今日の家の花 

February 29 [Fri], 2008, 19:51
今日の家のお花です。

〜赤いニチニチソウ〜

〜ピンクのインパチェンス〜

白いコスモスが小さく咲いています。


ニチニチソウとインパチェンス、どちらも似たお花なので
名前が合っているかはわかりませんが...。

がんばれ! 

February 14 [Thu], 2008, 11:58
わく・わく☆

やっと開幕だーい☆
でも今日は21:00からだよねー。
17時から18時まで直前スペシャルがあるみたいだけど。
(もち、TNCでもやります)

昨日はすぽるとしょっぱからバレーネタ、だから見れた^^
今日はドミニカ明日は韓国明後日はセルビア。

ここで1敗でもしてしまうとメダルは危ういと。
というか無理でしょ。

んで男子もだけど最終ラウンドはなぜに強豪ばかりなのか^^;
おかしいよね、あれ!
まぁ、暗黙の了解ってことなんやろうけど。
正々堂々やってくれればいいのにねー。

ブレHPより。
チケット昨日発送されたそうな。
えーっと、チケットってどうやって届くの!?
書留なのかな。

アップルタルト(Tarte aux Pommes) 

February 02 [Sat], 2008, 20:28
 久々にアップルタルトを食べてみた。

 スライスリンゴを乗せて丁寧に焼かれたこのタルトは、甘さもあっさり目。そして横に添えられた生クリームがちょっとしたアクセントになり、最後まで美味しく食べられるのだ。

 これを食べて、ふとアフタヌーンティのアップルパイを思い出した。
 むこうは熱々のパイに、生クリームの組み合わせが秀逸だったが、これはあんな風に焼き立てじゃないし、冷蔵庫から取り出した・・・という感じは否めない。

 でも、食べ応えという点では、こっちの勝ちだと思うな。

今日の昼食! 

January 20 [Sun], 2008, 9:04
今日の弁当は
1.ソーセージ
2.鳥皮とピーマンともやしの炒め物
3.卵焼き
4.レタスサラダ
です。d( ̄ー ̄)b

神奈川県港北の一角に‥ 

January 11 [Fri], 2008, 7:12
マンションばかりだと思ったら

まだ こんな感じで残してありました

竹林や お花 綺麗ですね


        神奈川県横浜市港北区より

とりあえず救出成功? 

December 28 [Fri], 2007, 19:19
こんばんは、ちょたろうです。

私がこのブログの持ち主、愛する妻ちょこまるに代わって、

ブログを始めて11回目になります。

ブログをやってみると日々の出来事や趣味など自分の書きたいことが、

かけるので病みつきになってしまいました(*^_^*)

さてこのブログの持ち主ちょこまると可愛い赤ちゃんに週末会いにいきました。

ちょこまるは育児ノイローゼ気味でなかなか寝付かない赤ちゃんに困り果てていました。

私は励まして元気付けたつもりで日曜日にかえりました。

しかしちょこまるはかなり落ち込んだままで症状は悪化していたのです(;一_一)

そのため私は再度、昨日仕事を早めに切り上げてちょこまるに会いにいきました。

ちょこまるは細かい所まで気の利くしっかりした娘です。

でもなんでも自分一人で物事を抱え込み悩むタイプでもあります。

そのことはちょこまるのお母さんにも言われたそうです。

私は昨日ちょこまるの話を聞きそして私も思った事をいいました。

色々話し合ったことで少しは気分が晴れてくれたみたいです。

今日は私の誕生日で、ついに三十路になりました(^_^;)

ちょこまるは何もプレゼントが無くてごめんねって言ってましたが、

わたくしちょたろうは素敵なプレゼントをもらいました。

それはちょこまるの愛と、この写真に写ってる二人の愛の結晶です(*^_^*)

以上ちょたろうでした!

いろいろな表情 

December 18 [Tue], 2007, 1:18
切なげな表情で訴える風花





本当に悲しそうになく風花




その直後、嘘なきだよとばかりに憎たらしい表情になる風花







今日も奇声をあげながらおきました。
雨だけど気合入れて、風花と奮闘します。

痛い! 

December 11 [Tue], 2007, 5:27
 今日もいいお天気だよ!

 土曜日だよね!

 筋肉痛治ってないけど

 腰痛いよ!

 うちでじっとしてたからだろうね!

 運動したら、治るのも早いかも?

 でも、昨日よりはましになったかな?

 ましになってるから

 そのうち治ると思うけど

 やっぱ、運動不足なんだろうね!

 寒いから、温かいお茶飲んでるよ!

 温かいのがこいしい気温だよ!

 みんなも温かいの飲んでるのかな?

仙台市・泉パークタウンにて 1 

December 05 [Wed], 2007, 11:37
広々で、日本離れしています。

びっくりです。

さーて?? 

December 01 [Sat], 2007, 12:04
いろいろストレスがあり…旦那とカラオケに行ってきました。超久しぶりでかなり楽しかったよん(^O^)

やっぱり歌っていいよね〜〜

さーて!!ここで問題!この歌はどっちが歌ったでしょう?みんなこの歌は知ってるよね??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dargkj1793
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の家の花 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の家の花 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の家の花 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の家の花 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 今日の家の花 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日の家の花 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日の家の花 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の家の花 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 今日の家の花 (2008年04月01日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 今日の家の花 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる