November 08 [Sun], 2009, 16:56

TMB見に行きたかった。

なんか、ライブ見に行きたいなぁ〜

そしてピロウズのライブに行きたい。どうしても。


明日模擬面接だ。カスタード


今から言うこと考えよ
この前散々だったからな☆



バイトのシステムが色々変わっててチャオスだった。


賄いに時間取られるとか。

ふざけないで(^ω^)

そんでシフトがアナログ式になってた。マンドクセ




賄い重くて今吐きそう。
しかもタミフル忘れた。

まぁいいやもう治ったし☆




さぁ、仕事仕事

ギャース

November 07 [Sat], 2009, 10:20

久しぶりの更新


なんだか昨日からすごく気分が悪いです。色々な意味で


今日は午前中暇だな〜
夕方からは、萌とあそぶ☆

楽しみだぜ\(^O^)/


うーんギターでも弾こうそうしよう


学年閉鎖なんないかなー

\(^O^)/

October 28 [Wed], 2009, 2:59

動物のお土産↓


つるかめイテキタ↓




ね、ねむい

とりあえず云いたいことは店長ありがとう


一瞬にして泣かせてくれましたね。


本当お世話になったなぁ


むかついたこともたくさんあったが、何だかんだ大好きでした☆

また会えるといいな



書いててうるうるしてきたのでここらへんで終了




あ、下にあるリンク集からりあたい行けるのでよろすく

October 26 [Mon], 2009, 15:13

こんちは

待ち受けのデイダラがイケメンすぎます。


けふは学校に練習しに行った。
りっぷおふ+わたし+1年ちらほら


練習してたけど暇になったからひたすらMY FOOT練習してた。


む、むずい・・・
ダブルチョーキングできん☆

チョーキングしすぎて爪の間がはがれそうで痛い。ハガレン



雨UZAそしてこの風の強さは何事\(^O^)/



さーこれから暇なのでひたすらギター→DSのターンでいこう


ルゲイエ倒せないお強いお(終)

あぁ、な1日

October 23 [Fri], 2009, 19:47

今日はハライタがハンパなかった。

まじで吐きそうだった。


えいすけ冷たく(?)してごめんね(´;ω;`)


あずと小夏に感謝だわ!




そして、厭な場面を見てしまってすごく不快だったわ。


ファーック!!!!



明日朝マックの会しようよ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2009年11月09日)
アイコン画像
»  (2009年11月08日)
アイコン画像
» ギャース (2009年11月07日)
アイコン画像
» ギャース (2009年11月07日)
アイコン画像
»  (2009年10月29日)
アイコン画像
» \(^O^)/ (2009年10月29日)
アイコン画像
»  (2009年10月27日)
アイコン画像
» あぁ、な1日 (2009年10月24日)
アイコン画像
» あぁ、な1日 (2009年10月24日)
アイコン画像
» やほ (2009年10月23日)
P R
http://yaplog.jp/darasu/index1_0.rdf