過去現在未来2 

September 13 [Tue], 2005, 14:50
続き。


時は過ぎ。σ(゜∀゜も旅がしたくなり、堕神さんを抜けました(´・ω・`)
マスターにかなりとめられたんですがね・・・(T人T)ごめんよおぉ


抜けて入ったのが、蒼屋さんです。大手と言われてるギルドにショボFTが入れるわけないと思ってダメ元で頼んだらすんなりOKだったのが意外と言うかまぁビックリしました。


高レベの人ばっかり(゚ロ゚;)
アスモTUEEEEEEEEEE_| ̄|○、;''.・ ゲハッ
BD人いすぎ(''A`)動けねぇ・・・。|д゚)ミンナガンガレ!(ぉ

と、こっそりひっそり過ごしてました( -ω-)y─┛~~~~~



やっと蒼屋さんの人とも打ち解けて来れたかなぁっと思った矢先。(''A`)・・・。



今に至る⊂二二二(;^ω^)二⊃

過去現在未来1 

September 13 [Tue], 2005, 14:12
| ^∀^)ノィョゥ


σ(゜∀゜はキャラ選ぶときすんなり決まりましたね〜。ええ。FTです。
それからFT一筋ですねぇ(*ノωノ) たまに他の職もやりましたがね。一筋じゃねぇしwwwww

最初は右も左もわからず、とにかく狩りしてましたねぇ(´ー`)y━~~
PT組むのってなんか(/ω\) ハジカシーからずぅーっとソロ狩りでした
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \

レベルが30越えた辺りですかね。街歩いてると光ってらっしゃる方々が
始めたときから見てたけど、改めてみると

何で光ってるのYOU達(゚ロ゚;)


すぐ公式行って調べましたよ。ほーエンチャントマスターって言うのか“φ( ̄ ̄*)
んで、若い私はここで大いなる勘違い。


光ればTUEEEEEEEEEEのか



メイル+8 他1G+8 武器ファルシオン?で光れました。
そりゃまぁ光れば強いですが


ちょwwwおまwwwメイル+8ってwwwwwwww



若いですねぇ(´ー`)y━~~物理完全無視。今じゃ考えられんね。FTだしwww

光れたし、そろそろギルドなるものに入ってみようかと思う。40歳秋。

そこで入れて貰ったのが堕神さんです。ハイ。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!レベル100の人いっぱいだヾ(;´▽`A``
チャットはえぇぇっぇえっぇっぇ(''A`)ついてけねwww新鮮だ(*゜▽゜*)わぁ♪

物理の大切さ。スキル振り&ステ振りなど色々教えてもらいました(*゜ー゜)
ここじゃ語り尽くせぬほどお世話になりましたねOrz凄く楽しい人ばかりでホント楽しかった(´Д⊂

続く。

( ´_ゝ`)/~~ 

September 08 [Thu], 2005, 18:51
更新出来なかった理由





垢BANされました




ちょwwwwwwおまwwwwwwww垢BANってwwwwww

( ´△`)アァ-とりあえず何で垢BANされたのかメール送ったけどね( ´_ゝ`)
まだ返答コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!




はい、もう一回垢作って遊んでましたけどね( ´,_ゝ`)イ ヒこれ複垢になるのか( ´,_ゝ`)イ ヒ?

でもさすがにレベル1からはツライ訳で。。。( ´_ゝ`)


引退













ですね。ハイ。










( ´△`)アァ-リンク外しちゃってくださいな。。。こんな形でお別れになるとは(;´д⊂)









運営から返答来て復活出来るなら引退撤回wwwwwwwww
まぁ無理そうですがねー(*´ェ`*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタアウヒマデ









⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

( ´_ゝ`) 

September 06 [Tue], 2005, 12:51
( ´_ゝ`)・・・・
さてそろそろ更新出来なかった理由書けそうだ(;´д⊂)









まだ、書きませんよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像至尊  
» 過去現在未来2 (2006年08月24日)
アイコン画像ファン
» ( ´_ゝ`)/~~ (2005年09月13日)
アイコン画像うめおじさん
» ( ´_ゝ`)/~~ (2005年09月09日)
アイコン画像ラル
» ( ´_ゝ`)/~~ (2005年09月09日)
アイコン画像のん
» ( ´_ゝ`)/~~ (2005年09月08日)
アイコン画像こ○た
» ( ´_ゝ`) (2005年09月08日)
アイコン画像ひめ
» ( ´_ゝ`) (2005年09月08日)
アイコン画像flash
» ( ´_ゝ`) (2005年09月08日)
アイコン画像うめおじさん
» ( ´_ゝ`) (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daredarecorum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる