どーも^^ 

November 17 [Mon], 2008, 17:20
どーも^^

はじめましてw

小説ブログを

やらせていただく

さくさくでーす^^

小説とかあまりみませんが(

んまぁ、これから

書いていくので

みなさん!

よろしくおねがいしまーす^^

ではさっそく!(`・ω・´)φ サッ

はじまり。。。 

November 26 [Wed], 2008, 15:32
これは実際に私が体験したお話をもとにしたフィクションです

ある日私は

おもしろぃオンラインゲームが

あるため

やってみた

そのゲームは

いろいろおしゃべりしたり

オシャレしたり

みんなでクイズなど

いろいろなゲームが

あるのです

私はそのなかで

いちばぁんきにいったのは

おしゃべり^^

初対面でも

しゃべるのはとっても

おもしろぃのです

でもそんなある日

私が「チャットルーム」

とぃぅのを開いていました

そしたら誰かがきて

パソコンのまえで

「誰かきたぁ☆」

などいってましまぃました^^;

そのひとの名前は・・太郎かな・・?((名前はかえてます

結構

いいひとなのです

おもしろくてやさしくて

ときにはいじったりw

初対面なのにすごく仲良くなって

とってもうれしかった^^

でも、数分たって

無言になったとき・・・

あっちからこういってきた・・

「あの・・・」

私はなにかなって思った

しかし

その言葉は

はじめてな言葉だった・・・


本当にあったことをできるだけ再現しています
あのときは本当にビックリしました・・

そしてまた、つづきかきますので
おもしろくなかったら・・・

ごめんなさぁい(つД`)

はじまり。。。 

November 26 [Wed], 2008, 15:47
さっきの続きです。。。もしろくなかったらごめんなさい・・・

そして・・・

太郎くんから出た言葉・・・

私はその言葉がくるのが

ドキドキしてやばかった

そして・・・

「好きです!よかったらお付き合いお願いします!」

とぃってきた・・・

私は心のなかで

(こんなの人生はつだよぉ;;)

そんなことをおもってた・・

そんなことより返信かえしてあげろ

っておもったけどね

しかし私からの返信はとぃぅと・・・

「考えておきます///////」

考えなぃでそのまま

いえばよかった////

あっちはちょっとショックになってて

どぅしようもなかった;;

そして、そのまま私はPCを

おとして

考えました

(初対面の人に告られて・・・付き合うとか・・・
でもいい人だし・・・・)

私は何回も何回も考えた結果

付き合うことにして

mmとぃぅミニメールをおくった

そしてあっちもぜんぜんOKとぃぅので

さっそく付き合った・・・

これから

どぅなるかとっても楽しみだった

二人で漫才したり

私が太郎君に

「ヤギっぽいイメージだよねw」

とぃぅと

太郎くんの反応が

「Σ\( ̄ー ̄;)」

とぃぅ反応がとてもおもしろかったw

それからも

結構仲良くなって毎日が楽しかった^^

しかし、、私のまえに悪魔がきたのだった。。。

嘘をつく 

November 27 [Thu], 2008, 17:24
私は

太郎くんが

「声ききたぃなぁw」

とぃぅので

ラジ○グをやることにした

そして、きかせて

あげたんです

太郎くんはロリコンなので

萌え系の声は好きらしいのですが・・・・

私なんて変な声だぁぁって

思ってたのに・・・・

太郎くんは・・・・

「魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

とぃってとっても喜んでくれたの

でも・・・・

本当は・・・声かえてるだけなの・・・

自分でもいうのはアレだけど

いろいろな声にかえられるの

だから私は声をかえてきかせてあげた

本当の声いかせてあげたぃけど・・・

きいたらショックかな?

なぁんておもってね・・・

私のばかっておもったけどね・・・

それで、ラジオそのまま

つづけたんだけど・・・

なんか、とっても

ご機嫌だったんだ^^

でも・・・ホントに喜んでるかな?

そんなこと思いはじめた。。。。



私のそのゲームのキャラクターをあとではりますんで

まっててね^^

いったんやすんでssを^^ 

November 27 [Thu], 2008, 17:32

←が私で

→が友達です

いつもこんな格好なんですよ^^

ぁぁ・・・ロリっこじゃなぃので

そこはよろしくっす(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくさく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
どもw
さくさくでぇす^^

小説をオモにかくとおもいますので
よろしくおねがいします^^
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像瑛林
» どーも^^ (2008年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる