頭Llたスー(、ω、); 

2006年12月30日(土) 17時49分
やばばース!頭LlたLlよおおー(、_、);なんで?泣いたかラかな ̄?だよねきっと・・涙;だってねー?
恋愛小説の⌒星空ってまぢ泣けるの ̄!やっばLl○2(。・ω・。)読んでみてねー?
これからレコ_ド大賞やるでー!見るよなもちろんー?
あたしくうちゃンすうーきっ!大塚愛もねーキぐるみも!ぷww
写メはねえ⌒部活サボってとったやつー!いひひ
楽しかったああ_(^ω^)◆!
でね,画像のほウわー自作だヌーン(^ω^)
がんばったンだからー!
つーカ最近まぢなLlわああ・・自分が自分ぢゃなLlみたいー・・
おかしいってあたし、、どーかしてるー
自分がだいっきらーい!なんか嫌な事ばっか考えるから行きたくないハズの部活とか学校行って
大好きな友達に会いたいよおお・・
あーおかしい!
話かわるけどゆカちーン!Llつも○2コメありまとさあーン!
毎日書くから見てねーン◆まヤにもおしえなきゃ・・わラ












たのしみだねーン★

パソふっかーつ(・ω・)★! 

2006年12月29日(金) 21時13分
ブログ放置まぢごめすウ・・涙あたしのパソ壊れたのおお・・(、ω、)しょっくでっかあーLlでもねこれじゃら頑張っちゃうもんねー(^ω^◆)!ってコトでーはLl!クリスマスわ寂しかったなーまヤちゃむワ楽しかったん?LlLlよなーあたしらプリ撮りまくてたー!ぷぷwwクリスマスワちょっと嫌な思い出ガあるんだな・・涙考えなLlよーにしる・・汗がぞーのせたけどーあたしの家でクリパしたンだヌーン!楽しかった★2枚目ゆう顔やっべ!ぷぷぷWWあんま見るなー!(^ω^)★!今日ワーお母さんに甲府連れてってもらったあ⌒お土産買ったから感謝しろ?甲府でお土産ってきちがい?ぷぷぷWセシルやっぱいいねえ・・すきだわー・・;気づけば変がおばっかリー・・!女捨ててますねええ・・汗!上の変顔ワクリスマスぢゃなーLl(・ー・)でもー変顔するとね?小顔になるんだよ?あひゃひゃー豆知識⌒

最悪ぢヤンけ・・(、ω、) 

2006年12月18日(月) 18時01分
今日ワ嬉しカったリ悲しカったリLlろンなコトがあリすぎて頭痛スでまぢちーンでしたあ・・嬉しLlことワあ.あたしの大事な○2な心友ちゃン○1だツたンだヌーン(・ω・)!{オメデト○2!!これカラも学校○1らぷ○2カッポーでLlてねーン(・ω・)!!あとー見てよコノ画嬢★^ω^!$!やっばLlかぱゆすなンだってばあこの人の字まぢすうーきッまた作ってもらおー(^ω^)◆$!あとーあたしの憧れの陽平先輩が!!なななンと!隣に来たとゆウ★!みンなに顔赤Llってからかワれますた・・ぷWあたしの嫌Llな生徒総会もLlLlモンだと思った★!途中で優にツレションさせられたけど・・ぷW!で嫌の事ワー優くンに彼女がLlたとゆうー・・あーまぢショックでかあー!!!!ぷぷぷwあとわー生徒総会ぢゃーん?それでえーあたしの大好きな心友傷つけたあLlツにまぢ腹たったし・・ぶっ殺してえー!ぜン○2反省してねーぢゃンカ!ゆカに嫌な思Llさせてなンで笑って恋してなれ○2しく話してられンの?ゆカがすンごLl傷つLlてンのしらねーら?お前これ以上ぢこちゅーに生活してたラゆカがされてた事やりかえしてヤるカラな!覚えてろ、、長○2しくなったけどーこンなカンぢー!最後に嬉しLlことー´masあと

□■ブログ完成■□ 

2006年12月17日(日) 11時39分
今日わヤッとあたしのブログ したンだヌーン(・ω・){うれし素ー! 毎日最新してくカラのぞLlてね で.さっそくカキしてみたLlと思いますー$★!昨日の出来事! 昨日ワ部活メンバ⌒で遊んだ★!1枚目の写メわ違うけどー・その中の理恵ゆカ遊んだ(・∀・)!やっばLl楽しLlし★(^ω^)$!◇◆そのトキの写メも載せとく⌒ヾ(´▽`)ゝ やっばLl○2楽しスだしねええ⌒⌒⌒★b 理恵ちゃン肝素だったよー(^ω^)まぢ理恵にワ腹がよぢれるくラLl笑わされたなあ⌒(・ω・){ぷぷぷ そンな感ぢでめっさ楽しLl○1日でしたよーン *^Д^)* それぢゃー(・ω・)!$◆今日の話でもしまスカねえ⌒⌒⌒★!今日ワーさっきおかーさンとお買Ll物行ってキタンだヌーン(*・^Д^*)・・楽しかったし★嬉しLl⌒欲しカッたもの買えたしー最高やンなー(・ω・)★!                           ちカちゃンとか⌒ゆみコちゃンとカ⌒まLlちゃンに会いまスたみンなかわゆスでビックリしますたあ⌒⌒ やぱーリQ-STAワ最高だと思ったです(・ω・)ぷぷぷ⌒◆ それぢゃあーどン○2最新させてくカラ                                                                                   チェック                               するンだぬーン                                 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリ◆◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中○2のリアルに肝素な女の仔
放置しなLlで毎日最新がむばるーので.のぞLlてってくださあ⌒Ll(^ω^)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆ(。∀・☆)カ
» パソふっかーつ(・ω・)★! (2006年12月30日)
アイコン画像ゆカ
» □■ブログ完成■□ (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる