でも、きれいになりました。

 後は水抜きだけです。

 さようなら〜夏って感じです。

 

10月18日の昼食 

January 19 [Sat], 2008, 11:43
お姉ちゃんはお弁当がいらないと言うことで、
パパのお弁当だけと思っていたんですが、ご飯がなかったのでお弁当はお休みにして貰いました。
今日は午前中、中学校の地域連絡協議会があって、
12月に予定している行事についての打ち合わせに行って来ました。
まいとし「スマイル広場」と言って、屋台など店を出したり、
大道芸を呼んで披露していただいたりして、
子供たちが中心で行っていっています。
今年は助成金の申請を見合わせる方向で考えているとのことで、
大道芸人には呼ばず、子供たちが音楽発表やダンス発表することになりました。
4校の小学校からうちの中学校に入学してくるので、
小学校の方にもお手伝いに参加していただきます。
地域の方(町内会)や育成委員、児童館などの協力も得ます。
そんな中、やはり主催者側は一番大変なお仕事の担当になります。








今日の献立


 煮込みうどん(昨日の残りだれ)

朝は 

January 12 [Sat], 2008, 6:57
朝はアイスコーヒーですね^^

うまいです^^

咳でるので後でうがいしてきます^^

うがいで治るかなぁ^^;

はち 

January 03 [Thu], 2008, 22:41
夜勤明けて洗濯だ!!っと外に出ました。
(今時外に洗濯機あります・・・)



最近なんか洗濯機のスイッチのトコが汚れてるよな〜とか思いつつ



ふと上を見ると



んっっっ!!!




んっっっっっっ!!!!!!




んっっっっっっっっっ!!!!!!!!!




げーーー蜂の巣じゃ!



アシナガ蜂ですよ!



こいつらが色々落としてスイッチを汚して凸(゚Д゚#)



家にある使えそうな武器を駆使しまくって
格闘すること1時間超



確保!!!




かわいそうとか少しだけ思いながら思いっきり成仏していただきました。




周りに逃げた蜂を警戒して洗濯♪洗濯♪



んっ!!!



予備軍がココにも!




そしてココにも!

 



こいつらは後で殺虫剤でプシューしてやる!!!

昨日の晩ごはんは、あっさりと行きましたよ〜ん!o(`▽´)o 

December 19 [Wed], 2007, 2:05
昨日の晩ごはんは…(^O^)

《サンマのお造り》

しょうが醤油で頂きます。脂がのってて甘くて美味しいです。o(`▽´)o

《サンマの塩焼き》

頂き物のカボスを絞って頂きます。これまた、造りと違って芳ばしくて…
カボスともよく合って美味しい!(^O^)/

《サワラの自家製西京漬け焼き》

丁度良い漬かり加減で…たまりまへぇ〜ん!(≧∇≦)

《地鶏だしのおでん》

昨日は、自家製豆腐を一緒にあたためて頂きました。

いつものおでんネタはいつもの様に美味しいです。o(^-^)o

自家製豆腐の方も、豆腐も地鶏だしもお互いに、邪魔をせず、・・・かといって
バラバラにもならず、バランス良く、とっても優しいお味でした。(*^o^*)


ごちそうさまでした。m(_ _)m



夜がだいぶと冷え込む日が多くなって来ました。

昼間との温度差がかなりあって風邪をひきやすい危険な気候です。ε=(>Σ<)

私どもは…、
相変わらず風邪知らずで、毎日元気に頑張らせて頂いておりますが、o(`▽´)o
皆様の方はいかがですか?風邪、ひかれていませんか?

どうかくれぐれもお体ご自愛くださいませ。m(_ _)m

テストテスト 

December 13 [Thu], 2007, 18:48
テースートー

プロゴルファー 笠 りつ子選手 ハートショット作成 

December 08 [Sat], 2007, 1:51
先日、プロゴルファーの笠りつ子選手に、ハートショットを作成しました。
オリジナルのサウンドを聞いて、ツアーでの活躍を誓ってくれました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dargle1458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» のりか〜(^^)// (2008年02月28日)
アイコン画像ネオニート
» 朝は (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる