リクエスト 

July 31 [Tue], 2007, 16:05
この間リクエストをもらったので上げてみますw



がんばって探してみたけどあんまりねーw

だって興味ないもん!

結構マッチョダシww(ぇ
とにかく頑張ろう!w俺wとまぁ今回は短めで終了w

んっふっふー 

July 19 [Thu], 2007, 17:56
久しぶりの日記って訳でネタがありません     はい

ところで最近やり始めたレッドストーン難しくはありませんが・・正直めんどくさいですね。


だってオンラインゲームだよ?色々守らなきゃいけないことだってあるしw
実際の画像を上げてみたり?w
と思ったけど容量のせいか上げられない・・・

からこんなのをあげてみるw




遠坂 凛ってキャラとセイバーってキャラだった気がします・・・が?

どちらにせよ可愛いではないですか!!!ww

現実逃避してる若者にはこれぐらいがいいんですよ!



笑いたければ笑いたまへだがしかし少なかれ友達にもいるぞ!こんな感じの奴は!w
結局リアルの人ってあんまり好まないわけだけど・・・


小林ゆうとか平野 綾(漢字あってる?)は可愛いと思う・・・むしろ好みですから!!残念!!(ぇ?

別に聞いてないと思ったあなた!案外冷たいのね

ではそんな感じで。。。また今度   



 
次は涼宮ハルヒの画像を上げてみるか・・・リクエストとかある?ww

菊地真殿 

April 04 [Wed], 2007, 18:16
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15159
これって見えるのかな・・・見れたらバンザイw
見れなかったら残念
また真の動画です。

アイドルマスター 

April 03 [Tue], 2007, 16:44
菊地 真というキャラクタがお気に入りです

声と性格が好きですwちょっとヲタクっぽいですねぇ〜
どうか気にしないで下さいね
では〜
見れますかね?w
URLを乗っけとくので勝手にコピーして
見てくださいだってそれしか見る方法しらないしw
では。
http://www.youtube.com/watch?v=JS155l7bhsM&eurl=http%3A%2F%2Fvideo%2E1st%2Dgame%2Enet%2Fvideo%2Ephp%3Fid%3DJS155l7bhsM%26vt%3DMy%2BBest%2BFriend%25EF%25BC%2588%25E7%259C%259F%25E5%2588%25B6iurl%3Dhttp%3A%2F%2Fsjl%2Dstatic16%2Esjl%2Eyoutube%2Ecom%2Fvi%2FJS155l7bhsM%2F2%2Ejpg

涼宮ハルヒの憂鬱 

March 23 [Fri], 2007, 21:24
ハルヒのEDハレ晴レユカイ
ハルヒ,ソロVerを拾ってきました。もしかしたら見れないかもしれませんが・・・
一応貼っときます

http://www.youtube.com/watch?v=IDO708avbpo
みなさんも是非聴いてください。
これで聴けるようだったらこれからもUPしていきたいですね

どうも 

March 06 [Tue], 2007, 18:19
久しぶりにひとつ書かせていただきます。
元気にとよく親に言われますが、元気すぎると・・・だめっすね
ははは・・・
友達の杉君、ますます声が美声になりつつあっていると
もぅこれは

声優目指すしかないっすねw
がんばれ!

おしい・・・ 

February 11 [Sun], 2007, 18:17
いいタグを見つけたのですが・・・
なんと
自分のサイトにはつけられないというひどい事に・・・
それでも俺のHPかぁ!!!

でも、まぁよしとしよう。
ここがあるからっさw
それより千石君と元マスタング君は良い奴だねぇ
すっごい良い奴

お気に入りの画像です 

February 01 [Thu], 2007, 17:09
      かっこいいですかね?
自分はこういう画像が大好きなもので・・・
これからも画像をUPしていきたいと思いますw

あけましておめでとう!! 

January 09 [Tue], 2007, 21:48
こんな俺ですが無事に2007年を迎えられました。
えー・・・ま、あれですね今年は運がむいてくるといいんですが・・・
まぁそんな事はどうだっていいですね
今年そぉそぉ大会があるんです卓球の初戦で負けないようにがんばりましょう
ではこれくらいで

えぇっと 

November 02 [Thu], 2006, 19:25
こんばんは明日はまちにまった映画の日です。
な、なんとデスノですよwwwもうめっちゃくっちゃ楽しみです

この前やっていた前編を見てから見たくなりました最近はアニメも見てます

おもしろいんですね予想以上です

こんなにおもしろいのに気づかないなんてこまったもんでさぁ

嬉しい事にこないだ5000円もらいましたw龍が如く2を買うのを我慢して見に行くんだ

楽しくなかったら飛び降りる(どこから
まぁそんな感じで明日が楽しみです
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像沢東真
» んっふっふー (2007年07月26日)
アイコン画像沢東真
» おしい・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像千石君
» おしい・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像加奈
» はいは〜い♪ (2006年10月12日)
アイコン画像加奈
» よぉっす (2006年09月22日)
アイコン画像加奈
» はじめましてぇ〜 (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:う〜
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる