キタコレ(°∀。) 

June 03 [Sat], 2006, 2:14
本当はやらなくてはいけない事が沢山あるのに。
色んな人や物に甘んじて自分が一番駄目なのをわかってるんだけどなぁ・・・。

夜中に突然に誰かと電話したくなるときあるんです。
自分ってどうでもイイ存在と思う自分と
頑張りたいと思う自分と。

誰かに言ったって大した楽になるわけでも良い方向に向かうわけでもなく です。

自分が自分の事一番分かってるハズなんですけが。笑

あの子の言う通り、他人ではな結局は自分で解決。
だけれども、少しの力で良かったんですよ。

好きじゃないと言われるのって。こんなに引きずるモンですか笑

や、こうなったのはそれだけじゃないんですけど。今更。

ハイ。厨は自慰して自傷して寝ますわ。wwwwwwwwwww

願望 

June 03 [Sat], 2006, 2:13
乙女ロードが出てましたね。
池袋。
こうして秋葉原のように広まっていくのか・・。
っていうか、「女性のヲタク」はないでしょ。笑
一般メディアの色々勘違い取材が痛くて、時々目を瞑っていたくなりました。笑
男装カフェの応募要項は完璧なのに、出勤出来ない遠さなのが辛い・・!
男装カフエ働きたい・・。くそ。

最高芸術 

June 02 [Fri], 2006, 3:19

最高芸術
バイブル観てからじゃ遅いとおもったんですけどね。
シザーハンズのミュージカル化ですよ。
もうミュージカル大好物の私としては物凄い興奮です。
しかも敬愛するティムの作品。
こんな時北の大地に在住を恨めしく思います。こんな時だけね。

ブログ開設の経緯。 

June 01 [Thu], 2006, 1:29

普段なんだか言いたい事を言えてない気がしたので、せめて書こう。
そんなわけですね。

テンション低いうえ、尚且つよくある「イタイ子」の内容なので、
前日記はリンク切りしていました。
だけれども、気分屋の性分なのかまた再開。
これがいつまで続くのか分かりません。
本当は、感情的にならずいつも一日の反省をしたいのですが。

誰にも話したくないけれど、本当は知って欲しいんです。
自分がどんな人間で何を考えているのか。

それで、
もう少しポジティブな考えをしたいのですが、どうにも上手くいきませんね。


今日は「忘れない時間*10月*」分をUPします。

ちぇるをガンガルwww 

June 01 [Thu], 2006, 1:26
TOPのコメントのさぁ・・
彼女欲しいっていうのさぁ・・
アレ冗談だよね。ウン。そうだ。
冗談でも少し吐き気催しましたよ。笑
気になるけれど、携帯のアドレス教えてないんですヨ。
教えたいんですよ?だって好きな人ですから。
でもさぁ、もう向こうはそんな気さらさら無いんですよ。
嗚呼
そんな「お前から行動しなけりゃ意味なんかないだろう」なんて叱責。
分かってますから。
でも、怖いんだよもう。
でも、あの子が悩んでいる時どんなに、力になってそして守ってあげたいかなんて知らないんなだよなぁ・・。



まぁ頑張ろうか。
頑張って仕事して頑張って学校行って頑張って親養って
頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って・・。
そうは思うんだけどさ、体は全く別の事してんだよね。


こんな時はオカマさんやドラァグクィーンのサイト行って元気貰いに行きます。
あの人達って、まぁ両者種類は違うけれども、どちらも凄い元気を持っていますよね

忘れない時間 

June 01 [Thu], 2006, 1:22
はふー。 2004,10,2

何だかお腹が満たされていっぱいいっぱいデス。



今日はデートに行って来たんですねー。
お相手は何とカケルさんですYO!キュンキュン!☆
カケルさんカッコ良いのですよ!可愛いのですよ!

えーとまずヲタクショップのNARUTOコーナーを物色。
暗部カカシのファイルを二人でキャッキャ言いながら買おうかどうか思案してましたー。
結局買わなかったのですけど(笑)
だってサクラちゃんがいるんだもの・・・!(酷いの)
そして案の定下の店(2店)。
可愛いサスケ君にキュン☆!

その後マックで三井やら8月の写真やら見せ合いっこしましたです。
自宅ロケのお写真を拝見したのですけど、
・・・・・・カカカカカシてんてー!!!
思わず(寧ろ故意に)ハァハァしまいました。
現像して下さい・・・!!
カカシてんてのパジャマ姿とか反則だってばよ!!

で、カナ○アに行きましてカケルさんの衣装の布を購入しまして。
えーと後は・・・ア●タでプリクラ撮りましたー。
ヲタクプリクラだYO!!
一般の友人に「可愛いだろー」と自慢出来ないのが悔しい・・!!
コスプリなんかも撮りまして。
私ブレザーなんか着ちゃってますけど・・・!
セーラーのカケルさんは美味しく頂きました(ゴチ☆)

足が疲れた所で喫茶店でマターリしました。
色々話聞けて嬉しかったでっす。

最後はドンキでヅラを市場調査して御開きー。
本日はおかしな仔と遊んで下さって有難う御座いました!!
また月1でかまけて下さいー(嫌)




と思って帰ってダラダラしてたら、明日銀魂オンリだった・・・!
準備しなきゃ。
カカイルオンリに行きたいよー。うわーん。
カカイルレイヤーさんカメコり隊んだい!凹。


カカシ君な画像。
四代目が・・・!!先生ー!!
何だか今日はハイテンションですな。

忘れない時間 

June 01 [Thu], 2006, 1:22
当たって砕けた。 2004,10,3

つもりだったんですけど。








えー!!!!!
私どうしたの今日。
銀魂オンリのレポをやろうと思ったらコレですよ。
今日の後半頭おかしい子だよ。
ずっと地下鉄でも帰路でも「ありえない。ありないよ!」を連呼。
お前のせいだー・・・・!!
ウワーン。泣いてやる。
真剣に悩んでるのとか私だけなの・・・?!
ねぇ?!自分だけ?!(笑・・?)
悩みというか・・・。ウン。
・・・・・なんなのYO!!
ホントに一週間出てこなくなっちゃうゾ☆

また泣きたくなってきた・・・。
本当に今頭が混乱してるんですよ。
拷問→尋問→拷問の繰り返しで(笑)
アレは人生で最大の拷問だと思います。
で混乱が最高点に達すると、空腹感ってものが全く無いんですね。
昼も夜もマトモな栄養素を摂っておりませぬ。
なんだか胃液が出そう・・・(汚いから!)



あー。何だか話が意味通じずスミマセン。
君にしか話わかんないよねー?(笑)
明日は「絶対」起床せずに1日を過ごす事を目標にします。(THE☆不貞寝)


忘れない時間 

June 01 [Thu], 2006, 1:21
もぎゃー。 2004,10,4

が最近の口癖です。


昨日の目標8割達成でしょうか。
午後3時まで布団から出ませんでした。(笑)
なので朝と昼の栄養摂取は無しでしたー。
昨日とで計4食抜きですヨ。
で、今体重測りましたら 1.5kg も減ってました。1日で。
ただ食べてないっていうか、単にやつれ?
あ、アレだ。幸せ太りじゃなくて、幸せやつれか(アホの子がおるー☆)



でー。ウン。
だからイイヨ。
むしろアタシがモロッコいくよ。
ちょこっと手術してくるってば。
そーじゃなくて。そーじゃなくて。
嫌とか変とかじゃなくて。

嬉しすぎて頭が混乱してるの分かってくれますか。

だって砕けに行ったんですよ。砕けに。
そしたら嬉しい事言いやがったんで頭ん中ゴチャゴチャなんですよ。
だから嬉しさの頂点に立つと混乱するんですよ。私は。
これ以上恥ずかしい事言わすな。
表情が読めないんだったら、何考えてるか常に質問責めにシマス。夜露死苦。



本日も1人にしか分からないネタでスイマセン。
何だか言葉汚いですヨ。 

忘れない時間 

June 01 [Thu], 2006, 1:20
のだめ症候群。 2004,10,5

今日1日で「もぎゃー」を口にした回数が20回以上だと思います。
いくら名医でも、のだめ症候群は治せませんヨ。
BJでも無理ですって。
もう人間ドック行ってきます!もぎゃー。


昨日より幾分気持ちが落ち着いてきました。
映画観に行ったんですねー。
ヴィレッジを観ましたです。
意外に面白かったですよ。ホラーなのでそこそこ怖かったですし。
ただ最後のシメが甘かったですねー(お前は映画評論家か)
あ、それと映画館にガーフィールドの大きな人形がありましてですね。
フワフワモコモコで可愛かったー・・!!キュン☆
ヌイグルミ欲しいヨ!
映画観た人に抽選2名に当たるんだって!
ガーフィールド観ようかしら。


銀魂オンリの写真現像したいんですが、使い切ってないので不可能ですよー。
なんで私カメラ忘れたの・・・!!
11日にもなんか忘れそう・・!コワイヨー。
それと上忍ベスト洗濯しなきゃ。(現実逃避☆)


明日から1週間本格的に引き篭もりたいです。
のだめ症候群でマトモに喋れないと思われ。
やる事やってないしネ・・・!


かなりの私信(笑)
 茶色でも全然オッケですよ!!>T流サン
 明日会えなくても我のせいにしないで下さい(笑)>G楼様(笑

忘れない時間 

June 01 [Thu], 2006, 1:20
寒い・・・・。 2004,10,6

今日は人前に出てこないと思ってたんですが、それじゃダメ人間街道まっしぐらなのでしぶしぶ出てきました。
もぎゃーって何回言っただろ(笑)
3日目にしてやっと精神が落ち着いてきましたー。
あ、昨日も同じ事イイマシタカ・・?


上忍ベスト洗濯しましたが、血(もとい赤いインク)が落ちない部分が・・。おぅ。
使う人ゴメンナサイ。(平謝り)
11日うっすら赤い血が付いてても見逃してやって下さい。


あー。
男じゃなくても女の子にモテる人っているんですネ!(笑)
本日は予定通り(?)質問責めにしてみましたー(笑)
しかも自分の日記に私をさらすのヤメテ下さい。(笑)
なので私も。
報告→恋人できました。(爆笑)

何回笑わせれば気が済むの。