マクドナルドでママランチ

November 09 [Wed], 2011, 8:49
子供の幼稚園行事って、だいたいが午前中にあるので、ついついそのあとは仲の良いお友達ママと一緒に、幼稚園の近くにあるマクドナルドに行っちゃいます。

赤ちゃん連れにも嬉しい広い店内、ベビーカーを押していっても困らないバリアフリー、幼児には助かる幼児用テーブル椅子など、子供連れには嬉しいサービスがたくさんあるので、ついついマクドナルドを利用しちゃうんですよね。

チキンマックナゲットは柔らかいので、前歯が生え始めた1歳過ぎの子供でも手に持たせて食べさせられるし、他のレストランのように食べたら出るようせかされないし、ある程度子供がにぎやかでも大丈夫な雰囲気も助かります。

子供がいない時より、今の方がマクドナルドに行く回数も増えました。
楽しい会話に美味しいメニュー、素敵な時間が過ごせることって大切ですね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daremo1818/index1_0.rdf