mt 

2007年11月26日(月) 17時01分


:@;lkuhygt

sdfghjkl; 

2007年11月26日(月) 17時00分
/.lkjhgfdwt,.:

腐女子万歳(゚∀゚)HAHAHA! 

2007年04月22日(日) 13時55分
おひさなずっきー

風邪ひいちゃったよ

学校やすんじゃったよ

お薬いっぱいだよ

ヤんなっちゃうよ

まじ、いんちょとかありえないです

今すぐ、やめたいです

まぁ、でも、自分からやるっていっちゃったし

しょーがないかぁー

でも、クラスまとめられるか心配です

たぶんまとめられないと思います

まぁ、そんなことはどうだっていい ぇ

やっとできたぜ裏HP!!

苦労したよ うん

大したものはないけどね


んでー!

アンソロ本4冊買っちゃいましたー

安かったのよ

Dグレ2冊 と ワンピース2冊 にございます

(゚∀゚)HAHAHA!!

まじ、こりゃこまったねー

ホント、腐った乙女になっちゃって・・・

ぃゃ!腐っても乙女ですけど。

「いんじゃなぁーい?

個人の趣味ですしww

誇りを持ちなさい」

って、姉さんに言われました・・・。

誇りって・・・νν

いーけどさべつに。






ぶーん 

2007年04月13日(金) 17時35分
おひさですねー

ぃゃ、なんか。

委員長になってしまったorz

そして、学年副会長とかいうものにもなってしまった。

いったい何なんだ

何がしたいんだろうか

いやになってしまう

立候補したくせにやる気ねぇとか

なんだろうなぁー



バイQ

BOM-BA-YE!! 

2007年04月03日(火) 21時27分
こんばんわ

ぃゃー

歌っちゃったね

疾風迅雷〜命BOM−BA−YE〜

みなさんの感想はどうですか?

いい感じの曲ですか?

あたくし的にはいい感じです。かなり。


明日は、なんとなく、神社にお祈りしに行って

そのあと・・・駅いくか舞鶴城でポツーンてするかしようと思っているんですが

が!!・・・・・またもや1人ぼっちorz

もー!あたくしさみしいわ

ちょーもーだれかさーん

一緒にあそんでちょ

おともプリーズ!!

まじで誰かあたしとあそんでプリーズ

というわけであした一緒にお出かけする人募集('v`*)  笑 意味不



んで、今日、買ってきましたよー

OZMAのDVD(゚∀゚)

やつら最高だぜ?

まじで。

やっぱ、一番は伝説化しつつある

PANCHOとKINGのアレかな

すごいよ

まじで、パンツもなにも履かないで、タオル一枚で隠して

いろいろすんの(*'v`)bぇー

オもろいよ

ってか、ここだけの話。

当日、あたくしは、席がステージ向かって斜めだったのよねー

だから、あるワンシーンで・・・・・・

見えちゃったんだよねorz

PANCHOのが・・・・・・。

ぃゃっ!チラっとだよ?!

完全にはみえてないけどー。

ビックリってかうけるわ

こいつらまじ最高としかいえないわ

ほんと、最高だよ





んじゃ、バイQ

ソングラディッシュ!! 

2007年04月02日(月) 19時21分
をををををををー(゚∀゚)

OZMAさんがHEY!Bにでてるじゃないかー!

かわゆい  ポッ

何うたうのかな?

アゲアゲ?

スンジョン?

ワンナイ?

ま・・・まさか、疾風迅雷?!

まさかねー、まだシングル発売してないしね・・・。

なんかさー、ひとしさんたちが映るたびにOZMAさんの肩とかがちょこって見えるのー

なんか・・・かわゅいぜ

ああ!!

ふ・・・ふくが、疾風迅雷の時の服だよー

おいー

何うたうんだよー

知りていよー


はりせんぼんが映ると鳥の巣みたいな頭だけ映ります 死


あれ?

なんか、あいつちょっとマッチョになったな

筋トレでもしてんのかしら

早くPANCHOが見たいよーーーーーーーー

あきたこまちなのか?! 

2007年04月02日(月) 18時25分
(゚∀゚)ウフェフェフェフェフェ

やばいよねー

OZMAさんねー

ホールツアー決定だってさー

やべーよ

金ないもんー

あっはっはっははっは

行けないよー

行きたいよー

金ー

マネー

ユーロ ←?

いーもん


銀行強盗するから ←よくないです

うっそだよーん  ←キモイ

どっちにしろヤバイんだよっっ

あたくし的には疾風迅雷も欲しいんだよね

まぁ、あれは800円だから大丈夫さ  多分・・・


ってヵ、ミルクティーっておいしいんだね

心に沁みるよ  ←?


あんねー、疾風迅雷のサビのとこがね

どーしても『じっぶーんしーだーい』って聞こえるの

自分しだいって・・・なんて自分勝手な歌なの  とか思ってたら

違ったし(゚∀゚)ぷっ

俺は阿呆なんだな

ってゆうか、ヒマすぎだよ

ありえない  とかいって絶対宿題はやらない

提出する気ないもーん

提出しなくても俺の成績や内申書がおちるだけで周りには迷惑かからないからいーのさ

親には迷惑かかるかもだけど  まぁいーや



このまえねー、駅に遊びにいったらケバイ子がいてさー

【ケバイなぁー】  とか思ってたらその子知り合いでした

同じ学年のピーさんでした

格好はギャルっぽいんですが、顔が・・・・・・・

化粧がケバイ!!

ぃゃ、あたくしも人のこといえないけど、あれはケバイ!!

ケバ過ぎて吐き気が・・・・・ぅをうぅうぇぇっ 汚






そういえば、Mちゃんとヒマだったら電話するからあそぼうとかいって全然電話してなァーい

Mちゃん、忙しいならいーんですが、ヒマでこまってるんだったらごめんさい



疾風迅雷 

2007年04月02日(月) 16時33分


画質悪くてゴメンねー
ってヵ、絵自体ヘタレすぎだし
今日はね、身内とお買いものにいってきました

靴1コと服1着かいました

貧乏ちゃんだからいっぱい買えないの

そう、そして、今、パソコンをひらいてOZMAさんのトコ見に行ったら
『疾風迅雷〜命BOM-BA-YE〜』のPVフル視聴公開!となっていました!

さっそく見たわよ
その感想が↑の画像なのよねー

今回もいい感じよ

んで、明日はー、OZMAさんのDVD『LUV−XURY』を買いにいってきまーす

なんと!しかも!あたくしが参戦した最終公演in代々木第一体育館を完全パッケージ(゚∀゚)

うれCーよォー

あーもー!まじ早くみたいよぉー

しかーし!!

実は明日1人なのよね・・・

さみしいわぁーフリーって意外とさみしい・・・

いいもん、ひとりで。さっさとDVDかっておうち帰って10回くらいみてやる

あはー、もうまじで誰か助けて

明日、暇な人いないのかなぁー

へるぷみーだよ

そういえば、今日は塾があるんだろうか?
ハッキリいってわかんない

あるのかないのかわかんない

まぁ、いーや。

もし、あったんだとしたらばっくれよう

では、さようなら

遠き日 

2007年03月28日(水) 23時31分
またまた、移転ー
移転多いよねー
ごめんなさいね
まぁ、またよんでやってくださいよ
がんばって更新しますんで^ω^

んじゃ、今日は終わり 早
さよなら
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» mt (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» mt (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» mt (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» mt (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» mt (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» mt (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» mt (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» mt (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» mt (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» mt (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる