あーぁ 

2005年11月01日(火) 17時26分
なんでかねぇ・・・

彼氏の弟が死にました

あぁ。。。

血はつながってなくても仲良かったんですよ。

唯一の男の兄弟だったのもあるだろぅね

その彼氏と弟一緒に住んで無かったんですよ。

結構複雑な家庭で、兄弟皆バラバラなんですよ。

自分はお父さんと住んでて、妹は鹿児島に本当のお母さんと住んでて

で、その弟は、2番目のお母さんと住んでて。

電話あったそうです。

もぅ、チョッと書く気になれないんで終了

もぅ。 

2005年10月21日(金) 19時33分
あいつらうざい



今まで、散々人を頼っといて今になってゥザイとか意味わからん

ぅちがあいつを信じたのが馬鹿だったよ。

昔、嘘付きで有名だったあいつのね。

登校拒否の理由が友達のせいだとか言ってて、

アイツのクラスメイトがアイツの悪口言ってたから必死で違うって言ってたら

今になって、

人ネタにして楽しーですかー?

受験落ちろ!!

とか。

もぅサッサと逝け

リスカやってるらしぃけどその勢いで逝け。

悪いけどあんた達ほど頭悪くないから・・・

しかも、もぅ推薦確実なんでw

ズル休みなんかしてないんでw

てk、一生ゥちの目の前に現れんな。

いちいちぅちの事を監視するな。

どーせゥちが1人だと思ってるんだろうケドそれは大きな間違い。

何故かって!?

もぅPCやってる権力持った男子達、ほとんどあんた達が最悪なの知ってますから

そりゃ知ってるわさ

あんたの日記見てんだから

そのぅちきっと、あんたら

地獄に落ちる

人の恩を仇で返す最悪な人間達だから

新HP設立(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ 

2005年02月27日(日) 18時28分
はじめまして

楽天でもHP作ってるんですが

チョッと色々とトラぶってるので

コッチでも作って見ようと思って作ってみました

ココなら多分、同中のひとにばれないと思うんで

もう1つのHPはココです…

では。。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daredesyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる