カムバックキャンペーン 

2006年12月15日(金) 3時09分
ROカムバックキャンペーンでちょっとだけ接続できるからそれで入ってるけど
イタズラするの楽しすぎるwwww

今度更新しますね

糞重いし珍しく更新しようと思ったけどやる気失せた、まぁするけどw 

2006年08月04日(金) 1時31分
ああああああああ
ROはもう休止だけど一応ROやってる人のブログちょくちょく見てるとやりたくなってくるわ・・・
てかね、中途半端にBOT対策するぐらいなら対策すんなよ、やるなら徹底的に、やらないならとことんやらない、どっちかを突き通せハゲ
前みたいなBOT地獄化したらまたROしたいなぁ。BOT動かしまくって対人俺TUEEEEEしてぇよwwwww
ほんとROなんてまじめにしてる人がまじで損するわ、特に対人が好きなやつは。
まだ対人興味なかったら狩場のBOTうぜえ、だけで済む、他は楽しめる。
だが、対人好きだったら狩場はBOTうぜえ、PvGvいったらBOT公言してるやつとか隠れてBOTしてるやつらがほとんどで糞萎えるし。しねしねしねしねしね
俺もRO休止1ヶ月前ぐらいまではBOTしてなかったからPv行ったら常にストレス溜まってたような気もするし。

ああーーーーーーーーーー
早く前みたいにBOT無料でそこらじゅうに配布される時代こねえかなーーー

RO・・・新たなスタート&ガンダム 

2006年05月03日(水) 1時27分
新たなスタートを僕は切った・・・。

*今回の主役

取りあえず僕の彼女と合流しなくちゃ・・・

なんともまぁ可愛いやつだ・・・。

そのあと彼女の横に写ってるプリがポタ出してそれに何故か彼女がのったから
当然自分も乗ることに・・・
行き先はウンバラ・・・まぁ別にいいけどな・・・
セーブ首都だからバンジーで死んで戻ろうと思ってバンジーに行った。
彼女はすぐ死んで戻った。

俺は?



糞だるいぜ・・・・。
早く彼女に会わないと愛情パワーが無くなって力が出なくなっちまう・・・。

早く死ななければ・・・





そしてROはまたしばらく終焉・・・

今度はエミュ鯖プレイ日記でも書こうかなぁw
↓ガンダム





うん 

2006年03月25日(土) 12時48分
やぁみんな!!!!!元気にしてるかな?
ハルお兄さんの登場だよ〜〜〜〜〜〜




書くことがない



とりあえず顔文字かいときますね




(゜д゜)








2chから適当にAAコピペしときます

  ∧_∧ ζワーイ爆弾だー!
 ( ´∀`)● 
 (ノ  )ノ
 ノ  > をして、一時間以内に

   ポチッとな! ∧_∧         ドカーン!!!>
     ∧_∧  (  ´_>`)  されなければネ申。
     ( ´_ゝ`) /    ⌒i
 カタ /   \      | |    ぎゃああああああああ!!>
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
.      \/____/ (u ⊃





そうだ!!みなさんに神ゲーを紹介したいと思います!(どうせ読んでるやつはあいつだけだろうけどwwww

その名もTR!!!!(テイルズランナー)

http://game.netmarble.jp/Cpsite/TalesRunner/Index.asp

まじお勧め!!

まぁレースゲームなんですが

このゲームの4大要素を紹介したいと思います。

まずは・・・・

個性豊かなキャラクターたち!!!

自分だけのきゃらを作ってライバルをぶっつぶせ!!

自分だけのきゃらですよ?想像しただけでもうやりたくなりますよね

次に・・・・

1. 道でもいい、道じゃなくてもいい!!!

もう言葉もでません

2. アクションを加えた新しいレースゲーム

斬新ですよね

3. 本で見た童話の中を駆け抜ける

想像してみてください。

自分が桃太郎の中を駆け抜けるんですよ?


ああ

-------End-------------

頑張った! 

2005年10月03日(月) 17時48分





*付与切れた




PvPPPPP 

2005年09月27日(火) 17時28分
PvPへ裸のプリで行っていると変_な騎士がいて最終的に殺されたのでWiz出動。

騎士で行ってもよかったがプリとPT組んでるから、Wizのが火力あるので〜。

そのあと首都をぶらついてると



なんだこれは・・・
そんなこと、どうでもいいから(; ´_ゝ`)

それとHSPがなんかロゼッタ石値上げしたから便乗して・・^w^



@wisする時間にはもう自分落ちてる気がwwwww

さすが伝説のアサシン・・ 

2005年09月23日(金) 12時24分
騎士スレにこんなのがあった。

148 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/12 02:39 ID:dPb4VCpo
双燕 瞬:スタンバッシュや☆武器は卑怯だから禁止な
LK:うん、分かった
双燕 瞬:必中武器とか癌がゲームバランス崩してて糞だ
LK:使わないよ
双燕 瞬:回復はマステライグ系は使用禁止
LK:あったら使いなよ
双燕 瞬:無い。あんなのに金かけてるのはBOTerだから持つ気はない。
LK:白ぽはいい?
双燕 瞬:白ぽはいいけどスパイラルピアースは反則だから使用禁止
LK:うん、
双燕 瞬:ピアースもHIT補正汚いから使うなよ
LK:分かったよ
双燕 瞬:緑ぽは解毒したらスキルの意味無いから使うなよ
LK:ボク、毒にはかからないよ
双燕 瞬:VIT自慢UZEEEEEEEEE
LK:でも緑ぽは使わないよ、約束
双燕 瞬:ペコとかのHP増加Cは使用禁止
LK:いいよ
双燕 瞬:マミーとか卑劣だよな。HIT+20とかドーピングだろ
LK:持ってるけど、使わない方がいいのかな
双燕 瞬:当たり前だろ。空気も読めないのかお前
LK:ごめんね
双燕 瞬:じゃあ始めるぞ
LK:うん

(´゚ω゚):;*.ブッ

Pv 

2005年09月23日(金) 11時56分
Pvへ行ってみると



('A`)
伊豆の移動不可の場所ですね。

もう1回いってみると、変なアサがちょっかいだしてきてうぜええええええええ



なんかちょびちょび攻撃してきてうざかった、
たぶんタイマンしたいんだろうと思ったが
自分、QAどころか星武器させ持ってきてないから
勝てるわけないので取り合えずシカトしてたら

変な養子プリにアサがLAされて怒ったのかアサが養子プリに粘着したら
養子プリHiwizとブラギクラウンとPT組んでてブラギJT&FBでリンチされてた。

普通のアサなら一瞬で死ぬだろう。でもこいつは違うwwwww



耐える耐えるヤバスwwwwwww

これは1回50ぐらいしか食らってないがFBで1回150ぐらいの連打も

耐えまくっててすごいなと素直に思ってしまった・・・。

そのあとついにHiWizも殺すのあきらめて放置してたら

次はHiPriにアサが狙われるwww

普通ならHiPriなんて殺せるわけないし逃げるだろうけど

やはりこいつは違うwwww



頑張ってベナムダストとか駆使して戦って最終的にはHiPriが逃げ出す始末www

ちょwwwっをまwwww

もうこのアサまじですごい。尊敬するよ。

みんなもこのアサを見習おう^^!

Lv90!!! 

2005年09月18日(日) 20時17分
ついに90なりましたよ('A`)9m



90なったけど古代アクセどうしようか悩む・・・。

STR96で止めたからパワーリングはいらないし。

やっぱりパワーグローブ・・・?でもクリップでもSP20あがるし悩む・・

まぁなんでもいいか!(;゚A゚)

それとこれからのステ振りどうしよう・・・。

取り合えずDEXとVIT60したあとAGIでも振ろうかなぁ。

やっぱり高速ピアースはかっこいいしね。


ふふ 

2005年09月15日(木) 19時27分
こんにちは。

久しぶりの更新ですよ

今日はBOT地獄の窓手最下層に突入!!

理由はドロの塊集めて金を稼ごうと言う作戦ですね(´゚,_ゝ`)





10分後・・・・・・・・・・






おk疲れた

しかも死にそうだし帰ろうと思ったら



蝶がねえ

こっから歩いて帰るとかありえないので死に戻り・・・

まじでLv88で死に戻りとかありえん

そして10分で集まった泥は150個ぐらいでした。(金で70kぐらい

あと実は最下層行く途中にコボルト平原でsバックラーでました!!!
キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!




代精錬してもらうことに。












2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像神と戦ったもの
» カムバックキャンペーン (2007年01月01日)
アイコン画像兄貴
» 頑張った! (2005年10月04日)
アイコン画像MAKOTO
» 頑張った! (2005年10月03日)
アイコン画像カツラ
» PvPPPPP (2005年09月28日)
アイコン画像兄貴
» PvPPPPP (2005年09月28日)
アイコン画像兄貴
» さすが伝説のアサシン・・ (2005年09月27日)
アイコン画像MAKOTO
» さすが伝説のアサシン・・ (2005年09月24日)
アイコン画像MAKOTO
» Pv (2005年09月24日)
アイコン画像カツラ
» ふふ (2005年09月17日)
アイコン画像MAKOTO
» ふふ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dareka_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる