プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daredevil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
発売日まであと61日! / 2006年05月28日(日)
戦国BASARA2発売決定オメデトウ御座います!


結構前から知ってはいたのですが、

今日やっと大好きないつきちゃん(とザビー)が

登場キャラに追加されてたので、今日からカウントダウン開始!


今回のは技が増えただけでなく、

超必殺みたいなのとか武器とか防具とか経験値稼ぐのも

簡単になったみたいですね〜。うん。


キャラもCVも魅力的・・・!

まぁ真田幸村(総兄)と伊達政宗(中井さん)も素敵ですがw

新キャラでは竹中半兵衛の石田さん!(笑

あとその上司?の豊臣秀吉の置鮎さん!

・・・テニばっかですみません!(笑

キャラでは前田慶次も素敵なセリフ言っちゃってていいですw


とにかく、早くプレイしたいです!

昊のところはご当地パッケージは政宗様wやたー。

でも夏休み東京にもいくので幸村もゲットしたいな〜。

どうやってゲットするかも気になる!!


発売日まで、あと61日!
 
   
Posted at 20:53 / 戦国BASARA2 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.