はよ結婚しやがれ。 

September 28 [Fri], 2007, 22:23
落ち込んでる時に優しくされると泣けてきませんか!?
(急に何)

私は泣けます、むっちゃ泣けます。
落ち込んでる時に優しくされると号泣みたいな。

まあ、そんなことがあったのですね。

色々友達関係が複雑なんですよ、今。
まあ私としては特に悩み事ではないんですが
ちょっと大事になってしまって色々ごたごた。

んで、その事をお兄ちゃんが心配してくれて

「あんま気にしんときや」

ぶわっ!

この一言でむちゃくちゃ涙線がゆるゆるに。
その場ではぐっとこらえて自分の部屋で泣きました。
うえっうえって汚い泣き方でしたね。

ちょっとねお兄ちゃんと喧嘩っつーか
まあ冷戦をしてたわけで
しばらく喋ってなかったんですよ。

まあ喧嘩の理由は私が箱のアイスを全て食べたからなんですが。

んで、ちょっと寂しいなーなんて思ってて。

心配してくれたのが嬉しくて嬉しくて。
涙こらえるのに必死でありがとうってお礼言えなかった。
言葉発したら泣いてた、きっと。

私は兄弟って存在があまり好きじゃないとゆうか
心のやっかみみたいやから
一人っ子が良かったなーなんて思う時なんかしょっちゅうやけど
お兄ちゃんおって良かったな・・・。

ありがとうって伝えたいけど無理。
恥ずかしすぎる。

いつか兄の結婚式あたりでお礼が言いたいです。
だから、はよ結婚しろよなー。


初めまして。 

September 28 [Fri], 2007, 22:16
こんばんは。

主に伝えたい気持ちを書き殴るブログです。
その他どーでもいいよ的なことも書いちゃうかもです。

おそらく気まぐれ更新、かなりの気分やなので。

ずーっと放置プレイする時もありゃ
一日に何回も更新なんて暇人っぷりもあるかも。

まあ、こんな奴(どんなだ)ですが
生暖かい目でじゅーぶんですので見守って下さいね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山田 花子
読者になる
根性無しの駄目人間。
基本、暇人。
彼氏ぼ(黙れ
最新コメント