10/11の日記☆ 

February 18 [Mon], 2008, 16:21
こんばんは(・∀・)ノ


今日は、学校で企業訪問ってやつをしてきたー(・∀・)ノ


結構面白いもんでしたゎ(・∀・)


あ(・∀・)
話の時は寝てたが(・∀・)ぁ


今日はパソコン、のーたっち(・∀・)


目は大切に(・∀・)


でゎ、おやすみなさい(・∀・)ノ

秘密兵器現る! 

February 13 [Wed], 2008, 22:14
揖斐川マラソンに向けて、秘密兵器を入手しました。
疲れに、この秘密兵器は抜群の威力を発揮するようです。長距離を走った時の、足首や踵の保護
そしてアーチの落ち込み等のサポートと万能らしいです。



それではご紹介しましょう。
そのリーサルウェポンとは、どうぞ〜





      その名もX−SOCKSです!


この靴下はいいらしいですよ。
特にトレイルやフルマラソン等長距離のレースに威力の違いがあるようです。
踵・土踏まず・足首・つま先等の保護やマメ防止と、かなりの優れものらしいです。



しかも2年間の保障が付いています。一足一足にシリアルナンバーがついていて、通常使用で
穴があいたりしたら無償で交換してくれるらしいです。
私はいつも通常のランニング用ソックスを履いていますが、フル走ると新品でも1レースで
親指の所に穴が空いてしまいます。



この靴下で揖斐川はチャレンジします。
未使用なので、実際の効果はわかりませんが、ここまできたら走力のレベルアップは望め
ませんから、手っ取り早く効果が出ると言われる物は試すつもりです。



この他人のふんどし作戦が辛い所だわな〜



  10月度累計走行距離
    260k

早くあいたいなぁ〜 

February 03 [Sun], 2008, 10:39
(>。<)?

大久保嘉人。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:28
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、大久保です!ノリノリです!v( ̄∀ ̄)イェーイ!!

10月19日 

January 12 [Sat], 2008, 12:08
「おじさんみたい」
と君は言うけど
僕はとっくにおじさんだよ
あとついでに言っとくと
きみもそろそろ
おばさんだ

一緒に寝たいんだけどね・・・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 5:02
こんにちわ(^−^)

今日はいい天気で洗濯しなくちゃ!っていう感じですね。

あとから草抜きでもしようかなー。




私の夢!?は、けんびゃくと一緒に寝ること!!!

でもジッとしてくれないのがフェレちゃん・・・・

お布団に連れて行くとワクワクして遊びだしちゃうんですよねー

なので眠たくなってるときに布団を着せてみました♪

気持ちいのか寝てくれています!

・・・・・がっ。

物音がして起きちゃいました(>−<)

あらしヲタ上等同盟 ★NO.34 潤美 

December 19 [Wed], 2007, 5:10
あらしヲタ上等★
これカラもずっと、大好きでL1よウね!!(→∀←)ノ

ヘイ!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ 

December 11 [Tue], 2007, 22:44
って…サブッ!!!!
”カモン”で変換したら〜そんな顔文字が出たので使ってみた…苦笑。



友達がKAMONジェネレーターってのをやってておもしろそーだったので〜
やってみました♪



私は…【栗】だって。




<解説>
栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。





戦国武将…ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あっでも…ウチの祖先って〜徳川に仕えてたらしいし…なにか関係が!?ナイナイ!



ちなみにこんな家紋〜☆




HNでは…【蟻】でした(^_^;)




<解説>
とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。












良かったらどーぞ!
綾鷹

テスト 

December 06 [Thu], 2007, 17:32
もうすぐ中間テストです。
ううーん。やる気が出ませんね。
だからPCなんかしてるんですが。
本当は勉強するべきでしょう。

はあー。精神的につらい。
勉強しようかな。

行きたくない病院 

December 01 [Sat], 2007, 23:34
全く異常である。

主治医の紹介状を持って大きな病院に行って来た。腎臓結石があるので、精密検査をしてもらおうという事だった。

11時半に予約を入れておいたのだが、10時半には着いた。待合室に行くといつものように20〜30人がじいっと待っている。

そして待つこと2時間やっと呼ばれた。診察でそれではエコーと写真を撮りましょうといわれ、それぞれを30分くらいで終えた。

そして又待ち始めたがそれからが長かった。一時間たっても呼ばれない、1時間半になって、受付にじつは時間が無いので、もう最後の診察だけなのだが5時までには終らないか?と尋ねる。

多分大丈夫ですからと言ってくれたが、こんな状態はおかしくありませんか?

予約しても意味無いですね。と嫌味を言ってしまった。

かわいい美人な受付の方になんてことを言ってしまうのか自己嫌悪だが仕方がない。

結局大きな石があるが腎臓自体がはれたりはしていない、こんど造影検査をしましょうということになり、次回の予約をして帰ってきた。

なんと5時半になっていた。もう暗くなっている。待合室にはまだ10人以上いただろう。

午前中からずうっと待っている顔もみられた。皆さん文句も言わずじいっと待っている。こんな予約システムは絶対おかしい。なぜかいぜんしないのだろうか。

医者が悪いのではなく、システムの問題なのだ。先生は一生懸命で優しい方だ。

もう絶対に行くまいと思ってしまうのであった。

なぜそんなにいらいらしたかというと、飲み会の予定があったからだ。こちらの方が不純な動機だった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dargag422
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10/11の日記☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/11の日記☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 10/11の日記☆ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 10/11の日記☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 10/11の日記☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10/11の日記☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 10/11の日記☆ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/11の日記☆ (2008年09月15日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 10/11の日記☆ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 10/11の日記☆ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる