更新すとっぴんぐ 

February 11 [Sat], 2006, 20:21
更新ストップしちゃってた・・・・w
なんせネタが無いものwww
まだオフで試合もないしねーw

2月25日からオープン戦が始まるので、それからは毎試合ことに更新しちゃうお(ノ´∀`*)w
ふはぁ〜wやっとシーズンが始まる〜〜wwやったあ〜ww
シーズン中は6時丁度にテレビをつけて、最後までワクワクしてみるw
もー野球を見るのが幸せ幸せ♪

今シーズンは観にもいっぱい行きたいなーw
チケットとりまくろーww

キャンプ 

February 01 [Wed], 2006, 23:23
本日2月1日は12球団キャンプイン日です。
やはり体力作りにぴったりの暖かい沖縄に行く球団が多いですね。!
ウチも行ってみたい・・・・。のんびりしたい・・・。

最近テレビを観ていると、やはり話題のNKコンビ中村と清原がよくでてきますね。
どちらも凄い見た目で迫力がね。やはり大物ですからね・・・。
でも他の選手も映してよ!!!!たのむよ!!!!くはああああ。

阪神も沖縄宜野座で、今年は宜野座ドームまで!歓迎されてますなぁ・・・・!

今年は5球団で新監督が誕生し、ヤクルトの古田選手兼監督にも期待!!
今年のシーズンはとても楽しみです^^

めでたい!! 

January 31 [Tue], 2006, 18:18
鳥谷!!!!!!!!!!
高橋!!!!!!!!!!

゚・*:.。.結婚おめでとう.。.:*・゜

ヨシノブのお嫁さんはおなじみ日テレの小野寺アナと♪
やっぱり野球選手はアナウンサーと結婚するイメージがあるww

鳥谷は高校時代の野球部のマネージャーだった方と♪
ふぅ〜♪なんかろまんちぃっくwww
いいなぁ。マネと結婚するなんて♪

いやぁ〜〜〜めでたい!!!!!!!
でも
女性ファンは泣いてるだろねwww
どっちも女の人に人気の選手だからwww
うはぁ〜〜www

むむむ・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 14:44
最近、て言うか前から・・・・。
ちょっと気になっていたことがある・・・・。

ねぇねぇ・・・・。

東出 輝裕(広島)

   と

今岡 誠(阪神)

って似てない??



これは有名かな・・・。
でも
激似  
やろ・・・・。これは兄弟と言っても過言ではない・・・。
うわぁぁっぁあずっと見てたら怖くなってきたヽ(;´Д`)ノ
鼻と言い、口と言い、目と言い。。。。。

くはあああああああああ。

今岡が東出の代わりにカープでプレーして欲しいもんだわ・・・。
あ。でも東出は左打ちか・・・・(;・∀・)
がんばれ東出!!!!!  

■左のプロフの写真更新しやした■
うわ・・・鳥谷ばっかやん・・・。
っていうなあああああああああああああ

興味がある選手特集その1 

January 29 [Sun], 2006, 0:56
私が興味がある野球選手特集その1.
この特集は、自分が興味がある選手だけにスポットを当てて行くコーナーです。

輝かしき第一回目のキニナルアイツは・・・
横浜ベイスターズ
種田仁 選手!!!
★☆プロフィール☆★

他球団の選手では、一番興味深い選手・・・・。
あのニクメナイ顔と良い・・・
彼の特徴と言えば、、、、、!!!!!!!!!!
誰もがバッターのフォームを見たことがあるだろう。
そのフォームは選手それぞれ、、、同じ人なんて居ないだろう・・・。
だが、彼は明らかに違う
ガニ股打法
なのだ!!!!!!!!!!!!!!
どうだ!!!!!!!!

何故こんな打法なのかと言うと・・・・
最高のスタートを切ったプロ生活だったが、94年からは打率.200前後と結果を残せず、97年にはわずか1安打とどん底に沈んだ。「何とかしないと、と必死だった」という種田は二軍低迷を何とか打ち破ろうと打撃フォーム改造に踏み切った。左肩がベースに向かって入りすぎる事を悩んでいた種田は「それなら、初めから体を開いておいて、左足をつま先立ちすれば、左肩は入りようがない」と考えた。まず左足を開いてつま先立ちにし、さらに顔を左肩へ乗せるなど徹底的に修正した。いつしか種田のフォームは常識を覆すようなフォームへと変貌していった。

この打法にも色々理由があるのだ・・・・。

そうして、
珍しい打撃フォームは【ガニマタ打法】として人気が出、横浜スタジアムでは、彼の打撃フォームを合わせて踊る、タネダンスが生まれ、親しまれている。
他球団のファンも一緒に踊っていること多々ありwww


私はこの選手が大好きだぁあああああああああ!!!!!
タネダンス踊りたい・・・・。
横浜戦見に行きたいな・・・・

別のブログ 

January 28 [Sat], 2006, 18:58
2個目のブログ。
何で新しく作ったかというと、ここではあるネタだけ書こうと思ったから。
普通のブログに書いても1回書いたらそのネタばっかりになるし・・・。

内容はタイトルどおり【野球】

うん。そう、野球。好きなんです私。
ここでは選手のこと、試合の事、野球やったら何でも語るの。
野球知らんわ。って言う人が理解して見れる記事は・・・・ないかも。あるかも。
あなた次第だ! m9っ`Д´)


見たい人だけ見ればいいです・・・完璧じこまんだからwwww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
゚・*:.。. ゆか.。.:*・゜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daredataneda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる