横断していく虫 

February 16 [Sat], 2008, 15:12
今の時期の農道は、こんな虫達が横断しているので、気をつけて歩かないといけませんね。


日曜日は、稽古に行ってきました。
衣装変えも兼ねた稽古です。
ハプニングもあって、出演者はドキドキ・・・
でも、観ている方は、ちょっぴり楽しませてもらっちゃいました。
この劇団さんの、そんな稽古場が好きなんです。
楽しみすぎちゃってて、ゴメンナサイ。。。

比較件数日本最大級!キャッシングローンを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 0:20
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

イジワル上司!! 

January 20 [Sun], 2008, 7:44
あぁ〜〜、一番最初の記事が、こんな話題でガッカリ!!



でも、グチらずにはいられない!!





私の会社には、どうも合わない上司が1人います。




今日は本社から仕事の依頼が来たので、その上司に仕事のことでお願いをすると、




「あぁ〜、オレ、2年前からこっちに来てるから2年前までのしかわからないや」



と、いや〜な笑顔。





その仕事は過去3年分の書類の調査依頼だったのです。




だから、じゃああと1年分はその前にその仕事を担当している人に聞かなくちゃダメかぁ・・・



なんて思って、他の人に聞いて回ってたんですよね。





で、いろんなところから書類引っ張り出したりして。




そしたらそれを見ていた上司は・・・




「何やってるの?」と。




「今、3年前の書類を探してもらってるんです」と私が言ったところ・・・




上司「オレ、やるからいいって言ったじゃん」



私 「でも、3年前の書類はお持ちじゃないんですよね?だからそれを・・」



と言いかけたところで、




「あ、さっきの、冗談で言ったんだけど、'''冗談通じなかったのか!'''」




だってぇ〜〜〜〜!!!




はぁ?




ふざぁけぇんなぁ〜〜〜〜〜!!





冗談通じない私が悪いみたいに!!




悔しい!!







でも、「そうですよぉ〜〜〜」って思いっきり笑顔で返した私・・・





こういうとき、ガツンと何かイヤミな一言でも言ってやりたいと思うんだけど、



結局は何も言えない、口べたな私でした・・・。






なんかスッキリしなぁ〜い!

 

January 15 [Tue], 2008, 0:06
恋した数を無理やり(笑)3回にすると・・・

初めての恋と今のだんなは外せないとして、あともう一つはー
やっぱアイツかな。

終り良ければすべて良し!ってやつ??
最後きちんとお別れしてくれるといつまでも心に残ってるもんだ。
好きになってよかったと。ホホホ。


今その彼はレゲエバンドで活躍中。
CD出してるしライブもガンガンやってる。
一生音楽やってくんだろうな、奴は。^^

義理の仲 

January 03 [Thu], 2008, 6:54
今日のデイは映画鑑賞会だったので喫茶の方はお休みしようかなと思ったが
いつもコーヒーを飲みに来られるHさんが、映画よりもコーヒーが飲みたいと言われたので
一人でもお客さんなので喜んで煎れた



映画は宮沢りえの「父と暮らせば」だったが、お年寄りの方には面白くないのか
途中で退席する人が多く、中には居眠りしている人もいた
私はHさんのお話相手をしていたので、時々スクリーンの方に目だけ向けていたが
ストーリーは判らない



映画が終って2〜3人の方に「どうでした?」と聞くと「わからへん」とつれない返事
スクリーンを見ただけで何となく暗い感じの映画だなと感じていたのだが
矢張りお年寄りには明るく面白い内容が良いのではと思った
結局、喫茶の方はコーヒー2杯と冷たいココアが2杯だけで終った
たまにはこんな日もあるわよ・・



家に帰り、退屈しのぎに先週撮ってきたバラの写真に額縁を入れる加工をしてみた




これが終ったところで夕飯の準備をしようと思ったら義姉から電話
家に誰も居ないので私と話をしたくなったと義姉は言ったが、もし相手が友達なら
「ごめん、今から夕飯の準備をするから後でかけるね」と断るのだが義姉には言えない
30分程話したところで夫が帰って来た、それでも電話を切れなかった
結局いつもより短く1時間で終った、ハァ〜短くて1時間・・



夕飯の支度が遅れたのは義姉の電話のせいだから、夫もそれが判っていたらしく
おかずが出来上がるまで黙って待っていてくれた
忙しい時間は避けて欲しいのだが、義理の仲ではそれが言えない
何事もボランティアだと義姉の相手をしてきたが、時には疲れる場合もある
そう感じる間は、まだまだ未熟な人間なんだ自分は・・

ごあいさつ 

December 20 [Thu], 2007, 13:01
はじめまして。
ひなのちゃんの父です。



今日から、
私の愛する、かわいい、かわいい
ひなのちゃんのお話しを力の限り書き続けて行きたいと思っています。



うれしハズカシ、子育て日記です。



あっ、
シングルファーザーじゃないですよ。



ちゃんとママもいますよ。



でも、
これはママに内緒の子育て日記です。



ブログのタイトル「PRINCESS FLOWER」は
ひなのちゃんの名前から取りました。
名前を漢字で書くと良く分かるのですが
あえて書きません。
ちょっと珍しい当て字なので
検索とかでママに見付からない為に隠しておきます。



ひなのちゃんは、
2006年7月13日生まれ
いぬ年
かに座
A型
現在1歳の女の子です。



ちなみに
激父親似です!



90%以上の確立で
そう言われます。



はい。
素直に嬉しいです。



そんなわけで、
「PRINCESS FLOWER」とひなのちゃん
よろしくお願いします。

終夏の夕日、夕焼け 

December 12 [Wed], 2007, 8:52
久しぶりに、ブログ書きます。空白期間中訪問いただいた皆様ありがとう御座いました。
今年の夏は、特に熱く感じられました(これも年のせいでしょうか)。皆様はいかがでした?
毎日クーラー漬けで、体調が不安定で・・・。でも、ここ二、三日少しすごしやすくなって来ました。
夏もいよいよ終わりでしょうか・・・・・・

10月ハローウィン!! 

December 05 [Wed], 2007, 14:46
ハロウィーンアレンジです


今年は大・中・小の3つの器を使いました
色画用紙を使ってピックも自分で作りました。
花を、どう挿すかによっても雰囲気はかわりますね。
今年のハロウィーンは、
親子・友達 など 「仲間」と「絆」をテーマにしました。
みんなの側にいる人を思いだして、当たり前なんだけど、
それが何より幸せなこと
そんな風に感じてくれると、嬉しいです。


かぼちゃ達が、みんなで ワイワイ・・・
楽しそうな雰囲気がでてませんか??
笑って、楽しくハロウィーンを作ってくださいね。

今回は、最初に作った生徒さんの作品を載せましたが
器をそれぞれ、単独で使用しお母さんや、お友達に送った人もいましたよ。きっと喜んでくれたでしょね・・・今頃届いているはずです。
お母さんが、期待しているみたいです。
人が喜んでくれるのは嬉しいですよね・・・

製作した作品は送ることもできますので、相談してください

これから、製作する方はぜひ参考にしてくださいね
どんな風に出来上がるか、楽しみですね・・・

SUPER GT500 シーズンチャンピオン決定 

December 01 [Sat], 2007, 20:53
10月14日、オートポリスで2007 AUTOBACS SUPER GT第8戦の決勝レースが行われ。

GT500はNo.8 ARTA NSX(伊藤大輔/ラルフ・ファーマン組)が今季3勝目。

さすがぁ〜大輔さん(*^_^*)

これで、2007シーズンチャンピオン決定\(≧▽≦)丿

泣けるぜぇ〜(T_T)

リベンジ達成。 

November 28 [Wed], 2007, 10:37
ッシャラ〜! どんなもんじゃいー!

と、亀田ばりに気張ってみました。

模試5戦目、Wセミナーの第2回公開模試、合格点取ることができました。(自己採点)

記述の採点次第ですが、200点くらいかな。

悪くても190点は取れてるかと。

一般知識もリベンジできましたし、これでトータル4勝目。

あと1戦残して目標達成です。


今回は択一の出来が思わしくなかった。

肢3つ切れるのに、あと2択ってとこで間違えることが多かったな。

あとは、イージーミスもあり、mottainaiことをしました。

ま、これらのことは本試験でも想定されるので、注意していきたいと思います。


あとは日曜日に6戦目(LEC第1回公開模試(申込みに間に合わず、自宅受験))をやって、

模試6連戦も終了です。

あっという間でした。

試験までのあと2週間も、きっとあっという間なんでしょうね。


頑張っていきましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dargda1143
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 横断していく虫 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 横断していく虫 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 横断していく虫 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 横断していく虫 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 横断していく虫 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 横断していく虫 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 横断していく虫 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 横断していく虫 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 横断していく虫 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 横断していく虫 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる