計画はご利用的な消費者金融 

February 01 [Mon], 2010, 10:32
消費者金融は、会社によっては1週間無金利というところもあります。

しかし、これはきちんとその期間内に返した場合であって、一ヶ月後に返済するときには、驚くほど少ない元金しか返済してない場合がほとんどです。もちろん少ない元金だったとしても、ちゃんと消費者金融に返済していけば、残金はなくなります。

とても便利で手軽に使えますが、気が付いた残金が減らないという事態も考えられます。
やはり「ご利用は計画的に・・・」ということなのでしょうか。

化粧品を選ぶ基準は、なんだろう? 

July 23 [Thu], 2009, 21:20
化粧品を選ぶ基準は?

男性である僕にはいまいち分からないのですが、とりあえず予想の範囲で考えますと、安ければいいとかそういう考えから化粧品を選ぶと言うことはないでしょうね。

まぁ、人によってはそれもありなのでしょうけれど・・。

でも、まつげ 美容液など安くて効果がきちんとでるという化粧品は話は別ですよ?
効果と安さを天秤にかけるのであればという話からです。

何故このように思うかと言いますと、やはり、化粧品というのは、効果があってなんぼだと思いますし、

一番ベストな育毛シャンプーだぁ〜 

June 09 [Tue], 2009, 17:56
自分の肌というのを説明した上で、それではこの育毛シャンプーがいいのでは?
と説明してくれる方が居なければなりませんね?

多分ですが、薬剤師さんなんかだとそういうのは分かってくるのかな?と思っていますので、最低でもそういう方がいるところでないとダメかなと僕は思っています。

一番ベストなのは、やはりお医者さんへ行って、どういった物がいいのか聞くのがいいかと思います。
お医者さんで薬やら出される中で、育毛シャンプー ランキングなんかもだされたのであれば、それを利用するのが、一番効率はいいんだと思います。

私が好きなビーグレン・・・ 

May 04 [Mon], 2009, 8:20
私が特に好きな最近のビーグレンの広告は最後に、
「自分の道を歩む。本物の道を歩く。」と言っている広告ですね^^

これ特に頭に残ります^^他の化粧会社の真似をせず、そして、良いものを追求し続けるといった感じで私は理解しております^^なんか、カッコイイですよね!!

このようにビーグレン 通販にもやって欲しいと切実にお持ったりもします笑"

相手の都合とか 

February 03 [Tue], 2009, 12:59
相手の都合に合わせないともてるってなんだかもてたい人にとってみたら、
相手の都合に合わせないともてないのではないかとか、元カノ 忘れられない人にしてみれば、
相手にしてもらえないのではないかと思っている人も多いと思います。

とにかく、忙しい男というのは、仕事に打ち込んでいたり、趣味に打ち込んでいたりする男の人って素敵だと思ったりするもんで、異性の友達がたくさんいる人は、なんとなくもてている感じもしますよね。

不妊相談はきっかけにすぎないが 

April 09 [Wed], 2008, 7:39
それは、不妊相談を受けに来た人にはもちろんのこと、日本にとっても大きな事
だからだと思っているからです。

大きな話にもっていきすぎかもしれませんが、少なからず、子が欲しいと思って
いるけど、不妊症になっている方にとっては、妊娠したい方にとって不妊相談は大きなものとなると思っています。

相談だから、きっかけに過ぎないと思うかも知れませんが、そのきっかけが大事なのです。
何事もきっかけというのは、物事の始まりですからね。

赤面症克服で魅力的になってた!! 

March 29 [Sat], 2008, 22:49
彼女は専門医のカウンセリングを受け、同時に社会生活に適応してきたせいか、赤面症を克服したそうです。
彼女がそんな悩みを抱えていたなんて、まったく知りませんでした。

私の目の前にいる彼女は悩みを克服し、落ち着いていて、昔よりももっと魅力的になっていました。
けれど、中学時代に男の子にからかわれて真っ赤になっている彼女もかわいらしくて、私は好きでした。

赤面症 克服 治療 方法

モンスターペアレントによる姉の症状・・・ 

March 22 [Sat], 2008, 19:23
わたしの姉は中学校の教師をしていましたが、学校での問題に悩み、一時期対人恐怖症になってしまいました。

その原因を作ったのが、最近話題になっている「モンスターペアレント」です。

姉はクラスの中で起きたちょっとしたいじめを解決するために、クラスの生徒とホームルームで話し合いを行ったのですが、翌日いじめた側の生徒の親たちから苦情が相次ぎました。

どんなに説明しても保護者たちは理解することなく、怒りの矛先はついに姉に向かっていったのでした。

対人恐怖症 克服 治療

京都の朝になじめない 

February 28 [Thu], 2008, 21:18
久しぶりに晴れた。朝からキッチンに日がさしていて気分がよかった。
京都の朝は底冷えで、いまだになじめない。

昨日フジダイで買ってきたおいしいゴマとふすまの食パンを焼く。
烏丸にお店があるらしいけど、いつも場所が分からなくて、結局行けない。

コーヒーを丁寧に入れて、ミルクを温める。

アメリカンが好きだけど、朝はミルク入り。

根釧ヨーグルトとキウイにオレンジ。サムソーチーズも食べた。
子供が寝ている間に旦那のお弁当を作る。限られた時間で物を作るのは得意だ。