むなしいぜb 

2005年12月27日(火) 21時29分
前から気になってたんだけど
サイトのアクセス数が増えたにしては、日記のほうはアクセス数が少ない

ということで、この日記見てる人コメントくだちゃい
お願いします

今日も少なかったけどな


明日県大会です
しんどいです
電車代1050円(片道)+タクシー代とか旅費が微妙に高いです
団体戦なんでそこまで気にしなくてもいいでしょう
明日朝早いですしめんどくさいです

っわぉ そりゃぁたいへんだね 

2005年12月18日(日) 22時46分
ひゃっほい
雪だぜ雪

学校の運動場は真っ白だぜb
雪だるまだぜ
雪合戦だぜ
雪ぶっかけだぜ
なだr(をぃ

部活で朝から学校行ったけど先生も来ないし
10時まで遊んだあと結局帰りました

雪だるまを体育館前に放置してやりましたよ
明日になれば解けてるかぶっ壊されてるだろうね(^w^)






クリスマスとかどうすればいいんでしょう
その日も部活とかあるんですよ
行く気ないけどね(^^

とにかく遊ぶぜ
クリスマスに雪とか降ったらそれはそれは
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








そういえばこのサイトがなぜこんなにアクセス数増えたのだろうか
サイト名に【ロックマンEXE攻略サイト】って入れたからかな
言っときますけどここは更新遅れてますよ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなちゃいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなちゃいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなちゃいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなちゃいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

あひゃ 

2005年12月17日(土) 22時05分

パソ禁再決定
死ぬp

 


残された時間はあとわずかだぜ
とりあえずサイトの更新は友人宅でやるということで
更新遅れますね

キレてないですよ 

2005年12月05日(月) 23時42分
もう嫌だよ


テストとかピンチ
ありえないぐらい点数が悪かったのさ
たぶん部活のときにこれのせいでしぬp


いまだにEXEでSコンプしてない俺は何者でしょうか?
やる気がおきません
つkもう1つのHPメモリが見つからないのはなぜでしょうか?


草むらとるねーど

うは
実用可能なのかわからない
フラッシュボムからつなげるのかな


攻略のほうは多分遅れます
情報提供してくれたらできますけど自分では絶対に遅れます

HPメモリとか 

2005年11月22日(火) 22時42分
HPメモリ
セントラルエリア2 ネット商人 ×3
ロボせいぎょPCの電脳1
すいぞくかんのHP
すいぞくかんの電脳1

レギュラーUP
セントラルエリア2・・・レギュ2
6−1教室の算数グラフ・・・レギュ1
ロボせいぎょPCの電脳2・・・レギュ2
すいぞくかん ショー会場のゴミ箱・・・レギュ1
すいぞくかんの電脳2・・・レギュ1

情報提供:ホーリーパネル様


俺まだ持ってませんよ
けどサイキョーのホリパネ様が情報提供してくれました
サンクスです

またテストが終わったら攻略情報に追加します

ふぅ 

2005年11月21日(月) 22時40分
今日が終わる

明日になる

エグゼ6ができる!!!!!1111


わーい
やっとできるよ


皆さんフラゲしてますが
改造カードダークロックマン
強すぎ

デメリットがHPバグだけなんてwwwちょwwww


友達にダークロックマンとFCR交換してもらおう
FCR2枚あるからね
やつもダークロックマン2枚だから1枚ずつで

けどテストが終わってから交換だって
だからダークロック入れられるのはテスト終了から

それまでFCRで我慢するかな



明日は勉強忘れてEXEだぜ
ひゃっほい

私はEXEを選びます 

2005年11月20日(日) 22時58分
うへ
今日はKNCだったんですね
そうなんですね・・・


俺ちゃんもう23日までやることがありません
テスト勉強?
してやろうじゃねぇか
ちょっとだけ


あーぁーKNC行きたかったな



優勝者様
おめでとうございますwww

バトン 

2005年11月14日(月) 21時02分
全部文字を大きくして書いてみる

wizardさん
スイマセン
とりあえず今から書きますね



1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どっちにもなるのかな

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
・頭よさそうだけど悪い(よく言われるよ
・ノリ悪い
・女子には手を出せない
・↑を逆手に取られいろいろされてるあほ
・ボケ

3.好きな友人のタイプは?
一緒にいて楽しいやつ

4.嫌いな友人のタイプは?
言い訳するやつ
変態

5.立ち直りは早い方ですか?
あることでは遅い
あることでは早い
昨日はあることでずっと悩んで寝れなかった

6.恋人にしたいタイプは?
たいぷ?
彼女いるからわかんね(ぇ

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
そんなの選べないよ
両方!(ぇ

8.バトンを廻す5人を選んでください。
めんどくさいのでストップ(何
つーk俺が知ってる人のほとんどに回ってるのでは?

wizardさん
ストップでいい?




リアよ
コレを見ても心の中にしまっとけww

Ganz面白いぜ 

2005年11月06日(日) 22時50分

土曜日に練習試合あったんですが

そのときに俺らがなかなか試合しなかったから
先生が怒って
ビンタされました


俺は足がオスグッドっていう病気でぶっ壊れてるから
ストレッチしてたんだが
一緒に殴られた

もう俺の足ぼろぼろディス






いやな話はとんでけ〜(謎






最近はじめたガンズオンラインなんですが

wwwちょwwww
マジ面白い

はまっちまっただぁ

ちょっと慣れてきたかなって感じ

銃より剣かも

文化祭だよ!!全員集合!! 

2005年11月02日(水) 21時23分
>タイトル
コレうちの学校の文化祭のテーマです
校長が
「このテーマを見ているの昔を思い出します」とかいってました
そりゃそうだよなパクリだもん


なんというかですね
俺のクラスの担任なんですが
去年の合唱コンクールで受け持ってたクラスが優勝してたんですよ
で不吉な話を聞いたのだが

その人教師暦長いんだが
「2年連続で優勝したことはない」って


結果
銀賞でしたorz

俺去年も銀だったんですよ

俺は所詮2位にしかなれない男なのか





文化祭には体験教室というものがありまして
俺はパソコン教室になってしまいました

年賀状を作ろう?
カレンダーを作ろう?

どうでもいいんじゃないか?

テキトーwordで作りました









帰ってきてからPCつけると

バニつんがメッセで
中国の左上のほうに【イーニン】という場所がある
ということを教えてくれました
中国かぁ

HNの由来は地名じゃないよ


眠い
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dareda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる