コメント返し 

August 04 [Fri], 2006, 20:24
コメントありがとうございます

李唖彌 サマ
バトンさんきゅーです★
相互の件もう少し待ってください。
申し訳ありません。

リクわ次の講座が終わったら
受けます↓すみません。

■お祭リてくにッく■ 

August 04 [Fri], 2006, 20:05
お祭リてくにッく
服装・髪型編


服装★甚平・ゆかたが1番望ましいです

甚平編
じんべいの種類
今はディズニーのカワイイ甚平(だいたい2000円程度)もあれば
1000円位で売っている
CUTEなのもありますよ

髪型
おろすのもアリ
じんべいは元気なイメージを与えるので
上めでポニーテールしたり
前髪上げて小さめのポンパ作るのも
可愛らしいです

ゆるーいみつあみは合ってません

ゆかた編
ゆかたの種類

紫系大人っぽいイメージ
ピンク系CUTE
清楚なイメージがつきます

レースがついてるのとかもカワイさUPです

髪型
紫系完全に髪を下ろすコンコルドピンで後ろで止める
ピンク系ゆる巻き(巻きすぎ注意)ゆるい2つ結び
白系おだんご(上めに)

知識少なくてごめんなさい
コメント・感想うけつけてます
リクエストは遅くなってもOKなら受けますよー

次回はしぐさ編

■性格美人になろウ ぱーとわン1■ 

August 01 [Tue], 2006, 16:21
性格美人とわ

■話上手・聞き上手
相手が話しているときわウン0Zと
うなずき,話を深めていくと
相手カらもああこの人って
いい人なんだななんて思われたりしちゃLlます

■グチは言わない!!でも溜めない
グチわ人にあまリ言っちゃダメですよ
だからって溜めるモノじゃあない
そう★!
書くものなンです

1人で{グチのーと}を作ってひそかに書くのが
一番良い方法だと思います

グチや不満・悩みがあったら私が聞きます
だから他の人にグチを言ってゎいけません

密かにノートに書くのです((わら


リクうけますわ

■モテ個の持ち物■ 

August 01 [Tue], 2006, 16:08
モテ個の持ち物検査
はあLlの講座ですわ((あそ
モテ個の持ち物
■テイッシュ
■はんかち
■タオル
■わきシュー
■くし
■鏡
■バンソウコウ
ここまでが必要最低限のモノだと
思Llます

はじめましてえLl 

July 30 [Sun], 2006, 19:34
よウこそよウこそ?
誰だッてPRINCESS略して・・・
誰ぷリへ
ここでわみなさンがお姫様です
きッちンわ皆様が可愛く・美しくなるために
様々なコトを伝授していくつもりです

まあ・・・勝手に更新していくのでコメ
残してくれると嬉ふLlすです
まづわ・・・・自己ショしますわ
なまえ■きッちン
せいべつ■♀
住み■関東
年齢■ちゅウーぼ 弐年め
趣味■リン0Z・めう・れたあ・PC・バスケ
まあ質問があればどーぞ
Llきなリですけど最初わ
質問うけま⌒す

どン0Zこのスレにコメしてくださいな

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■NEWコメ■
アイコン画像kazushi
» ■性格美人になろウ ぱーとわン1■ (2007年02月07日)
アイコン画像*せりな*
» ■モテ個の持ち物■ (2006年08月22日)
アイコン画像李唖彌
» コメント返し (2006年08月07日)
アイコン画像まーこ
» ■性格美人になろウ ぱーとわン1■ (2006年08月02日)
アイコン画像李唖彌
» ■性格美人になろウ ぱーとわン1■ (2006年08月01日)
アイコン画像李唖彌
» ■モテ個の持ち物■ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darepri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる