いやだなあ 

2006年12月03日(日) 23時30分
自分勝手で利己主義な自分がたまらなく嫌になるよ。
まったく。
だけどオトモダチも十分自分勝手だ。
喧嘩両成敗?
血反吐がでるって。
つくづくあたし自己中だな。
はー。
日記で愚痴吐くの好きね。^^
直接かかってこいや。相手くらいしてやるっつの。
自己中はどっちだ。
都合の悪いことから目をそらして相手に非があるって吹聴して回るエネルギーがあるならもっとほかのことすればいいのに。

ワーカホリック 

2006年10月31日(火) 23時44分
てゆうか、あれだ。
平日学校へ行き、休日バイトに勤しんだら、
遊ぶ暇なんかねぇんだぜ?

今日も学校をさぼってしまいました。
人間のカスなのでしにたいです。

生理痛を苦にして自殺したらあほですか?笑

あと一ヶ月であたしの高校生活は終わりを告げる。
けど、もう未練はないよ。
思い残すことはないし。

お金が欲しい。
買い物したい。
はやく消えたい。

 

2006年10月28日(土) 1時27分
問51  そろそろ眠たくなりませんか。
まだ眠くないです。
問52  私はずるい人間です。
自分でわかっていれば大丈夫です。
問53  どうしたらいいんですか。
そのままで大丈夫です。
問54  あなたが将来やりたいことを私にも教えてください。
明確なビジョンはまだ見えません。だけどいっこいっこ片付けていけばいつか将来に追いつく気がします。
問55  夢を見ることはよいことです。
そうですね。
問56  あの、馬鹿にしたわけではありませんよ。
そーですか。
問57  私を信じてくれますか。
うん。だいすき。
問58  あなたのいちばん好きなことは何ですか。
今はお昼寝。
問59  あなたのいちばん大事なものは何ですか。
お金。
問60  悩んで悩んで悩んでください。
悩んでます。
問61  知恵の果実を食べた人間はずっと悩まなければいけません。
宿命ってやつですか?
問62  あなたはどこから来ましたか。
こrん星
問63  あなたの属するカテゴリは何ですか。
バンギャです。
問64  終わらないたびをしている感覚はありますか。
うん、多分に。
問65  あなたはひとりですか。
ええまぁ。
問66  生きる勇気がありますか。
ないけどやるしかねぇ。
問67  生きる証明が要りますか。
うーんいらないなぁ。引き止められちゃうと困るから。
問68  あなたは何を見てきましたか。
家族の風景。男と女の修羅場。泥沼。陰惨です。だけどときどきほっこりするところです。
問69  笑い方を覚えていますか。
最近思い出しました。
問70  あなたはなぜ死んでいないのですか
死ぬのが怖いからさ。
問71  そろそろ頭がぼうっとしてきますよね。
はい。実は・・・
問72  自分を認めてあげてください。
うん。
問73  自分に誇りをもってください。
どうかな。
問74  今までの生き方を誇れますか。
そうする以外なかったんだ。
問75  あなたはどこの誰ですか。
わからなくなってきた。
問76  もういいでしょう。
ほんとだよね。
問77  私しか知らないあなたの秘密を思い出せますか。
ううん。
問78  あなたの生年月日はいつですか。
昭和最後の年です。
問79  あなたの番号は何ですか。
7番
問80  暗証番号です。
銀行の?
問81  パスワードは。
生年月日にしちゃいけないらしいよ。
問82  あなたはもう駄目です。
うん。そうかも。うすうす気づいてはいたんだ。やっぱそうなんだ。
問83  生命保険には入っていますか。
健康保険しか入ってないんですよ。
問84  あなたの大切なものはどこにありますか。
あげないよ?
問85  じれったいですね。
そうかな?
問86  あなたの通帳はどこにありますか。
どこだっけ。
問87  カードは。
たぶん通帳と一緒にあるんだけどなぁ。
問88  印鑑は。
ぽや指で。
問89  朱肉は私が持っています。ここに判を押してください。
ぽっちゃりスタンプでいいですか?
問90  じゃあ、こっちにサインを。
保証人にはなりませんよ?
問91  あなたはでくの坊です。
うん。
問92  あなたにはもう用はありません。
わ、悲しい。
問93  私の名前を呼ぶ必要はありません。
うん。さびしいね。
問94  あなたの前には二度と顔を見せないでしょう。
うん。
問95  あなたは結局、私のことをわからないままでしたね。
うん。笑
問96  私はあなたとは違います。
どこがどうちがうのかな?
問97  本当のあなたはどこですか。
ここにいます。
問98  あなたはあなたです。
インドまで探しにいくとこだったよ。
問99  私を許してくれますか。
どうかな。
問100 さようなら。
さよなら。
clown-crownの銀幕舞台

自分探しの100の質問 

2006年10月28日(土) 1時26分
問1  あなたの名前を思い出してください。
あいかわらずあこたんです。
問2  ここがどこだかわかりますか。
布団の中です。もふっとしてます。
問3  私が誰だかわかりますか。
わかりません。
問4  身元を証明できるものを持っていますか。
免許証でいいですか。
問5  緊急時のあなたの連絡先はどこですか。
実家にお願いします。
問6  痛いところはありませんか。
舌ピが気になります。
問7  今日は何月何日ですか。
10月29日です。
問8  今日、見たいテレビはありますか。
デスノ終わっちゃった・・・
問9  今、やりたいことがありますか。
インドに行きたい。手近なところで買い物行きたい。
問10  あなたがやらなくてはいけないことは何ですか。
世界を見たいです。
問11  あなたにはやるべきことがあります。
なんだったっけ。
問12  私はあなたを信じています。
あ、どうも。
問13  私の名前を覚えていますか。
名前なんでしたっけ?あ、下の名前下の。
問14  私の顔がわかりますか。
ごめんなさいわかりません。
問15  私の指の数は何本ですか。
10本以上あるの?
問16  私はあなたの恋人です。
警察呼びますよ。
問17  大丈夫ですか。
だめです。
問18  無理をしないでください。
そんな無茶言わないでください。
問19  本当に大丈夫ですか。
ちょっと気が迷っただけ。
問20  両親の名前が言えますか。
ぱぱとぉまま★
問21  出身地がわかりますか。
東京でぃ
問22  あだ名は何でしたか。
親父にも殴られたことないのに?
問23  あなたの業種は何ですか。
JK兼ウェイトレスさんです。
問24  あなたの職種は何ですか。
接客業?
問25  あなたの職業は何ですか。
おねいさん。
問26  リンゴを食べますか。
人間界のりんごはうまい。
問27  あ、丸かじりですか。
歯茎から血が出るんだよね。
問28  剥いてあげますよ。
うさぎさんでおねがいします。
問29  お水も持ってきましょうか。
やさしいんですね。
問30  体調が優れませんか。
むしろ心身の心を病んでます。
問31  熱はありませんね。
はい、すいません;
問32  食べたいものはありますか。
グレープフルーツ食べたいんですけど。
問33  買ってきてほしいものはありますか。
じゃぁジャンジャエールおねがいします。
問34  癒される音楽といったら何ですか。
ハナレグミはおすすめ。
問35  私は風の音がよいと思います。
そうですね。
問36  意外に元気そうですね。
あなたのおかげです。
問37  明日は何をしましょうか。
学校行きたくないからどっかつれてってください。
問38  子供のときの夢を覚えていますか。
ピーマンのおばけになりたかったんだよ
問39  今の夢は何ですか。
流離の表現者☆
問40  あなたの身の上話を聞かせてください。
ちょっと下伝記がかけますよ。
問41  とても心地良く、眠気を誘うお話でしたね。
そうですか。
問42  誉めたのですよ。
どうもどうも。
問43  今、何を考えていますか。
なにか先の尖ったものがそのへんにないかなっと。
問44  変わらないものってあると思いますか。
あるって信じたいですよね。
問45  自分のこと好きですか。
そんなに。
問46  あなたは素敵だと思います。
どこがですか?
問47  いいところも悪いところも全部ひっくるめて考えられることは素敵です。
ああなるほど。
問48  人を信じることは難しいです。
そうですね。
問49  私は信じたいです。
それは個人の自由だと思いますよ?
問50  裏切られるぐらいなら先に裏切ってしまいたいと思いませんか。
そうですね。

ピアスLOVERSに60の質問 

2006年10月26日(木) 0時30分

1.初めに恒例の自己紹介をどうぞ。
あこたん、18歳、女の子です。

2.当たり前のことを聞くようですけど、ピアスは好きですか?
すき。痛いのを怖がってる自分が好き。w

3.ピアスはしていますか?
してます。今んとこへリックスとセンタータンだけ。

4.ピアス歴は?
ん、三年くらい。

5.初めて開けたのはいつ頃ですか?
高1のとき。

6.その時の感想は?
あ、ずれた。

7.痛かったですか?
痛いんじゃなくて腰が抜けました。

8.何で開けましたか?
ピアッサーで。

9.自分で開けた?友達?病院?
セルフでした。

10.ファーストピアスはどんなのでしたか?
14gのバーベル、サージカルステンレス。

11.かかった費用はどのくらいですか?
ピアッサー代とピアス代だけ。

12.どのようなケアをしていましたか?
お風呂のときに洗うのとときどきホットソークとか。

13.ピアスホールの完成までどのくらいでしたか?
一年未満くらいかな。

14.現在、耳にはいくつ開いていますか?
耳たぶは全部塞ぎました。一個完全に閉じてないみたいだけど。

15.軟骨に開けていますか?何個ですか?
左耳に一個だけ。

16.ボディピアスはしていますか?どこにいくつ?
センタータンに一個。

17.ピアスホールのゲージは?
軟骨が14gで舌が12g

18.実は開けた位置が気に入らないかも。
別に。舌がちょっと曲がってるけど。

19.あなたが今まで見た、普通こんなところに開けないだろうという場所は?
チークとセプタムはすごいなと思う。

20.これから開けてみたい場所は?
耳たぶにいっぱい

21.ここは絶対開けたくないという場所は?
セプタムはない気がする。

22.ピアスはいくつくらい持っていますか?
10こくらい。

23.どんなピアスをよく着けますか?
サージカルステンレスのシンプルなのが一番。

24.お気に入りのピアスを紹介して下さい。画像貼り付けOK(笑)
選ぶほど持ってないし。

25.ポスト、フープ、フックのうち、どのタイプが好き?
リングかな。

26.今まで買った一番高いピアスはいくら?どんなの?
高いの持ってない。

27.どこでよく買いますか?
新宿と渋谷

28.おすすめのピアスショップがあれば教えて下さい。
秘密。

29.学校ではピアスはOKだ(だった)?
だめ。

30.禁止だけどナイショで開けている(いた)?
うん。

31.見つかって没収されたことがある。
ない。

32.または停学などの処分になったことがある。
ありまてん。

33.ピアスホールの検査があった。
あったー

34.ピアスに関して校則をうまくかわす方法があればどうぞ。
コンシーラーを穴につめる。あとへリックスは案外見てないかも。

35.何故学校でピアスが禁止なのか疑問に思う。
ね。でもそーゆー学校だからね。

36.親には怒られなかった?
なんにも言われない。

37.マグネットピアスを使ったことがある。
ない。

38.ピアスとイヤリングとの違いは?
うーん・・・イヤリングっておばさんくさい。

39.チェーンピアスが抜けなくなったことがある。
そりゃ大変だね。

40.ピアスホールのトラブルは自分で治す?
極力ね。

41.その時の処置を教えて下さい。
ホットソーク。だめなら塞げ。

42.膿んで病院に行ったことがある。
ない。

43.ホールを塞いだことはありますか?
ある。

44.↑でYesの方はどうしてですか?
軟骨は肉芽が生えたから。
耳たぶは決意のほどを示すため。

45.ピアスをすると運命が変わるって本当だと思う?
うん。

46.ある人がピアスホールから出てきた糸を引っ張ったら失明したという話を信じている。
信じないて。笑

47.ほとんどの人が左耳にホールを多くする(片耳の場合は左に開ける)のは何故???
なんでかなー。右利きだからバランスとりたいんじゃない?

48.耳にはどんなツボがあるか知っていますか?
目と自律神経とかいろいろ。

49.その他ピアスにまつわる迷信や実話があればどうぞ。
しらない。

50.日本語ではピアス、英語では?
ピアス?

51.ピアスを無理やり漢字で書いてみて下さい(笑)
秘明日。そーゆーバンドあるよ。なんちゃら関東集会というの。

52.外国では子供の頃や生まれてすぐにピアスを開けるのが習慣ですが、このことについてどう思いますか?
牛じゃないんだから。自分の意思でやらせてやろうよ。

53.日本のピアス人口はどのくらいでしょうか?
10人に3人くらい。

54.日本ではピアスは市民権を得てませんが、いつか世間で認められる日が来ると思いますか?
思いたい。

55.男のピアスについて思うことをどうぞ。
別に。やりたきゃやれば?

56.これからピアスを開ける人にアドバイスをお願いします。
クレアー●のピアスはあまりよろしくないらしいです。

57.ピアスが嫌いな人に一言。
ほっといて!!

58.ピアスLOVERSに一言。
開けよう増やそう拡げよう

59.ピアスに関することを何でもどうぞ。
誰かヴィヴィアンのピアス買ってください。

60.最後にちょっとアンケート。他にどんなジャンルの100の質問に答えてみたいと思いますか?
ボディピ愛好家になんちゃらかんちゃらみたいのおねがいします。

麦茶っ子らんど

 

2006年10月26日(木) 0時04分
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51.そんなにない。
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. そだね。でも炭水化物が一番愛おしいよ。
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. あります。
Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. ちょお苦手。
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. ああそうかも。
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. ってゆうよりマイペース。
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. うん。お仕事に役立ってます。
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. そだねー。だらけるためにさっさと片付けたい。
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 料理が一番まし。
Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. のんのん。
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. うん。人見知りなのもありつつ。
Q62. 政治に関心ありますか?
A62. 世界情勢も気になります。
Q63. エコロジー意識してますか?
A63. あんまり。日本で普通に生活してます。
Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 裏を勘ぐっちゃうからいらない。
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. 言われないよりはね。
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 1番!!
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. B、AB、O、A
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. ABってゆーよね。
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. かもしれない。
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. 旅館。
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. 好きな人とは喋れる。そうじゃない人とは聞くほうが多いかな。
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. ブローチかな。
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. うん。
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. うん。
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. うん。
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. うん。勢いあまって。
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. 世界旅行に出かける。インドに家建てる。
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. うん。まっすぐでいいんじゃない。
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. そう思った夜を幾夜も乗り越えてきました。
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. ある。
Q81. 心霊体験はありますか?
A81. 金縛りにあった!白い女の人が足をぎゅーって!!
Q82. 献血したことありますか?
A82. いっぱい血を献上しましたよ。
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. まだ。
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. まだ。
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. かも。
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. Oかな。
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. ないない。
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 100%
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. え、こわい。
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. 35%
Q.91 犬派?猫派?
A91. 猫が好き。でも自分はなんだか犬っぽい。
Q92. 家電製品には強いですか?
A92. あんま・・・
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. そーかも。
Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. 嬉しいときに憂い、悲しいときに笑え
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 極寒!
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. ふりかけごはん。
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. デニの坦々麺。辛いの好きなんだけど胃が痛くなるからあんま食べません。
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.お金と愛どっちが大事ですか? A.お金を愛してるんです。
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. いや。
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100.なんでだろ たかだかあかい 水のこと

B型に100の質問 

2006年10月26日(木) 0時03分
B型に100の質問

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1.あこたん、獅子座の江戸っ子です。
Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. +です。でもこれなんか意味あるの?
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 自分探しなブログをやってます。世界の話がききたくて。
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. もちろん
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. うん実は。
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6.じじばば弟ねこ
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. あんま意識してない。
Q8. B型って好きですか?
A8.自分がB型だったのは正解です。
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. いや特には。
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. ううん。
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. いや。
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. しらない。
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. 痴人の愛のナオミ。
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. ABかな。
Q15. A型にひとこと。
A15. 日本人ぽいよね。
Q16. B型にひとこと。
A16.献血ルーム行くの好き?
Q17. O型にひとこと。
A17. おっとりおおざっぱってほんと?
Q18. AB型にひとこと。
A18. 二重人格なの?
Q19. 好きな国はどこですか?
A19. インドでしょう!!
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. スラッシュ系が最近好きー
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 国語。
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 数学。
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. o型でいいです。
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. ひどいよ。
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. うん。
Q26. 観察力があるほうですか?
A26. よくわからないんです。
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. あんま。気にしないかも。
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. 自分系で。
Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. ない。
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. 困る。けどやる。
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. うん。だけどときどき素がでる。
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. うん。
Q33. 親友はいますか?
A33. 大好きです。
Q34. 失言が多いですか?
A34. ・・・はい。
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. どーかな。
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. みんな思ってるみたいです。
Q37. 孤独に弱いですか?
A37. うさぎさんです。
Q38. 早口ですか?
A38. ううん。
Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. ときどき。
Q40. プライドは高いですか?
A40. ええそりゃあもう。
Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. パフェとおしゃべりできます。
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. あんま。思い立ったら即座に実行。
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. ウソがへたなんです。
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44.はい。でも基本何も思わないから何もしない。
Q45. 楽観主義者ですか?
A45. いや。現実主義。
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. 都合のいいときだけね。
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. うん。ふざけてでも悔しい。
Q48. ギャンブル好きですか?
A48. あんま。
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. うん。実際寝ようとしたら外明るかったりする。
Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50.ひどいもんです。

年上好きに30の質問 

2006年10月23日(月) 21時40分
年上スキに30の質問。

1.お名前をおしえてください。
あこたん。

2.年齢を教えてください。
18歳。

3.誕生日を教えてください。
7月27日。ミヤくんの次の日w

4.今まで好きになった人は年上ですか?
です。

5.今まで付き合った(付き合っているも可)人は年上ですか?
うん全員。タメとも付き合ったこと無いよ

6.どれくらい歳が離れているほうがいいですか?
2年くらいは前に生まれといて。

7.年上のどこに魅力を感じますか?
タメとかくらいだと簡単すぎてつまんない

8.彼氏(or彼女)にリードして欲しいほうですか?
うん

9.年上は何歳くらいまでならOK??
棺桶に入るまで。

10.絶対こんな人は年上でも嫌だ!という人はいますか?
仕事してない。金がない。けち。ちび。

11.年下:年上の好き度を比で表すと?(タメはなしで)
0.1:9.9

12.ぶっちゃけ、今好きな人はいますか?
微妙

13.その人とは両思いですか?
うん。だけど違う

14.(13で片思いだと答えた人に聞きます。)告白をする予定は?
   両思いの人は告白した日を教えてね。
一昨年の夏。

15.その人は年上ですか?
うん。3個上だっけ。

16.かっこいいけど性格が悪い年下と、やさしくて包容力はあるけど顔が不細工な年上だったらどちらを選ぶ?
え。年上にきまってんじゃん。

17.年上のここはちょっとな・・・?と思う所はありますか?
年下の女の子には頼りたくないんだろーね。

18.もし30歳離れた人から告白されたらOKしちゃいますか?それとも歳を気にしちゃいますか?
平気ですな

19.逆に年下の人に熱烈アピールをされたら付き合ってしまいますか?それとも年上好きだから断りますか?
やりたいようにやらせる

20.歳の差結婚をどう思いますか?
あり。遺産をもらったあとのことも考えて女を磨くね。旦那の金で。

21.マンガのキャラクターやアニメ、俳優や女優などで自分より年上の好きな人はいますか?
豊川悦司!!おとうさんより年上!!!!

22.オススメの歳の差ドラマやマンガを教えてください☆
痴人の愛。小説だけど。

23.歳の差は好きですか?
好き。隔たってる感じが。

24.実は年上同盟などに入っていますか?
ごめんなさい

25.年下なんてまったく眼中にありませんか?
うん。

26.もし年下が許せるとしたら何歳くらいまで年下ならいいですか?
いやだ

27.一生年上好きでいると思いますか?
おそらく・・・

28.年上好きを詩や小説でアピールしてください!
めんどくちゃい

29.年上好きをアピールしてください!
自分よりいろんなこと知ってる人は魅力的。
いろんなこと学べ、自分の世界も広がる。
経済的にも精神的にも甘えさせてくれる余裕を持っている。

30.ありがとうございました。最後に感想をどうぞ。
やっぱ年上しか考えらんないw


http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/7177/tosi4.htm
からお借りしました。

その2 

2006年10月23日(月) 20時24分
51、メールはする方ですか?
はい。

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
めっちゃなります。迷子になった子供かよってくらいに。

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
うん。

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
ソファーとかベットに座ってると飛び込みたくなるー

55、逆に引くことってありますか?
むつごろうさんの物まねしてるとき。うつごろうさんきもい。

56、恋愛に求めるものって何ですか?
安らぎ。

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
まずはちゃんと自分が大人になること。

58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?
めったに口には出しません。が、行動で示しちゃってる気がする。

59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
なでなで

60、プレゼントって何のためにするものですか?
あげたいから。見返りを期待して打算的に。

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいほしいていうコトはありますか?
男の人ってどうでもいいことは尊重してくれるけど、
肝心なときに間違ったやさしさを発揮するのなんでですか?

62、赤い糸とか運命って信じますか?
うん。

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
質問の意味がわかりません。

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
口でしたら旦那さんの口グロスできらきらになりませんか?
でも口で良いと思う。

65、恋愛で変わるタイプですか?
外見は変わんない。中身はちゃんと成長していきたい。

66、お見合いってどう思いますか?
無理。

67、合コンってどう思いますか?
飲みは楽しい。

68、不倫ってどう思いますか?
しょうがない。けどお金持ってる人じゃなきゃしない。

69、浮気ってどう思いますか?
本命があたしなら許す。だけどそのせいであたしに迷惑をかけないでほしい。
してもいいけど、あたしに絶対ばれないようにやってね。

70、浮気されたらどうしますか?
別れる。戻りたいって言われたら考える。

71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
んー。手繋いだら。エッチしたら。チューしたら。

72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
しません。

73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、どちらかといえばどちらと付き合いますか?
前回がドライだったから次はベッタリかなー

74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
うん。相手のためにもね。

75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
聞きたい。けど、悪口は聞きたくない。

76、異性との友情って成立すると思いますか?
ない!

77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
なんとなくあるよね。一緒にいて楽しくなくなったら。

78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
無理!

79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
切り刻んで捨てました。

80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
忙しくする。

81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
さびしいとき。

82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
一年くらい。

83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
なんとなく。

84、アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
っていうか私ですそれ。

85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
違うと思う。

86、それはなぜですか?
金と仕事の無い男を好きになるかもしれないけど、結婚はさすがに無理だろ。

87、同棲についてどう思いますか?
いいんじゃないですか。

88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
うーん、人生の墓場。

89、それはなぜですか?
結婚するときは幸せのピークだと思うよ。

90、子どもは欲しいですか?
いりません。

91、それは何故ですか?
怖いじゃん。あたしみたいな基地外が生まれたら困る。

92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?
   男性の場合打ち明けられたらを、同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。
でででできちゃった・・・?

93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
思いません。むしろ正反対のまんまだなー

94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?
最初のうちはね。疲れてきたら衰える。

95、「恋は盲目」ってホントですか?
です。

96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
うん。誰かを守るとか無理。

97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
人生のスパイス。

98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
4:6ならさいこー。自分の気持ちが重くなったらいやだ。

99、恋愛の座右の銘とかってありますか?
男は体が目的だ。

100、最後に好きな人に想いの丈でも(笑
お元気で。いつまでも待ってると思うなよ☆
もし戻ってきたりなんかしたら嘲ってやる。


「その手に光を」さんからお借りしました。 
URL:http://tokyo.cool.ne.jp/yu-ray/

境界性人格障害の彼女と秋葉系の彼氏。 

2006年10月21日(土) 14時40分
ヒーローとヒロインの相性はとてもよいです。
助けたい欲望と助けられたい欲望の共依存です。
社会的敗者のあなたはより敗者である彼女と自分を見比べて自分は勝っているという優越感を抱いているのです。
そして与える。
そうですね、社会的勝者はそもそもそんな彼女に興味など示さないのかもしれません。
彼女は貴方を自分の土俵に引き摺り込んで転がり落ちていきたいのではないでしょうか。
たぶん、きっと貴方は引き摺り込まれずに冷静に立っているでしょう。
彼女はそれにますます逆上します。
基地外なんてものはそもそも相対的なものなのです。
比べる相手がいてこそ。
案外、放り投げてしまえばいいのではないですか?それができればの話ですが。
彼女のために。
それが彼女のためです。
しかしここで貴方はあるパラドックスを抱えてしまうことになる。
貴方は彼女と一緒にいたい。共に生きていきたいとする。
彼女はあなたを希求している。離れることなど考えられない。発作的に大騒ぎしても結局戻ってくる。
と、して。
貴方は彼女のためを思えばこそ離れなければならない。
そもそも彼女を甘やかしているのはあなたなのです。
彼女という人格が存在する場所を与えているのはあなたです。
自分を許してくれる場所があれば、変わろうだなんて思わないのです。
貴方という原因に彼女の病が派生しているのなら、
離れましょう。
彼女のためを思うのなら。
自分は彼女と離れないとおっしゃるのなら、どうぞそのままウニを素手で握り締めるように彼女を愛してあげてください。
彼女だけ変わって、取り巻くものが変わらないというのは二律背反なのです。
彼女は貴方に甘えているのです。
あなたは甘えを許しているのです。存在そのもので。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daremoinaiheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる