今日は何もない1日でした(死 

2005年08月25日(木) 19時51分
本間今日は何もなかった(ぇ
3時くらいまでパジャマやったしね(は

えーまぁあったといえばあったんでかきますよ!!(待
CD借りてきました(・∀・)
NaNaNaサマーガール、EXIT、東京、Days、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ、後はー・・・ぁゅとhitomiなんですが、名前わすれt(死

今日は電車男ですねvvキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!(何
どうなるんしょうねぇ・・・
エルメス優しいですよね(*´ェ`*)嘘ついた電車が悪いのに・・・・
白石さんもなんかよかったねー(何

今日は何もなかったー・・・ってことで終わります(死

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

2005年08月24日(水) 17時41分
ギャー!!!(死)
消えました・・・・!書いたのに消えました・・・・!(死
変なとこ押したみたいだYO!  ・・・・・・・OTZ

しょい(略)の感想いきます!
りー戻ってキター!!キタキター!!(何
りー可愛いですよねぇ(*´ェ`*)前はちょっとムカついたけどー

惜しかったですよね!深海(漢字あってるかな;)のアフォッ!!(死
悦ねぇはぶーとくっついてほしいなぁ・・・
ぶーのアレ(どれ)は振ったんかな??微妙?(は
来週も楽しみです(●゜v゜d)


眠い・・・・!!眠いってことでこの辺で(マテ
寝ませんがね(死

ヾ(・∀・。)ノ 

2005年08月23日(火) 16時12分
雨は嫌いなりつです!(何
だぁーってダルいし眠いしーしんどいしーダルいしー(2回言ったやろ
まぁこんなところです( ´ー`)(パクリですか

りつのはねるっち(たまごっちじゃなくてはねるっちね!/ぇ)
は最近すぐ病気になります・・・!
=世話をしていない(爆
ちゃんとしてるつもりなんやけどなぁ・・・(ぇ
昨日なんか起きたら死んでましたからね??(死

タイトルなんか思いつかんよ・・・!(死 

2005年08月22日(月) 10時59分
ぇーっと、今HP作成中です
何回かやめよーとか思っていましたが(死)
なんとか気合で作りますよ・・・はぃ(何
でもこんなやつが管理人・・・!!!ちょっとアレですね(ドレ
まぁ頑張っていくつもりですが!!(ぇ
でも、タグとか全然わからへんのょ
タグって何!?みたいな感じですからね(最悪

夏休みももうすぐ終わりですね・・・
あと課題研究が残ってます・・・!!めんどいなぁー(´Д`)=З
誰かかわりにやってくだs(死

では!!!短いけどこの辺で・・!
てかこの日記誰も見てないよーorz(そりゃそうだ

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dareyanen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる