新しい☆ 

November 21 [Sat], 2009, 11:30
ヤプログに引っ越してきました。

前のブログ
http://blog.livedoor.jp//mikan_2/

これから更新がんばろう

簡単に自己紹介。
年齢三十路。
現在無職
古いマンションで一人暮らしです。
仕事探しつつも毎日ダラダラしてしまってます

相変わらず寒い 

December 01 [Sat], 2007, 18:25
今日はレンタル屋さんが安い日だったので朝から行ってきました。
DVD数本借りてきたけどすごい人だっだったた

バレーは連日負け続き

天気もイマイチだしなんかテンション上がらないな。

今日使ったお金
DVDレンタル代250円
パン3個300円

バタバタ 

November 24 [Sat], 2007, 15:51
朝起きると最初に必ずパソコンつけてネットするんですけど
「ん?」
ネットがつながらない

またかよ
たまーになるんです、突然全くつながらない。
私の入ってるプロバイダー不安定です。

メール出さなきゃいけないところや色々あって軽くパニック。
電源きったり色々したけど一度こうなると突然つながるまでほんとに駄目なんですよね。

いじけてゲームとかして再度つなげたら数時間後やっとつながりました
あーもう!光にしたい!
でも家では無理みたいです

そんなんで朝から大騒ぎ。
彼に「つながらいよー」と泣きつくもここに居ないし無理。

なんか朝からツイてない。

でも今日すごくいい夢見れたんでそれで帳消し
大好きなバレー選手が夢に出てきたんでもう幸せいっぱいです
しかし、夢ってどんどん記憶から消えて行く。
朝起きたとき鮮明だったのにネットがつながらないって事で記憶が


今日のお金
惣菜(贅沢だ、反省)350円
テレビブロス200円
お菓子2個200円
バスタオル2個200円
冷凍食品2個200円
アイスクリーム105円

友達とランチ 

November 23 [Fri], 2007, 14:42
昨日は友達のAさんと雑誌に載ってた気になるお店にランチへ行ってきました

友達はその日のランチ(豚肉の紅茶煮)

私はハンバーグセット、

美味しかったです、でもまだまだ食べれそうです。

デザートも気になったけど違うお店にデザート食べに行く計画立ててたので我慢
また車を走らせて円山の「森彦」へ。

お店の雰囲気すごいよかったです
近所だったらしょっちゅう行きたいかも!
ケーキセットを食べました、美味しかった。

一週間に一度こうやって友達とランチへ行くのが今はすごい楽しみです。
お互いの彼氏の話やコスメの話、映画の話。
ずっと話してても飽きないし。

来週は家でランチです。

仕事探しもせずにちょっと現実逃避してます。
美味しかったです、でもまだまだ食べれそうです。

バレーも快勝したし良い気分です

激寒 

November 21 [Wed], 2007, 15:19
今日は最高気温が「マイナス3度」という異常な予報が出てたので家にこもってました

なので掃除したりビリーしたり。
今日は腹筋と最終と2つ頑張りました。

午後は松居さんのお掃除術みたりほんとにひきこもり。
今日は夜バレーも無いしつまんないなぁ。

しかし、太った気がする

今日の使ったお金0円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
お菓子好き、ジュース好き。
そして料理が苦手で・・ほんとダメです。

身内への悩み、彼との事、
気になる事(テレビとかコスメ)、愚痴・・
そんな事を書いたりしてます。

文章力が無いので読みずらい所もあると思いますが
どうかお許し下さい
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新しい☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 新しい☆ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 新しい☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新しい☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 新しい☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 新しい☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 新しい☆ (2008年09月21日)
アイコン画像カマホーク
» 相変わらず寒い (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 相変わらず寒い (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 相変わらず寒い (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる